プロフィール

aikoiさん

Author:aikoiさん
大野くん自身と
彼から広がっていく嵐メンたちの
癒しの空気が好き。

ほっとする。

毎日が忙しい私には
そういう癒される場所が
あるということ
見つけれてることに
感謝してます。

いつまでも続いていってほしい。


☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'

アラシゴトにに疲れて
しばらく更新ストップさせたブログです。
嵐から距離を置いてました。
ジブンゴトも忙しいことも重なって
今も尚、離れたところから見ています。


☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'

ゴゴイチじゃないといけない
というわけでもなく

ただただ
大好きな大野さんを見てるだけでいい

そして彼を見ていると
私と同じように
彼のことを好きなんだろうな~と
そう勝手に感じられるような
嵐さんたちを見て
さらに癒され倍増しています。

日々の
忙しさ、煩わしさ、イライラetc~を
あったかい気持ちに変換し
なおかつ
心の栄養を分けてもらって

明日もかんばろ~と思っています。

だからこそ

私が受け取る嵐さんたちからは
どんなに歳をとっても
優しい空気がずっと流れていてほしい。


そんな風に思っています。

そんなブログとして運営しています。
それでもいいと思う方だけ
お入りください。

☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'


カテゴリー


月別アーカイブ


忍びの国

昨日朝から行ってきた。
怪物くんの時は昼に様子見に行ったらまだあってたから
まあ使わないけどまあいっかあって買ったかな。
だからわざわざ朝から並ぶのは初めてで。
友達と6時半から並んだ。まあ田舎のマイナーなところだから
全然大丈夫な順番で。
しかし、そこでもちろん智ファンの人たちとおしゃべりして
あっという間に3時間ほど経って、うん。楽しかったです。

わたし的には別にクリアファイルがほしかったわけじゃなかったんだけど
ここで並ぶのがスタートダッシュに並ぶみたいな感じだったから
お祭りな気分で朝からわくわくしてました。

帰って、見た王様のブランチでのアクションシーン、メイキングシーンを見て
テンションもどんどん上がってきて、やっぱり大好きだなあって
(最近全然しゃべらないから私のテンションも下がりまくってたので)
Twitterやリリコさんの話やすでにオークションで出たりするのを見ていると
朝から並んだクリアファイルが貴重なものなんだと認識し
7月1日がめちゃくちゃ楽しみで
そんで占いで言われてた12月のホンキの智に期待が膨らんでしまっている。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このところ忙しくて忙しくて
もうホント、小学生、高校生の卒業イベントなどなど
落ち着いたかとおもえば
息子は買ったばかりの携帯(iPhone7)一式・・・免許証学生証スイカ落として
おそらく盗られてしまうし
警察に届けてもそこら中探しても出てこないし
風邪はそのおかげでひどくなるし
入学式は始まるし
もうほんと智どころではなかったんだけど
嵐の番組もさとっさんもおとなしくしてるし
もう運気がどん底だったんだけどね。
早朝からの並んでさとしっくのみなさんたちとお祭りみたいな感じになった気持で
もう心機一転いくぞ~な気持ちになりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

りりこさん、あんなに話すように引き出してくれてありがとう。
ほんと何度も見てもうれしい気持ちになって
あの殺陣が大画面で見れると思うと
っていうか魅せてくれるんだと思うと
本当に嫌なことが全部吹っ切れてあたらしい気持ちになりました。


あと少し。ほんとあと少し。。。。たのしみにしてます。

やっぱり大好きだあ~




Powered by FC2 Blog