プロフィール

aikoiさん

Author:aikoiさん
大野くん自身と
彼から広がっていく嵐メンたちの
癒しの空気が好き。

ほっとする。

毎日が忙しい私には
そういう癒される場所が
あるということ
見つけれてることに
感謝してます。

いつまでも続いていってほしい。


☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'

アラシゴトにに疲れて
しばらく更新ストップさせたブログです。
嵐から距離を置いてました。
ジブンゴトも忙しいことも重なって
今も尚、離れたところから見ています。


☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'

ゴゴイチじゃないといけない
というわけでもなく

ただただ
大好きな大野さんを見てるだけでいい

そして彼を見ていると
私と同じように
彼のことを好きなんだろうな~と
そう勝手に感じられるような
嵐さんたちを見て
さらに癒され倍増しています。

日々の
忙しさ、煩わしさ、イライラetc~を
あったかい気持ちに変換し
なおかつ
心の栄養を分けてもらって

明日もかんばろ~と思っています。

だからこそ

私が受け取る嵐さんたちからは
どんなに歳をとっても
優しい空気がずっと流れていてほしい。


そんな風に思っています。

そんなブログとして運営しています。
それでもいいと思う方だけ
お入りください。

☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'


カテゴリー


月別アーカイブ


波留ちゃん♪

予想通りだった波留ちゃん。
っていうか、ネットで年末ぐらいに噂になってたね。
内容は違ったけど。
局も曜日もヒロインもその通りだった。

そのころ、どっぷり『朝が来た』に嵌ってたから私的には
テンションあげあげ☆彡
今回のNHK朝ドラは久しぶりに嵌ってる。
今まではちょこちょこ見ては途中でやめてたけど
今回は初回から今までずっと見てる。
他のキャストもいいし。波留ちゃんの演技もいいし
話の内容も私はあってるからかな。
パパも子供たち全員珍しく見てる。
朝7時半のBS 8時 録画 誰かがどこかで見てるって感じ。
そこまでなるのって珍しい。
だからすごく好感持ってる子だったので私は💮丸だったし
この子なら多くの智ファンも納得なんじゃないかなって思いました。

まあちょっというなら
夢見る乙女なおば・・・あ、ファンの子が
あの騒動の子と重なる~~~~というんじゃないかっていう
そういう人たちの心を揺らすようないや~~~な記事をおもしろおかしく
書いて楽しんでる愉快犯やそれで稼ぐ人が騒ぐだろうなっていう危惧はしたけど
1月早々に4月ドラマの異例の発表の早さだの
相手役に嫌悪を抱かないようにもう・・こまったねえ~
もう最善を尽くした万全な対策だね。
大野ふぁんこわいからあ~ってことにならないようにしていきたいです。
局側の不安はただの安全策だったんだと結果論で見せたいって感じです。
大野ファンもそうでない一般の視聴者も
4月からのドラマをただ楽しみたいですね。

きっと大野くんより波留ちゃんはすごいプレッシャーだと思います。
脚本家だって監督だってプロデューサーだって
大野ファンの多すぎる暴走する声はホント困るからね。
ただ単に作品を作るプレッシャーだけでなく大野ファンからのプレッシャー。
それによって、いい作品も縮こまってしまう。
そうならないように、おおらかにどんとこいって感じでお任せしたいものです。
大野ファンなら大丈夫。安心してすばらしい作品に作っていける。がんばろう。
と思ってもらえるようなわたしたちでいたいですね。


楽しみです。
どんなものでも、楽しく切なくドキドキしながら見たい。
歳は取りたくないけど、早く4月が来ないかな。


追記
大宮SK タカアンドユウジ 最高だった。
あ~~~かわいい。かわいい。

忙しかったなあ~。1月ね。
雪も降るし、ワタシゴト(私生活)も。何度も見たリピのサトシゴトも。
元気にしてたし、サトシゴトもウキウキしてたんだけど
ブログについては気分が乗らなくて・・・
ということでかなりの久しぶりの更新です。


ベッキー好きだったけど、がっかりだったね。
恋は盲目かもしれないけど
購買につながる視聴者っていうのは奥様たちだからね~。
不倫については好意的には見れない人が多いんじゃないかな。
重なる部分あるし、他人事みたいに見れないってとこあるし。
数年前近所の小学校の奥様が(父兄どうし)同じようなことになってて
恋は盲目だろうけど、みっともなかったなあ~。それと重なる。
ダメ押しのlineも出回って、あ~あ。残念って感じ。
雪がたくさん降って家にいた先週末。怪物くんを久しぶり見たけど
怪子ちゃんの回好きだったのに見たいと思えなかった。
当事者の女ってたぶんこういう話の時、男以上にダメージ受けるね。
男尊女卑ってことかだね。あの時もそうだった。


SMAPのこと。
これは文春買って読んてたんだ。
その時は嵐の行く末を案じた部分もあって、初めて嵐が載ってないのに
買っちゃった~なメリーさんお怒りの巻のやつ。
でもそれを読んだら、そりゃそうだわって感じたかな。
ジャニーさんの後継者問題。
興味のなかった私だってなんとなく気になってたし
派閥がぱきっとしてて、なんだかSMAP派 VS 嵐派みたいな感じで
最近は特に残念だった。
それ読んで、そもそもSMAP育てのI女史さんが後継者に浮上した件には
確かに・・・「?」。
メリーさんのお怒りなコトバやその様子を読んで、
そもそもここまでジャニーズを大きく築いたのは
やっぱりジャニーさんがいるからであって
そのジャニーズが存在してSMAPは誕生したのであって
SMAPの貢献は大きいけど、多くのジャニーズが頑張っての今だから
それにI女史さんも敏腕だったみたいだけど
ジャニーズの社員だからこそ仕事もやりやすかっただろうし・・・

ジャニーさんの後を血を分けた人か他人かっていわれりゃあ
わたしでも血を分けた人だわ。
わたしがジャニーさんやメリーさんでも他人には渡せないわ。
と、思うとメリーさんの言い分は納得だし、それ読んでスッキリしてた。

4人が解散するって言ったものの、できなかったのも
あれって世間の反応があまりにも大きすぎたからだったような気がする。
世間がSMAPを開放させれなかったっていう構図が・・・。
なにせ国会?阿部総理までも話が出てたの見てアラアラって感じ。
私が思うにSMAPの抜けた多くのこれからの損失を考えても
今までの彼らの貢献を考えても
どちらかというとジャニーズ側も新しく進むべく4人にしても
ジャニーズとしての守ってあげることはなくなるだろうけど
円満に事を運ぼうとしてたんだと思うんだよね。最初は。
こんなに大事になるとは予想してなかったんだろうなあって思うよ。
SMAPというグループの大きさを。
それであの謝罪みたいなの。。。かわいそうだったけど。
でもこれでSMAPもジャニーズの仲間になりました感じになって
すごく孤立して孤独な感じがしてたからこれでよかったんじゃないのかな。
独立したよりも、ジャニーズの社員として大事に守られるだろうし
仕事も楽に入ってくるだろうし、
結果オーライになるそういうことになったんじゃないかと思います。
憶測はいろいろ飛び交ってるけど。
これで、うたばんみたいにSMAPと嵐の絡みとか見れたら最高だよね。
まあ、大野くんの時と一緒だけど
お金を稼ぎたいいらやしい雑誌とかファンの心理を揺らすようないやな記事を
見ることはしばらくあるだろうけど
本人たちとファンがしっかりしてれば今後いい方向に向かうと思います。
中居くんが大野くんに絡んで大野くんの存在を伝えてくれた下剋上に
何度も笑えるし、中居先輩大好きって思ってたからね。
これからいい方向に向かっていくことになるとわたしは信じてます。


さてさて、大野くんの話。
ドラマが始まる、しかもラブコメディー💛
わたしはすっごく楽しみです。
しかも、ラブ要素を大野ファンが受け入れれるように
相手のヒロインをすんなり受け入れられるように
異様に発表が早かったことに笑いました。
もしかしたら、このためのあの時の騒動???な~んて思ったり。
まあ、どんなにラブ要素が強くても受け入れようよ。って
受け入れられないファンがいるとかいうゴシップ記事を見ると
そんなファンいまだにいるのかね、な~~~んて思ってる。
さあさあ、もうすぐヒロイン発表だね。
楽しみだあ~~~☆
わたしはどんなに濃厚なラブシーンでも受け入れる☆彡ないだろうけど。

