プロフィール

aikoiさん

Author:aikoiさん
大野くん自身と
彼から広がっていく嵐メンたちの
癒しの空気が好き。

ほっとする。

毎日が忙しい私には
そういう癒される場所が
あるということ
見つけれてることに
感謝してます。

いつまでも続いていってほしい。


☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'

アラシゴトにに疲れて
しばらく更新ストップさせたブログです。
嵐から距離を置いてました。
ジブンゴトも忙しいことも重なって
今も尚、離れたところから見ています。


☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'

ゴゴイチじゃないといけない
というわけでもなく

ただただ
大好きな大野さんを見てるだけでいい

そして彼を見ていると
私と同じように
彼のことを好きなんだろうな~と
そう勝手に感じられるような
嵐さんたちを見て
さらに癒され倍増しています。

日々の
忙しさ、煩わしさ、イライラetc~を
あったかい気持ちに変換し
なおかつ
心の栄養を分けてもらって

明日もかんばろ~と思っています。

だからこそ

私が受け取る嵐さんたちからは
どんなに歳をとっても
優しい空気がずっと流れていてほしい。


そんな風に思っています。

そんなブログとして運営しています。
それでもいいと思う方だけ
お入りください。

☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'


カテゴリー


月別アーカイブ


翔くんのラジオに他メンバーが入ってきて
ワイワイ話してました。

他のメンバーの会話も入ってますけど外してますね。
いつものわちゃわちゃの会話を想いながら読んでください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

相「この間リーダー名言言ったんだよ」
相「本当の自分が何かわかんないって言ったんだよね」
大 ??「いついった?」
相「おれ、すごいと思ったもん。
  収録後、いろんなことテレビっていうだけで(※)作るじゃない~。
  それから言ったんじゃない?って思ってさ

大「なるほどね。言った」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※は、わたしは(キャラ?ちがう自分?)が隠れてるのかな
・・・・と、解釈してますけど。どうかな???


~ 2005年 SHOBEATより(飛び入りで?嵐)より ~

***************************

いつもいじられ役のオチ役の大ちゃん。
今はいじられて愛されてとてもいいポジションだと思ってます。

だけど、大ちゃんを好きになった当初・・・
そのいじられ方にどことなく不満な気持ちが残っていたわたし。

アイドルなのになぜ「俺だ~」と主張しないんだろうと
不思議なうえに新米ファンとして疑問でむずがゆい気持ちでした。。。

それから大ちゃんを
いろんな形で(私目線でなんだけど)知れば知るほど

自分をかっこよく見せようとかというよりも
嵐5人全体を、見てる側がどう見るかってことを
重要視しているようにずっと感じていました。
(それは他の嵐さんもそうですけど・・・)

自然な関係をそのまま見せつつ
それだけでなくかぶらないようにキャラを演じているのかなっ・・・。

それがどちらかといえば損みたいに感じられることでも。。。
(5人が同じキャラだとつまらないですもんね☆)

大ちゃんを含めて嵐のメンバーは賢い子だなあと・・・

なんとなくそのことを証明してくれたような会話だなあ
・・・と感じ、深く心に残りました。

**************************

動画の旅でさまよっているうちに見つけたラジオの音源。

この会話を聞きながら
もしかしてもう出会うことが無いのかもしれないと思ったのが

今からエントリーしていこうかなと思った一番のきっかけでした。



スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog