プロフィール

aikoiさん

Author:aikoiさん
大野くん自身と
彼から広がっていく嵐メンたちの
癒しの空気が好き。

ほっとする。

毎日が忙しい私には
そういう癒される場所が
あるということ
見つけれてることに
感謝してます。

いつまでも続いていってほしい。


☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'

アラシゴトにに疲れて
しばらく更新ストップさせたブログです。
嵐から距離を置いてました。
ジブンゴトも忙しいことも重なって
今も尚、離れたところから見ています。


☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'

ゴゴイチじゃないといけない
というわけでもなく

ただただ
大好きな大野さんを見てるだけでいい

そして彼を見ていると
私と同じように
彼のことを好きなんだろうな~と
そう勝手に感じられるような
嵐さんたちを見て
さらに癒され倍増しています。

日々の
忙しさ、煩わしさ、イライラetc~を
あったかい気持ちに変換し
なおかつ
心の栄養を分けてもらって

明日もかんばろ~と思っています。

だからこそ

私が受け取る嵐さんたちからは
どんなに歳をとっても
優しい空気がずっと流れていてほしい。


そんな風に思っています。

そんなブログとして運営しています。
それでもいいと思う方だけ
お入りください。

☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'


カテゴリー


月別アーカイブ


セカムズ

わたしはセカムズが大好きだった。
最近の作品はなんだか他力本願みたいなとこがあって
鍵屋さんもゲストが主体
死神さんもゲストが主体
それは母体での大野くんやその周りの人があるからこそなんだけど
あんまり・・・好きだなあっていうよりも人任せだなあって思わなくもなくて
なんかいまいち乗り切れなかった部分があった。
鍵屋さんはそれなりに面白かったんだけどやっぱりなにか物足りなさを感じてた。

けれどセカムズは他力なんてどころでなく
どこをどう切り取ったって大野くんが主体。
満足だったなあ~。

しかも今回はコメディー色が強くて
ずっとくすくす笑ってられて終わったらまた見たいと強く感じてた。

わたしの今働いてるところは3月4月5月が一番忙しくって
異動や新入社員などでそわそわして安定してなくて
仕事も安定していない上に、歓迎だの送別会だの日常的にも
ゆったりしていないという~そんな平日状況。
で、もってだからこそ、ゆっくりしたい、月曜から活力を補充したい休日。
そんな週のど真ん中にあのクスクスはかなりの癒しになった。
あと少しで見られるから頑張ろうな月から水曜の夕方、
あと金曜までがんばったら休みだ~な木曜の朝の気持ち

ちょうどよかったなあ。


終わって大大大満足だった。
キスもかわいいんだけど、逆にきれいでエロスもあって
指を絡めるところだって想像にお任せで
素敵なドラマだったなあ。って思ってます。
終わった週間から1週間は満足すぎて幸せ感満載だったのに
いつもの水曜にないのが淋しさが急におきました。
しかも22時にセカムズからこれが最後だよのlineが届いて
もう~寝た(笑)
これがセカムズロスなんだなあ~
その1週間がすごく長く長く感じて
あ~~~癒されてたんだなあ私。って実感しました。

それからおとといくらいからかな。1話から見始めました。
あのキャラの社長が成長したんだなあってなんだか頼もしくほほえましく見れました。
と、同時に1年間の同棲期間の間のみささんとれいさんのいろいろを見たいなあ
って思いました。SPや映画でないかなってね。


脚本がすごく丁寧に念蜜に作られてたんだなあ
そしてそれにそれぞれの役者がそれに答え
すばらしい作品に出来上がったんだなあって思いました。


とても好きです。

大満足です。
大野智作品の中で一番好きかも。
脚本もよくできてたなあ。
作りもドラマの最後で主題歌を流した後はバックに音楽なしの状態で
演技のみ。。。そういうパターンでしたよね。
最終回以外は。
それに予告はうま~~くできてて、全然信用ないもん。
1週間、あの予告で「こうなるだろう」には毎回つながらず
どうなるだろうってずっと心配して
途中からは社長幸せになってよってずっと思ってた。
ホント、純粋な気持ちで見ている視聴者も共演者もスタッフも
気持ちが安らぐような良質なドラマだったなあって思いました。
コメディ色が強くてでもおもしろくって
何度もクスクス笑ってた。
総体終わって受験生に突入した娘が、たぶん見ないつもりだったと思う。
風呂上りにお茶を飲みに来たままキッチンで座ればいいのに
たぶん部屋に戻るつもりでいるのに行けなくなって立ったまま見てた。
その後結局オンタイムやできない時は録画してでも見てた。

セカムズは悪ものがいなくて、みんなが同じ方向を向いていて気持ちがよかった。
共演者みんなのことが好きになる。掛け合いがすごくよくて誰も置いてかれることないし
全体がすごくまとまっているような感覚はあったなあ。

ま、それはいつものことだけど(大野マジック?)

ほんとプロデューサーかな、も言ってたけど
あんな酷いことを言う悪いのは社長なのに
視聴者を味方につけちゃって(笑)美咲ちゃんのことを冷たいとか
村沖秘書にしておけとか~そんな空気になってきたけど
社長の言うことがひどいからね。本当に。
なのに味方につけちゃった☆
でもそれが大野智なのかもね。

KISS
もうかわいいのかきれいなのかなんかなんなのか
もうね、たまらない♪
なんかいろんなドラマで見てる俳優さん女優さんのKISSより
ホント純粋で純粋で。
35歳のおっさんだぞって何度も思ってみてももうたまりません☆
すばらしい。
ベットの上で手をつなぐ数秒のシーンだって
あれだけなのにやらしいんだよね。
あ、これってファンだからかなあ~。ま、いいわ。それで(笑)

すばらしい作品だった。ホント大満足です。
楽しかったなあ~。こんな素敵なドラマに感謝でした☆彡

いやあ~~ひさしぶりすぎて自分のIDやらPASS忘れちゃいました(笑)
ほんと、久しぶりです。
忙しかったんです。くったくた。

仕事がね、きっと忙しいんだろうね。気を張らないといけないところだからかな。
くったくたでね。時間がない。
で、パソコンに向かう気力がなくなってました。

大野くんラブは健在です。セカムズはもうたまらなくかわゆくて
あのドラマみて何度言ったかなあ~「かわいい」って。
なんども言ってるけど大の大人だよ。35にもなる。
そりゃあ、昔の大野さんからしたら歳を取ったなあと思う。
でもかわいいんだわ。
あの人。本当の意味でのアイドルだよね。
かっこいい、かわいい。
もっのすごいかっこいい男優さんとかでなく
なんとなくそこらにいるかもしれないと思えそうで
ぜったいにそこらにいたとしたらいないという
ホントの意味でのアイドルを地でやってるんだなって関心する。

大野さんは根っからのA型だよなあっていつも思う。
嵐さんたちもそうだけど
基本に忠実というかホント几帳面だなあって
いつも思ってる。
そういうアイドルっていう枠にしても根本的に元祖だよなって思う。

さてさて、せかむずね。
もう嵌りまくってます。
わたし、大野作品の中で一番かもしれない。
素の大野さんだったり
かっこいい大野さんだったり
かわいい大野さんだったり
もう、てんこ盛り。
一番はコメディ上手だなって関心してる。
あんなの、下手だったら見れないからね。
周りの共演者をまきこんで、視聴者が周りの人までを好きにさせる
それが大野くんなんだよね。

わたし、竜さんだいっきらいだった。
栄子ちゃんもきらいだった。
今?好きだね。ホント。不思議な人だわ。
あの人の周りの人をみんな好きになる。
それはなんの時にも思うんだよね。
だからかな、日本のスーパースターになってしまった
そんなグループのやっぱりリーダーだよね。
って思うのは・・・・。

そういうのが人徳なんだろうなって感じてます。


ということでとりあえず生きてました☆


せかむずはもう少ししてから感想書きたい。


Powered by FC2 Blog