プロフィール

aikoiさん

Author:aikoiさん
大野くん自身と
彼から広がっていく嵐メンたちの
癒しの空気が好き。

ほっとする。

毎日が忙しい私には
そういう癒される場所が
あるということ
見つけれてることに
感謝してます。

いつまでも続いていってほしい。


☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'

アラシゴトにに疲れて
しばらく更新ストップさせたブログです。
嵐から距離を置いてました。
ジブンゴトも忙しいことも重なって
今も尚、離れたところから見ています。


☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'

ゴゴイチじゃないといけない
というわけでもなく

ただただ
大好きな大野さんを見てるだけでいい

そして彼を見ていると
私と同じように
彼のことを好きなんだろうな~と
そう勝手に感じられるような
嵐さんたちを見て
さらに癒され倍増しています。

日々の
忙しさ、煩わしさ、イライラetc~を
あったかい気持ちに変換し
なおかつ
心の栄養を分けてもらって

明日もかんばろ~と思っています。

だからこそ

私が受け取る嵐さんたちからは
どんなに歳をとっても
優しい空気がずっと流れていてほしい。


そんな風に思っています。

そんなブログとして運営しています。
それでもいいと思う方だけ
お入りください。

☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'


カテゴリー


月別アーカイブ


大野君の絵について教えて欲しいというリスナーさん

二宮君がラジオで
大野君が亀梨君から連絡がないと騒いでいたといってました。
が、大野君に描いてもらった絵を受け取りましたか?
どんな成り行きで描いてもらうことになったんですか?
少しでも教えて欲しいです。


::::::::::::::::::::::::::

亀梨君
↓↓↓

連絡とって食事に行き絵を頂きました。
すごく立派な絵で超感動した。

メール貰った時
野球大会の時にメールを貰っててそのままゴーイングの収録で

お昼に入っていたけど、夜中の2時にメールに気づいた。
「今日夜あいているかな。ご飯食べない?」
知らないメールだったのでだれだ?と思って。。。


成り行きは・・・

10年前に嵐のバックについていて
大野君のソロコーナーの前で同じ場所だったから話してて

亀「大野君って上手ですよね」
大「サササッてかけるから描いてあげよっか」
亀「めっちゃ描いてほしいです」お願いしていた。


10年経ち
一緒の仕事の時「大野君覚えてます?」

::::::::::::::::::::::::::::

おおのくんは仕事場とかで「おおかめ~」って来てくれる先輩で
そういう関係が続いていて

:::::::::::::::::::::::::::::

「大野君、絵まだとどいてないんですけど」
って冗談半分で言ったら描いてくれた。


すっごくりっぱな超大きい絵。めっちゃ似ている。水彩画で。
相当似ている。まんま。
写真渡して、すっごいよ。まんま。

::::::::::::::::::::

大ちゃん
 ↓
亀ちゃんは右目がいい。
何ヶ月も毎日写真を見ていたから彼女になった気分だった。
っていう風に言ってくれてた。

::::::::::::::::::::


テレビとかで2人が繋がる感じがないからイメージがこわれるから
あまりオープンにしないでいこう・・・と2人で話してた。

でもすごく気が合う。
後輩の僕がいうのあれなんですけど
すごく楽しい時間を過ごさせてもらってますね。大野君には。

めっちゃいいひとですよ。自分が言うのはなんだけど天然というか。
タレントぶらないし、すごくナチュラルな自然体な先輩ですし
芸歴もすごく先輩だし・・・。

::::::::::::::::::::::::::::

ニノも番号変わってるの知らなくて留守電聞いたら

「リーダーが超怒ってるんだけど・・・」えっ???
「メンバーにもこんなおっきいすごい絵描いたことない」と言ってた。


今後ジャニーズにはこういう絵は描かないって

10年間の約束があったから
ちっちゃいポストカードでは渡せなかったキモチだった
と言ってくれた。


自分も後輩にこうしないといけないなと思った。

と話してくれました。


ありがとう・・・。亀梨くん。。。

あとはどこかでそれ見せて~~~☆

あ~、亀梨くんも追わないといけなくなっちゃった~(笑)


****


こうやって
二宮さんから発信されて
亀梨さんから発信されて
大野さんも話してくれた。

間にファンがつなげてくれて・・・

うれしいなあ~~~。

いつか・・・見たい。


そして

『テレビとかで2人が繋がる感じがないからイメージがこわれるから
あまりオープンにしないでいこう・・・と2人で話してた。』

とか言うのもなんとなくフッと見れて嬉しかった。。。


~ 亀梨和也さんのラジオにて  2011/06/24 ~



あしたは二宮さんと大野さんの話した内容をアップします。








スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog
