プロフィール

aikoiさん

Author:aikoiさん
大野くん自身と
彼から広がっていく嵐メンたちの
癒しの空気が好き。

ほっとする。

毎日が忙しい私には
そういう癒される場所が
あるということ
見つけれてることに
感謝してます。

いつまでも続いていってほしい。


☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'

アラシゴトにに疲れて
しばらく更新ストップさせたブログです。
嵐から距離を置いてました。
ジブンゴトも忙しいことも重なって
今も尚、離れたところから見ています。


☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'

ゴゴイチじゃないといけない
というわけでもなく

ただただ
大好きな大野さんを見てるだけでいい

そして彼を見ていると
私と同じように
彼のことを好きなんだろうな~と
そう勝手に感じられるような
嵐さんたちを見て
さらに癒され倍増しています。

日々の
忙しさ、煩わしさ、イライラetc~を
あったかい気持ちに変換し
なおかつ
心の栄養を分けてもらって

明日もかんばろ~と思っています。

だからこそ

私が受け取る嵐さんたちからは
どんなに歳をとっても
優しい空気がずっと流れていてほしい。


そんな風に思っています。

そんなブログとして運営しています。
それでもいいと思う方だけ
お入りください。

☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'


カテゴリー


月別アーカイブ


しょ~さん

日経エンタテインメントで言ってたみたい。
まあ最近常々言っているような気がするけど(笑)
仲良しアラシだとかコンビ萌えだとかBLだとか
否定的っていうか反発してるコトバ。。。
まあ、ハッキリと言ってたのを見て驚いた。

わかるけど、やっぱり好きなんだよなあ~
大野さんが好きなしょ~さんの顔。
あの好青年な裏側では意外と冷静沈着な顔を持つ彼が
大野さんを見て話すときのあのデレッとなる顔。
弟たちへの顔では見れないんだよね。
ホント何とも言えない癒される。

いつだったかなあ~。
たしか前の日経エンタテインメント翔さん単独で話してたのも
ライブの挨拶あたりで他の4人が仲良くやってるのがひとりしてなくて
30過ぎてそうやるのは好ましくないと思ったのか
あ~やめちゃうのかなっ見れなくなっちゃうのかなって心配してたけど
ハワイライブの時のインタビューの時に言ってたよね。
そういう風に思ってた時もあったけど、それでいいとファンの子が思ってくれるのなら
それでいいやあって思えるようになったとか(ホッ)

今回のインタビューでもそういうことを言ってたのには驚いたけど
(ズバッと言ってたから)
まあそりゃあもう腐好きなファンたちが作った妄想小説多くあるのを
知ってるんだろうなって逆に笑ったけど
アイドルってなんであろうが現実じゃない夢の世界なんだから
それはそれでいいんじゃないっ。
ありすぎるぐらい溢れてるし、もがいたって減らないだろうし
もう、しょ~さん諦めてって言いたいし
わたしはそういう世界の話は割り切って読んでるから
別な意味文章力のすばらしさに脱帽して読んでおります(笑)

ま、それとこれは別だとちゃんとわきまえてるし。
  【それとこれは 夢と現実】

しかし、まあホント。
しょ~さんの大野さんを建てているだろうと思えるコトバタチや
目線、破顔、大好きな大野さんを単品で見てるよりも
大野さんとしょ~さんセットで見るのが3倍も4倍も癒される。
そういう時はしょ~さんが私的に主役になる。


もういいじゃん。しょ~さん、抵抗せずにあきらめて(笑)
まあ大騒ぎした時にこんなことを書くと嫌な言葉を持ってくる人が
やってくるのでじっと我慢してたけど
わたしはね、「お疲れ様。」といって勇退させてあげたいね。
ファンのキモチはどうなんだろうって思うよ。
存続してほしいキモチはわかるけど
慎吾ちゃんの様子とかホントか否かわからないけどかわいそう
好奇な目で見られるキムタクとかも。
正直不仲で引っ張り出されて無理やり笑顔を作って
そんな彼らを見たいとは思わない。
正直慎吾ファンはどうなのかな?

わたしに置き換えた時、嵐だったら~としたらと考えても
潔く「がんばったね。ありがとう」って思って次のステージに向かう彼らを送るなあ~。
だって今でも十分すぎるぐらい楽しませてもらっているし
その反面かれらは我慢も強いられてるだろうからね。

まあちょこちょこ話題になってるけどそれを見るたびに思うのは
こうなったすまっぷがかわいそうだとは思わないかな。
ジャニーズ事務所にかなり痛手を負わせてる。
すまっぷだけがジャニーズを背負ってきたわけじゃない。
多くの先輩たちも同じぐらいがんばってたはず。
そしてそれに続いて後輩たちも頑張ってきた道を汚してるよ。
彼らの気持ちをこういう風な道にそらせてしまった
辞めたマネージャーさんが一番悪くないかなって常に思ってる。
かれらをそう思うようにしてしまったんだから。
だって、すまっぷというグループが今にあるのも
そのマネージャーさんが敏腕を振るわれることができたのも
すべてジャニーズ事務所という後ろ盾があったからで、
それはジャニーさんやメリーさんがあるから。なんだから。
その解散のきっかけになった?文春買って読んだけど
わたしはメリーさんの発言は間違ってないと思ったけどね。
(いいすぎな部分はあったけどそれは文春が配慮すべきだった
金になるし話題になるし、そこは文春にしてやったりされたんじゃないの
関係者すべてがね)

たぶん、彼ら5人は今回のことでジャニーさんたちに迷惑をかけたいと思ってないんだろうけど
ファンややじうま、あおるプロの人たちが彼らの思っていない方向にもってってる
そんな感じがしてる。
ファンの購買活動も彼らの気持ちからしたらどうかなって思ってはいるけどね。
(それに伴う醜いコトバたちを見てるとね)
当事者だけにじっとするしかないんだけどね、傷ついてるだろうね。
だからこそ思うのがなんでそういう風に導いたかな、マネージャーさんって言いたい。
彼らを想えば想うほどそのままいることが彼らの将来安泰だったのにねえ~
欲がでたんだろうねえ。
どんだけ他のジャニーズのみなさんに迷惑かけてんだ~って
正直思わなくもない。いや、思ってる。


嫌いじゃないよ。
わたしは中居くんが一番好きだったし今も好き。
で、大野くんはうたばんでものすごくお世話になってる。
だから恩もすごく持ってる。今も何回も見ては笑わせてもらってる。
キムタクは普段はあまりそうでもないけどドラマのキムタクは好き。
他のメンバー3人も好き。
だけど、なんか話題になるたびに残念になる気持ちが大きくなって
そのままだったら美談で英退だったのになあ~って
だんだん好きじゃなくなっていくというか興ざめしてる自分がいるんだよね。







Powered by FC2 Blog