プロフィール

aikoiさん

Author:aikoiさん
大野くん自身と
彼から広がっていく嵐メンたちの
癒しの空気が好き。

ほっとする。

毎日が忙しい私には
そういう癒される場所が
あるということ
見つけれてることに
感謝してます。

いつまでも続いていってほしい。


☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'

アラシゴトにに疲れて
しばらく更新ストップさせたブログです。
嵐から距離を置いてました。
ジブンゴトも忙しいことも重なって
今も尚、離れたところから見ています。


☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'

ゴゴイチじゃないといけない
というわけでもなく

ただただ
大好きな大野さんを見てるだけでいい

そして彼を見ていると
私と同じように
彼のことを好きなんだろうな~と
そう勝手に感じられるような
嵐さんたちを見て
さらに癒され倍増しています。

日々の
忙しさ、煩わしさ、イライラetc~を
あったかい気持ちに変換し
なおかつ
心の栄養を分けてもらって

明日もかんばろ~と思っています。

だからこそ

私が受け取る嵐さんたちからは
どんなに歳をとっても
優しい空気がずっと流れていてほしい。


そんな風に思っています。

そんなブログとして運営しています。
それでもいいと思う方だけ
お入りください。

☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'


カテゴリー


月別アーカイブ


~桜井さん~
和やかなというか穏やかなというか
そういったグループの空気が流れる一つの大きな要因に
大野智という人間がなっていることはまちがいないかなと思っています。


~二宮さん~
いつも最終的なオチを任されたりだとか
最後に一言なんかおもしろいこと言ってくださいとかを
嫌な顔せずにちゃんとやるあなたをすごく素敵だなと
わたくしはいつもそう思っています。

~松本さん~
自分に対してはすごく厳しいんだけど
人に対しては何でも受け入れようとする姿勢はすごいと思います。
リーダーがああいう人間だからこそ
俺ら4人が動くみたいなトコロがすごくあると思います。


~相葉さん~
ついこの間のコンサートツアー中にリーダーの部屋で
夜リーダーと2人で飲んだお酒の席ですかね。

なんか、リーダーと2人で嵐っていいよなっていいながら
2人で涙している2人・・・
そしてそんな涙を見て
嵐のリーダーは大野智でよかったなって
みんなのこといっぱいかんがえてくれてるんだなって
すごく感じました。


~デビュー当時の大野さん~

この初心をわすれないでずっと10年20年・・・

(やる気あります?)

あります!



~10週年チャレンジウィークの時のズームインの時~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


~今の大野さんより嵐について~
家族でもない友だちでもない
なんかなかなか味わえない空間にいる感じ。
最初は仕事仲間かなと思っていたけれど
それすら超えた感じの仲間かな。



///////////////////////


大野さんファンなら誰もが覚えている言葉ですよね。

あの時、わたしは感動しました。
なんとなくなんだけど・・・
わたしの中であの時、嵐がテレビに出る機会が多すぎて
人があまりやりたくないオチが大野さんに流れてきている感じが
あまり好きでなかった。

そんな風にするんだったらそんなに出なきゃいいのに・・・って。
多分大野さんを好きになったすぐで他のメンバーのことも良くわかってなくて
ただ大野さん贔屓目線だったからだろうけど。

そんな時に聞いたこの言葉が
実はそういう風に思っているんだなって。。。嬉しかったな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日のしやがれ。おもしろかった☆
大野さんの明菜ちゃん風なエア。
正直、途中で習っていないDESIRE の振りが出てきた時は
えっ、大野さんって当時いくつだっけ?って計算してしまった。
今調べてみたら1986年って書いてあったから6歳だよなあ。

よくぞ、ダ~ンスダ~ンス♪のときの振りが出てきたなって関心して
いや~あれは明菜を知らなきゃできないぞって思いました。
しっかり、お笑いも取り入れて、うん。おもしろかった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・


でもわたしはソコまでだったかな。
〇×クイズでまたあの頃のキモチを思い出してしまった。


どうしてそういう役回りになるようにしちゃうんだろう。。。


いや、番組的におもしろかっただろうからいいと思うけど。。。
大野さんも腹くくってきれいな形で濡れにいったしキレるのも流れの一部。
本人はもちろん、各メンバー分かっている流れだとも理解しているつもり。
確かに他担当の娘(あいばちゃん)はゲラゲラ笑って何度も見てたから
一番ソコがおもしろかったみたいだったし
(娘は聖子や明菜を全く知らないから)


キレキャラが出てきちゃったけど
ああいうのを受けることに器が大きいだとか、
かわいそうだとかになって結果、大野さん的にはプラスになるだろうけど


他担当さんにはわからないだるうけど。。。
いや、大野さんファンもわからないかもしれない。
きっと、わたしだけかな。。。

一番最後の最後。もやっとしてしまった・・・。
もう、そういう風に持っていくのしなくてもいいんじゃない?
っておもっちゃった(笑)

きっと、そういうことをすることが嵐のスパイスになっているんだろうけど
なんとなく嵐のふんわりした雰囲気が好きなわたしは
そういうチクッとした一瞬だけが見えた時だけ
毎回あんまり好きじゃないな。。。
そしてこの瞬間に思うんです。昔からの大野ファンは偉いなあって。。。
なんとなくこういうもやっとするたびに勝手に尊敬してしまっています。



はい。わたしだけのぼやきです。
そういう考え方を持った人間がひとりだけでもいたんだなあって。。。

かる~く流してください。










スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog