プロフィール

aikoiさん

Author:aikoiさん
大野くん自身と
彼から広がっていく嵐メンたちの
癒しの空気が好き。

ほっとする。

毎日が忙しい私には
そういう癒される場所が
あるということ
見つけれてることに
感謝してます。

いつまでも続いていってほしい。


☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'

アラシゴトにに疲れて
しばらく更新ストップさせたブログです。
嵐から距離を置いてました。
ジブンゴトも忙しいことも重なって
今も尚、離れたところから見ています。


☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'

ゴゴイチじゃないといけない
というわけでもなく

ただただ
大好きな大野さんを見てるだけでいい

そして彼を見ていると
私と同じように
彼のことを好きなんだろうな~と
そう勝手に感じられるような
嵐さんたちを見て
さらに癒され倍増しています。

日々の
忙しさ、煩わしさ、イライラetc~を
あったかい気持ちに変換し
なおかつ
心の栄養を分けてもらって

明日もかんばろ~と思っています。

だからこそ

私が受け取る嵐さんたちからは
どんなに歳をとっても
優しい空気がずっと流れていてほしい。


そんな風に思っています。

そんなブログとして運営しています。
それでもいいと思う方だけ
お入りください。

☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'


カテゴリー


月別アーカイブ


明るい曲でもどこかに
『切なさ』がまとわりついているように思えるのは、
大野君の声のせいかもしれない。
人の心をつかんで揺さぶるような歌声にハッとさせられる


~ 婦人公論 2011.2月号 記者さんより ~

:::::::::::::::::::::::::::::::

大人向けの(あっ、わたしも大人なんだけど)雑誌に
少し大きめの文字で書いてありました。
立ち読みしてきただけど、嬉しかったなあ~。こんな風に書かれてて。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



最近ゆっくりしてます。。。できてます。

なぜか?

多分嵐ちゃんが2人制になったから(笑)だと思う。
リピの嵐が毎週じゃなくなったので・・・。
心に余裕が出てきて、DVDを見てます~。


今日は朝仕事行く前に5×10のコンサートを見てきました。
あっ、なんで5×10かというと
大ちゃんの男泣き?の挨拶が見たかったから。

数日前に見始めて、
よく考えたら2枚目はよく見てたけど
1枚目はコンサートに行ったからといって
あまり見てなかったのに気付きました。

だから昨日ぐらいから1枚目を少しずつじっくり見てます。

5×10はよく歌ってます。うん。
曲数も多かったもんなあ~。。。

それに嵐さんのコンサートは
いつ誰がどこかでいちゃいちゃし始めたり優しいアイコンタクトするので
片時も見逃せなくて・・・

用をぱぱっと済ませてしっかり座ってじっくり見なきゃいけなくて・・・。
・・・しながらじゃだめなんです☆私の場合・・・。


その中で大ちゃんの声はいいなあ~と改めて思ってます。

見ているとわちゃわちゃしてるし
曲も応援してくれる元気になりそうなそんな曲なのに・・・

大ちゃんのせつない色気のある声に
フェイクに
翔ラップと智メロのコラボに

ぐぐぐ~~~っと心を鷲掴みされて
息を止めて見入ってしまっている自分に気づくんだよなあ~


いつも。。。


::::::::::::::::::::::::


嵐ちゃんの話が出たので・・・

私的には今の嵐ちゃんは好きです。
なんせ、週に3番組も見ていると
リピ→編集→編集後リピ・・・×3番組
そうとう疲れてました。。。おかげで寝不足だったし・・・。

自己責任なんですけどね~。中毒なんです。見始めたら止まらなくて。


今の体制になって1回の編集時間がうんと長くなったし
だって私の編集時間、極端な時は5分→30分ぐらいかわったから(笑)

それに5人が好きな雰囲気は他の2番組が見せてくれる。

大ちゃんと絡む他メンは誰でも好きだから
(だって優しいもん。大ちゃんにみんな・・・愛を感じます)
2人体制だと
大ちゃん、組んだ誰か一人からの愛を独占だもん。。。

5人だと役割分担が決まっていてちょっと組織的だけど
2人体制だと5人の素が見えて、それがまた好き。


だから大ちゃん以外の他のメンバーだって楽しく見てます。


大ちゃんに会えない週が何回かあっても
VSとしやがれとDVDと今までの録画がカバーしてくれてます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


5人の体制がいいと思っている人が多いのかな。
HPを見に行っても2人制に対してはマイナス意見ばかりで
制作側や嵐さんたちがちょっと気の毒に感じました。

私が思うに・・・
週に同じパターンよりも新しいものを取り入れようと
それが嵐のバラエティのマンネリ化を止め、さらに飛躍する
今現在ではなく、先を見据えた末の結論なのでは・・・と。

そしてそれは未来の嵐にとってプラスになるもの・・・。

そして彼らは今の現状を受け止め
しやがれで様々な兄貴に習ったことを確実に自分のものにし
今までの経験とともにバラエティでも変わらない変化をしていくのかな。

そしてもしかしたらそのうち他番組よりおもしろい☆

そういう時が来るかもしれませんね~。


だって

宿題くんからしやがれにかわった時も
大ちゃんがドラマ怪物くんをするとなった時も

ものすごいファンからのブ~イングを見てたけど
(愛情あるが故の・・と思ってましたけど)

かれらがコツコツと自分の出来ることを精一杯やっていったら

結果がいつも『よかった』という風になってるから・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

震災でテレビ局も収益的にも前年より落ち込んでるだろうし(どの業界でも)
嵐さん5人の出演料もだんだん大きくなってきてるんじゃないのかな・・・。

嵐さんたちもいろんなジャンルの新しいお仕事も入ってくるだろうし
もちろんお休みだって欲しいだろうし
その休養がわたしたちに与えるパワーともなる。

いろんなことを考えての嵐にとってプラスへの道だ☆
と、思ってくれたらいいのになあ~って
HPの投稿欄見ながら思いました。













スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog