プロフィール

aikoiさん

Author:aikoiさん
大野くん自身と
彼から広がっていく嵐メンたちの
癒しの空気が好き。

ほっとする。

毎日が忙しい私には
そういう癒される場所が
あるということ
見つけれてることに
感謝してます。

いつまでも続いていってほしい。


☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'

アラシゴトにに疲れて
しばらく更新ストップさせたブログです。
嵐から距離を置いてました。
ジブンゴトも忙しいことも重なって
今も尚、離れたところから見ています。


☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'

ゴゴイチじゃないといけない
というわけでもなく

ただただ
大好きな大野さんを見てるだけでいい

そして彼を見ていると
私と同じように
彼のことを好きなんだろうな~と
そう勝手に感じられるような
嵐さんたちを見て
さらに癒され倍増しています。

日々の
忙しさ、煩わしさ、イライラetc~を
あったかい気持ちに変換し
なおかつ
心の栄養を分けてもらって

明日もかんばろ~と思っています。

だからこそ

私が受け取る嵐さんたちからは
どんなに歳をとっても
優しい空気がずっと流れていてほしい。


そんな風に思っています。

そんなブログとして運営しています。
それでもいいと思う方だけ
お入りください。

☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'


カテゴリー


月別アーカイブ


放送前

コーナー時間的には10~15分程度のものですが
実は3カ月に及ぶプロジェクトで絵も描いて
鳥山明とノーマンロックウェルを師事しているという共通点の多い、
大野智くんと一緒に大作を描き上げた一部始終が
ご覧になれますので皆さまぜひとも楽しみにお待ちください。

みんないい子といえば成人男性に対して失礼に当たるかもしれませんが
ほんとメンバー5人ともみんな"いい子"という言葉が良い意味で似合う
素朴で性格が丸っこくて、それでいて花のある男たちで、
「だから人気あるのだなぁ。。。」とお会いして、そして絵を描きながら
僕もファンになってしまいました。


~ 中村佑介さんブログ  "メ" H23.5.17より ~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

放送後


スタジオとイラストの打ち合わせでお話した大野くんも、
控室でお見かけした嵐の皆さんも
驚くほどアイドルアイドルしておらず,自然体な方たちだったので
こうしてじわじわと人柄が認められ、そして愛され
人気が出たのだなと妙に納得し
それ以上の貴重な体験となりました。

そんな現在も過去も、嵐も僕もみなさんも含めた
ピースフルなイラストになったと思います。
そして、もちろん嵐というグループの持つムードもありますが
制作真っただ中に震災があった為
日本地図部分の震源地である宮城沖をハートで囲み
いつもの仕事では出来ないような
とびきり元気でカラフルな色使いで仕上げました。

~ 馬が走る    H23.5.24 僕のアベノライフ(中村さんブログより)~     

ブログへ


しやがれの未知への遭遇は大ちゃんで
先生は・・・イラストレーターの中村佑介さん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



お二人の合作の絵は本当に素敵な絵でした。

震災前後に多忙な生活の中、3カ月という時間をかけられ制作された二人。

映像から流された二人の書く姿は
どこかしら共通しているように感じました。

ただでさえ、お二人の素敵な絵。
その上に震災に遭ってしまった元気のない日本へ優しい元気の素(パワー)
が少しずつ出てきているようにも感じました。

そして放送後のブログで語られた・・・
「日本地図部分の震源地である宮城沖をハートで囲み、
 いつもの仕事では出来ないような
 とびきり元気でカラフルな色使いで仕上げました」

やはり、そういう気持ちが入っている素敵な絵だったんだなと思いました。




スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog