プロフィール

aikoiさん

Author:aikoiさん
大野くん自身と
彼から広がっていく嵐メンたちの
癒しの空気が好き。

ほっとする。

毎日が忙しい私には
そういう癒される場所が
あるということ
見つけれてることに
感謝してます。

いつまでも続いていってほしい。


☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'

アラシゴトにに疲れて
しばらく更新ストップさせたブログです。
嵐から距離を置いてました。
ジブンゴトも忙しいことも重なって
今も尚、離れたところから見ています。


☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'

ゴゴイチじゃないといけない
というわけでもなく

ただただ
大好きな大野さんを見てるだけでいい

そして彼を見ていると
私と同じように
彼のことを好きなんだろうな~と
そう勝手に感じられるような
嵐さんたちを見て
さらに癒され倍増しています。

日々の
忙しさ、煩わしさ、イライラetc~を
あったかい気持ちに変換し
なおかつ
心の栄養を分けてもらって

明日もかんばろ~と思っています。

だからこそ

私が受け取る嵐さんたちからは
どんなに歳をとっても
優しい空気がずっと流れていてほしい。


そんな風に思っています。

そんなブログとして運営しています。
それでもいいと思う方だけ
お入りください。

☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'


カテゴリー


月別アーカイブ


そんな~~~そんなにアップにしていいの?

大ちゃんの足、指、見ちゃっていいの~?

キャッ。。。




いやいや

ガッツリ見させてもらいました☆ 何度もっ。


だってかわいいもんっ。。。

大ちゃん自身もかわいいんだけど

足が足の指までもが・・・


かわいかった~~~。


いや~、ファンだからだろうけど・・・

スネも足の甲の骨も指もつめもきれいだった~

というか私好みだわ。

あっ。ファンだからだろう、、、きっと。



ホントに

そんな惜しげもなく見せていただいて


ありがとうございます♪


    *


アイスやさんの孫とおば~ちゃんとのコントも

潤くんにしてみぃ~っていわれ

ニノにコントになるように持っていかれて


ちゃんと2人のバトンを受け取ってしっかりやっていただいて


それがまたほっこり感の癒し満載な感じで

心が安らぎました。


     *


除雪予算の削減についての政治へと振られた時も

大ちゃんとスタッフさんとの連係プレーも絶妙だったなあ。。。

わかってらっしゃるっ☆うん。。。


     *


翔君とのきりたんぽなべのオタマイルもいつもの山夫婦のいい感じ。。。

やっぱり

翔君の大ちゃんを見るあのまなざし。。。なんともいえません。。。

なんなんだろう。。。ニノと違う。。。

やっぱり夫婦の空気っ☆


      *



いっぱいいっぱい癒しの大ちゃんが炸裂してた今日・・・

なんかほっこりゆったりまったり寝れますっ☆


::::::::::::::::::::::::::::



しかし

VSから潤くんの路線はこういう風になっていくのかな?


VSは素なのかな?と心配になったけど

今日のしやがれのきりたんぽ鍋のとこでわざとつくっている

キャラなのかなって思いました。



う~んっ。。。

わたしはむか~しむかしの潤くんが好きだなあ~笑


そっちがかわいいもんっ♪


まあ、彼がどういった方向性になるのかというのも楽しみかも


だって

彼らは頭のいい人たちだからいろんなこと考えてそう。。。










スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog