プロフィール

aikoiさん

Author:aikoiさん
大野くん自身と
彼から広がっていく嵐メンたちの
癒しの空気が好き。

ほっとする。

毎日が忙しい私には
そういう癒される場所が
あるということ
見つけれてることに
感謝してます。

いつまでも続いていってほしい。


☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'

アラシゴトにに疲れて
しばらく更新ストップさせたブログです。
嵐から距離を置いてました。
ジブンゴトも忙しいことも重なって
今も尚、離れたところから見ています。


☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'

ゴゴイチじゃないといけない
というわけでもなく

ただただ
大好きな大野さんを見てるだけでいい

そして彼を見ていると
私と同じように
彼のことを好きなんだろうな~と
そう勝手に感じられるような
嵐さんたちを見て
さらに癒され倍増しています。

日々の
忙しさ、煩わしさ、イライラetc~を
あったかい気持ちに変換し
なおかつ
心の栄養を分けてもらって

明日もかんばろ~と思っています。

だからこそ

私が受け取る嵐さんたちからは
どんなに歳をとっても
優しい空気がずっと流れていてほしい。


そんな風に思っています。

そんなブログとして運営しています。
それでもいいと思う方だけ
お入りください。

☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'


カテゴリー


月別アーカイブ



大ちゃんのコトバ

MOREが発売されて、それがとてもよいとの評判

わたしの地域はまだ店頭に並んでませんが(今日ぐらいかな)
いろんなファンのレポを読んでいるととてもいい内容のようで
ビジュアルもとてもいいみたいだし

今回は『買い』だろうなあ~

::::::::::::::::::::::::::::::



「嵐の歩みを”旅”にたとえると?」


・・・大野くん・・・


「世界放浪の旅。移動手段は……徒歩だね。
 ホテルのお湯が出ないのにも慣れて
 通貨の違いにも慣れて
 何を食べたらお腹を壊すのかも
 少しずつわかってきた。
 今はようやくその旅に慣れて、
 ちょっと余裕が出てきた頃。
 さぁ、次はどこに行こうっていうね。」



まだなにも見てなくていろんなブロガーさんの感想読んだのと
この言葉に中見なくてもいい。買っちゃおうって感じてます。


::::::::::::::::::::::::::::::::

ゆっくりでいいんだよ。ゆっくりで・・・
ひとつずつ着実にゆっくり。
ほら、嵐を見てごらん。
それでいいんだよ。。。



大ちゃんのこの言葉の裏には私が勝手に解釈してるだけなんだけど

今の精神状態の私には
そう感じられて心が楽になりそうです。


::::::::::::::::::::::::::::



たまたまなんだけど

最近ずっと・・・
そして昨日、気分が超滅入ることがあって

気持ちを安らげるためにと思って
少しだけ動画での大ちゃんの旅に出てました。


時間もなくて短い時間で・・・と思って見たのが



ファンの方が作ってくれている

『大野語録』・・・みたいなもの。。。

大ちゃんが過去に雑誌などで語って
印象に残ったものを編集されてます。
わたしはこういう編集されている動画も好きで
ちょくちょく見させてもらってます。




前からも思っていたし
多分これを読んでくれてるサトシックな方も感じられてるだろうけど

大ちゃんのコトバはシンプルだけど重みがあって深く温かい。
そして、近くで寄り添ってくれる感覚になる。

あんまり発言自体は多くない彼だけど
こういう風にふっと出てくる発言はとても好き。。です。



そして、彼の言葉の発想そのものの独特の感性と言うか...

頭のいい人なんだろうなあって感じる瞬間なんです。



::::::::::::::::::::::::::::


わたしは今、いろんなことがあって
それが自分のことだけでないということもあって
その上震災の映像を見てると悲しくなっちゃって

今、頭の中が混乱中です。


一つ一つのことが解消されて行けなくて
いろんなことが重なって、飽和状態で、判断も鈍くなって・・・

気分が下に下に行こうとしてしまう・・・。
そういう気分になっていくとどんどん

ボジティブよりネガティブが大きくなっちゃって・・・(笑)
(まあ、誰でもがあることです。風邪みたいなもんです。)




そんな時に自分の精神を安定させるものが



・・・嵐の中の大野智・・・



大ちゃんに出会ってからは、今までも
辛いことや嫌なこと、悲しいことがあるような時に

たまには現実逃避したり・・・

たまにはただ見ていて癒されたり・・・


それで気分を持ち上げてました。



そう・・・わたしの精神の特効薬みたいなもの。



今の私には
即効性のあるお薬ではないけれど
飲み続けてなければ悪化しちゃうぞって感じかな。。。

        *

かなりひどい花粉症もちの私ですが
去年からきちんと欠かさず薬を飲み続けることによって症状は良好。
治ったのかなぐらいな安易な気持ちで1回だけ飲み忘れてたら
正常に戻るまで24時間は
ぐしゅぐしゅ。。。はくしょん。。。どころではない
ここでは書けないようないつもの花粉症の症状に陥りました。

        *

今の大ちゃんは
わたしにとってはそんな欠かせない常備薬って感じかな。



そんな精神の『大野智』という特効薬を
    (腹痛には正露丸とか言う感じ)


見つけれたわたしは、もうけもん・・・かな(笑)




人それぞれだから

いろんな人がいろんな自分にあった特効薬を持ってたらいいな。。。



今、そんなわたしは車の中で
「We can make it!」と「Step and Go」を聴くことで気分を上げてます。



それを聴きながら、震災の人たちに聴かせてあげたい・・・


でもまだこの曲は

低迷していて未だ復興の兆しが不透明な今でなく

もうしばらくして
みんなが前に向かって進み始める時からかな・・・と思ってます。



******************************

追伸

MORE買いました。よかったです。
皆さんのおっしゃるとおりでした☆








スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog
