プロフィール

aikoiさん

Author:aikoiさん
大野くん自身と
彼から広がっていく嵐メンたちの
癒しの空気が好き。

ほっとする。

毎日が忙しい私には
そういう癒される場所が
あるということ
見つけれてることに
感謝してます。

いつまでも続いていってほしい。


☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'

アラシゴトにに疲れて
しばらく更新ストップさせたブログです。
嵐から距離を置いてました。
ジブンゴトも忙しいことも重なって
今も尚、離れたところから見ています。


☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'

ゴゴイチじゃないといけない
というわけでもなく

ただただ
大好きな大野さんを見てるだけでいい

そして彼を見ていると
私と同じように
彼のことを好きなんだろうな~と
そう勝手に感じられるような
嵐さんたちを見て
さらに癒され倍増しています。

日々の
忙しさ、煩わしさ、イライラetc~を
あったかい気持ちに変換し
なおかつ
心の栄養を分けてもらって

明日もかんばろ~と思っています。

だからこそ

私が受け取る嵐さんたちからは
どんなに歳をとっても
優しい空気がずっと流れていてほしい。


そんな風に思っています。

そんなブログとして運営しています。
それでもいいと思う方だけ
お入りください。

☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'


カテゴリー


月別アーカイブ


リーダーは大野ですね。
精神的支柱ですよね。



~2010.2はなまるマーケット ゲスト桜井さん より~


::::::::::::::::::::::::::::::::::


10周年の11月3日の話をしてくれてました。
その日は嵐の誕生日みたいなもので、メンバーで乾杯ができたこと。
2次会では桜井さんの知り合いのお店に行ったものの覚えていないこと。
ただ、翌朝マネージャーさんから酔いながらも進行していた(笑)と言われたと
照れながら話してました。

「翔君がリーダーみたいだね。
大野君はリーダーなんだけど皆で支えてる部分があるもんね。」

という薬丸さんの言葉に

落ち着いて謙遜するわけでもなく当然のように

上の言葉を語ってくれてました。


当時あちらこちらで大野さん本人が
リーダーらしいことしていないとかあだなだと言っていたし
オチ担当ばかりだったし、しっかり者の桜井さんはいるし・・・
大野ファンや嵐ファンでない一般の人から見たらそう写るんだろうな
と漠然と思っていました。

そんなときだったからかな、あの時の桜井さんの力強い言葉は

大野ファンのわたしはとても嬉しかったのを覚えています。


たしかこの後すぐバンクーバーに飛び立ったという
とても多忙な桜井さんでした。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


なぜ急にこの話を持ってきたかというと

Mステで今年第10回を迎えた『 映像技術奨励賞 』の
<VFX部門>にて

テレビ朝日
『 ミュージックステーション1000回 スペシャル 』での

「嵐」ステージが受賞!!!

の映像を見たかったから録画DVDを引っ張り出してきたんです。
あの大野さんの足技に目を奪われたステージだったんだ★
と思い出しながら見ました。
桜井さん不在で別撮りなのにあたかもいるかのように・・・。
特に最初あたりの大野さんが桜井さんを引っ張っていってるようなとこ
(おいでおいでみたいな・・・)

あそこ好きでした♪


それを見るためにDVDを見てたら他にはなまるがあったのです。
久しぶりにどんなものだったかなって思って見てたら
そう話してくれてました。

嬉しかったなあ~。あの時。。。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::


そしてそのDVDにはHEY×3も入っていて

ハダシの未来を歌う嵐さん。そして、テツあんどトモと大野さん
「なんでだろうなんでだろう~嵐の大野さんが涙目なのはなんでだろう~♪」
の映像が流れてる時の小窓に松岡兄さんのやさしい笑顔。。。を見て・・・

最近のMステにも若い大野さんが出た時、小窓の中で
「かわいいなあ~」とつぶやいていた松岡兄さん。。。
(ブロ友さんに検証してもらいました)

そのことを話してたことを思い出し

あ~この頃もかわいいヤツだなあと弟みたいに思ってくれてたんだと
(ずっと前からだろうとは思っていたけど)

妙に納得したというか嬉しかった。



Mステだけを見ようと思ったらいろんな収穫ができました。

1石3鳥ってとこですか・・・(笑)

スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog