プロフィール

aikoiさん

Author:aikoiさん
大野くん自身と
彼から広がっていく嵐メンたちの
癒しの空気が好き。

ほっとする。

毎日が忙しい私には
そういう癒される場所が
あるということ
見つけれてることに
感謝してます。

いつまでも続いていってほしい。


☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'

アラシゴトにに疲れて
しばらく更新ストップさせたブログです。
嵐から距離を置いてました。
ジブンゴトも忙しいことも重なって
今も尚、離れたところから見ています。


☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'

ゴゴイチじゃないといけない
というわけでもなく

ただただ
大好きな大野さんを見てるだけでいい

そして彼を見ていると
私と同じように
彼のことを好きなんだろうな~と
そう勝手に感じられるような
嵐さんたちを見て
さらに癒され倍増しています。

日々の
忙しさ、煩わしさ、イライラetc~を
あったかい気持ちに変換し
なおかつ
心の栄養を分けてもらって

明日もかんばろ~と思っています。

だからこそ

私が受け取る嵐さんたちからは
どんなに歳をとっても
優しい空気がずっと流れていてほしい。


そんな風に思っています。

そんなブログとして運営しています。
それでもいいと思う方だけ
お入りください。

☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'


カテゴリー


月別アーカイブ


器用ですよね。ほんと、大ちゃんって・・・。
何も出来ませんみたいな
僕何も努力してませんみたいな
やってきてませんみたいな感じなんですけどね

本番入るというか、現場入ると
ビシ~っとやられますでしょ。

ずるいですよね。あのギャップ。
羨ましいというか、ホント天才なんやて思います。

大ちゃんて・・・ほんとうに・・・。



~ 0号室の客でのメイキングの横山くんのコメントより ~


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



横はいたるところで、大ちゃんのことを天才っていってるような気がします。
ラジオで大ちゃんの話になった時とか・・・。

媚びてるような感じじゃなく、冷静にモノを見つめて話す感じの横。
なんか「また言ってるこの人」っていう場面が多い。
(その度にありがとう・・・といつも思ってるよ~横っ)


京都の舞台やミツオなど大ちゃんと一緒に仕事をしていた横。
そういう横のさりげなく話す関西なまりの言葉には

大ちゃんを尊敬しているっていうキモチが見えるような気がする。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

しかし、大ちゃん。
やっぱりそうだろうなあ~って感じがする。

大ちゃんがダンスにしても歌にしても演技にしても
タイ語の一分間スピーチや中国語や韓国語の歌詞・・・

覚えてないとか覚えれないとか見たことがないような気がする。

あの多忙な時でさえ・・・。


そしてそんな彼を連想していくと、
学歴は大ちゃんはコンプレックスあるのかもしれないけど
(名古屋コンサートの帰りの夢占い見てそう感じたけど)


きっと頭のいい人なんだろうなと思えてくる。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


なにもやってない風にいつもしてるけれど・・・

見ていると結果がそんなはずないと言ってる。
そばにいないわたしでさえ。。。


背中がモノを言うって・・・まさに大ちゃんのことだなって。。。

リーダー業も「なにもやってません。できないですもん。」

っていつも言うけれど


自分への厳しさが・・・背中に現れ
無言でも「〇〇〇をするぞ!」
と言って引っ張っていっていると思います。


そしてそれだけでなく
背中からオーラを出さない大野智が
後ろから、のんびり他メンの後を歩いていき
なにか落としてないかなと気をつけながら
お喋りしながらのんびり歩いてる感じがします。


そのゆるさが安心感をあたえているような気がします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そういえば横って大ちゃんと1歳しか違わないんだよなあ~
と知ってびっくり☆



拝啓、父上様の時
すごい新人俳優がいるぞと思ったような記憶があります。

だからミツオを一緒にやったと後で知ったときうれしかったな。



ミツオといったら、あの時もいいこと言ってくれてました。
そのうち調べてきます~。

横と脚本家の人のコメント好きだったから・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


関ジャニって嵐よりもうんと遅咲きなんだろうな~。
でも今年から力が入ってますね☆
そんな関ジャニのメンバー。
大ちゃんを慕って尊敬してくれてる人が多いような気もするので
好印象です♪わたし的には・・・。


弟グループとして応援します。。。見るだけなら・・・(笑)


スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog
