プロフィール

aikoiさん

Author:aikoiさん
大野くん自身と
彼から広がっていく嵐メンたちの
癒しの空気が好き。

ほっとする。

毎日が忙しい私には
そういう癒される場所が
あるということ
見つけれてることに
感謝してます。

いつまでも続いていってほしい。


☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'

アラシゴトにに疲れて
しばらく更新ストップさせたブログです。
嵐から距離を置いてました。
ジブンゴトも忙しいことも重なって
今も尚、離れたところから見ています。


☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'

ゴゴイチじゃないといけない
というわけでもなく

ただただ
大好きな大野さんを見てるだけでいい

そして彼を見ていると
私と同じように
彼のことを好きなんだろうな~と
そう勝手に感じられるような
嵐さんたちを見て
さらに癒され倍増しています。

日々の
忙しさ、煩わしさ、イライラetc~を
あったかい気持ちに変換し
なおかつ
心の栄養を分けてもらって

明日もかんばろ~と思っています。

だからこそ

私が受け取る嵐さんたちからは
どんなに歳をとっても
優しい空気がずっと流れていてほしい。


そんな風に思っています。

そんなブログとして運営しています。
それでもいいと思う方だけ
お入りください。

☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'


カテゴリー


月別アーカイブ


あ~幸せだった。大満足な嵐ちゃん♪

予告を見て1週間。。。

大ちゃんの釣りの姿が見られるなんて・・・。わくわくドキドキでした。


大ちゃんの釣りの姿 = 素の姿 だと思ってるから。


翻弄?されちゃった潤くんっ。ありがとう☆☆☆


意外だなあと思ったのは

「はやくしろっ」と、釣りする時の男の顔。


ぽや~んとした大野智はどこにも無くて
中性なんだろうかって勘違いしそうな大野智もどこにも無くて

でも、あれが本当の大野智なんだろうな~って(笑)


ギャップというよりも、
そういう顔がきっとあるんだろうなとはわかっているつもりだったけど
キャラがいつも邪魔して見せてもらえなかった部分を見せてもらった。
そんなお得感がありました☆


あ~かっこいい。こんな顔ももってるのね。。。そんな感じでした。


そしてあんな顔されちゃ~、本当に漁師になりかねない。やばい。とも・・・。
しっかりこっちに寄せとかないと海にとられちゃうって思いました。
いかんいかん。歌手やめて漁師になられちゃ・・・。
(あっ、昨日HEY×3の録画見たばかりだったから)


でもあんな表情・・・スタッフさん。潤くん。
見させてくれてありがとう☆


::::::::::::::::::::::::::::::


VSはというとなんとなく震災後から(オアシズの回だけは除く)
おもしろくなったような気がしてます。

なんとなく、プレーをするだけの方向性がエンタとしてへ
ワンランクレベルがアップしたように変わったような気がする。

息子がAKBを録画し始めたので(わたしは絶対ゆずらないから)
あっ、ライバルが出現したからだったのかな・・・と後で思ったけれど

震災があってから目的意識とかが変化したのかな?
私目線ではあるけれど、そう感じてます。というか、そう思いたいかな。


:::::::::::::::::::::::::::::::::

【近況】

昨日偶然に見つけたブログに今感化されてます。智ファンの。

その人のブログを読み進んでいると
わたしのブログは保守的だなあ~っていう風に感じてます。
だって、大丈夫?そんなこと書いて。
いろんな担当のファンやいろんな感じ方があるから受取り方があるのに
そんな人が不特定多数やってくる世界。。。ネット世界の怖いところ。
攻撃受けちゃうんじゃないかって・・・やさしく笑いながら。。。
でも、納得しながら読んでます。


でも、ホンネとタテマエ。。。


わたしはブログを継続するに当たってタテマエの方を重視してます。
コメントもナシにしてるのも・・・こわいから。。。


そのブロガーさんはホンネ重視。
そうそう・・・それ思ってたよ。
それ書きたいけど書けないよ~わたしは。みたいな・・・(笑)


今その人の過去のエントリーをさかのぼって読ませてもらってます。

もしかしたら感化されてしまうかもしれない。
だって、そこまで書いている人初めて見たから・・・。


でも

子供を育てながらいろんなことを経験しながら
「守る」ことに慣れてしまってるから、かわらないかな。


感化はされるけれど、このままだろうな・・・。











スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog
