プロフィール

aikoiさん

Author:aikoiさん
大野くん自身と
彼から広がっていく嵐メンたちの
癒しの空気が好き。

ほっとする。

毎日が忙しい私には
そういう癒される場所が
あるということ
見つけれてることに
感謝してます。

いつまでも続いていってほしい。


☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'

アラシゴトにに疲れて
しばらく更新ストップさせたブログです。
嵐から距離を置いてました。
ジブンゴトも忙しいことも重なって
今も尚、離れたところから見ています。


☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'

ゴゴイチじゃないといけない
というわけでもなく

ただただ
大好きな大野さんを見てるだけでいい

そして彼を見ていると
私と同じように
彼のことを好きなんだろうな~と
そう勝手に感じられるような
嵐さんたちを見て
さらに癒され倍増しています。

日々の
忙しさ、煩わしさ、イライラetc~を
あったかい気持ちに変換し
なおかつ
心の栄養を分けてもらって

明日もかんばろ~と思っています。

だからこそ

私が受け取る嵐さんたちからは
どんなに歳をとっても
優しい空気がずっと流れていてほしい。


そんな風に思っています。

そんなブログとして運営しています。
それでもいいと思う方だけ
お入りください。

☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'


カテゴリー


月別アーカイブ



言った~~~!

もうもうもう・・・もうっ。
言えたよ。言えた。自然に言えた(激萌)
なに?なんだろう。何と表現していいのかな。
あの幻想的なシーンでまさかの自然に・・「好き」が生まれた。
そんな感じだった。

やばいっね。本当になにあの優しいというか憂いというか
あの顔。からの「好き」
そして、ええええ~の顔。。。(笑)


いいね。もうCMカットして見直した。
これ、先週からやってるだよね。
見直すっていうの。。。。


好きな場面は今回は
一番は告白シーン。
二番目は田中シェフを口説くシーン。
三番目は諦めるシーン。
四番目は悪い顔のシーン。
五番目は最初の回想シーン。
もうね、いろいろと出すときりがない。

社長室の三人だけでなく社員とのやりとりも好きだな。
大野くんのドラマはいつも思うけどみんなが光るんだよな。
それぞれがキラキラ光っていき、全体が大きな力を持つ。
嵐と一緒だよね。
歌にしてもダンスにしても、それぞれの素材はすばらしいんだけど
結束力なのかその空気感なのかよくわかんないんだけど
それがそれだけで収まらない・・・いつからかいつもそれは感じてる。
本人はただただ一生懸命に地道にやってるだろうけど
彼は全体を包み大きく引っ張る力があるのかな・・・ってね(笑)
みんないい!


いやあ~田中シェフ・・・鍵屋さんの時の刑事さん。
あそこの口説き方、口説き落とされたとこなんか
背の高さといい
ゆがんだ家だったかな榎本さんが刑事さんと佐藤浩市の間に入っての
取り合いみたいなシーンぐらいに萌えどころだった。
奥さまキラーだとは(されてる私は)自覚してるけど
おっさんキラーだよね。ほんとかわいいわ。
しかもあのシーンだけでデキル社長だよね☆


もう、やばいわ。夜中なのに目が覚めた。もう一回見たい。
明日が休みでよかった(笑)









Powered by FC2 Blog