そしてファンが大野くんの足を引っ張ったり、
やれるものの範囲を狭めるようなことを
しないような
ど~~~んとした彼の才能を信じる気持ちをもつべきかな。

最近のセンテンススプリングだっけ文春。。。
ノリノリに乗ってるからやる気満々だろうし
後に続けで、他のパパラッチ系の特ダネ取りたいと
思ってるその道の人の気合が入ってるだろうから
本人たちも私たち一般市民もよりどっしりしてなきゃね☆

ま、大野ファンはあの時の騒動で学習したおりこうさんだから
振り回されないようなキモチに初心忘れべからず。だね♪





小栗旬くん

ファン代表でしたね。まちがいなく。
もう何度も見てしまった。
あのにやける顔。まさに私だわ~。
もしもあの小栗くんがわたしだったら・・・まんまです。

小栗くんが大野くんを好きだということは
ネットを見ていたら、コンサートでの大野智のうちわを持つ彼の
目撃情報を見たり
ラジオで話してたとかを読んだりしてて
そうなのかな~と思っていた。信憑性を確かめたくてもできなくて
そうだったらうれしいなって思ってた。だからそういう視点で見てると
しやがれで小栗くんが出てきたときに翔さんがボソッと
小栗くん大野さんが好きだよねって小声で言ってたのを
聞き逃さなかったり・・・でなんとなくはそうかなあと強く感じてた。
でも確証がなくて、そうだったらいいなあと思ってた。
だからああいう風に公言してくれて
しかも無知なローラのおかげでどんどん本心の小栗くんが見れて
ほんと?ほんとじゃないかな?いやまちがいない。これホンモノだ!と
すごくうれしくって
すぐ編集して何度も何度も見た。
うれしかったなあ~
ジャニーズカウントダウンからいいことづくめです☆彡

最近ちょっと時間があって昔の録画したの引っ張り出して見てます。
なんかね、大野くんって本当にファンを大切にしてるなあって感じます。
Mラバ見ては「焦げてる」と笑うぐらいに焼けてるを通り越した大野さんが
メンバーにそのことをいじられるときに
「ごめんね、みんな」ってファンに語りかけて日焼け止めをしても上からと下からで
こうなってしまったことを謝罪してた。
そのいいかたの優しいこと。
まごまご嵐とかも見た。
また一部しか見てないけど、いろんなの見てはやっぱり大野くんだなあって(笑)


ベッキーのことがあったからちょっとあの頃のことを思いだしたけど
ベッキーとは全く違う。と私は思ってる。
そしてこの件であの頃のことを今思い返してしまったんだけどね

時間がたって改めて思うのは、あの時は
ネット上でのここぞとばかりのアンチの誘導に
愛するが故のファンの暴走劇場だったと今でも思ってる。
「~かもしれない」モノのみんなの妄想がすごい勢いで膨れていった。
宮根さんが来たしやがれのニノミヤ(ニノ司会)の部分で
自分で切っていた髪をカリスマ美容師に切ってもらうようになったということに
彼女ができたのでは疑惑・・・
エ~と悲痛な叫びの番協さんにニノが言った「それが現実です。30歳の男です。」
ってね、そんなことを言ってるのを(もちろん笑いでね)
あったりまえさ~って頷いてた私です。
今日キンキの堂本剛くんが結婚の話について話してるのを読んだけど
大野くんよりうんと若いうちからブレークした彼らは普通の恋愛もできなくて
逆に遅咲きの大野くんは恋愛ができる可能性があったのだったら
まだ幸せなのかなって思いますね。
35にもなる男なのに
宮城で今後完全にそういう疑われるようなことを一切切ってしまうことになったんだろうと
嵐という立場と影響力の大きさでそう結論を出すことになったんだろうなあと思うとなんか切ないなあ~。
本当に嵐さんたちって去勢されたライオンみたいです。5人とも。かわいそうに。
地位も名誉も力も金も美しさもあるのにね。
人気商売といえどファンあってだといえどかわいそうな気がしてます。


昔の録画している私のお気に入りたちを見れば見るほど
彼のファンへ向けてへの何気ない会話を見ていると、当時どんどん彼に堕ちていった時に
読んでいた雑誌とか言葉とかなんとなくなんだけど思いだします。
そういうのを感じると、ファンのみんなはもう忘れちゃったのかなって
(わたしもなんとなく忘れてたからね~いろんなの見ては思い出すから)
もし彼が誰かを好きになったにしても、もしも違うといったとしてもひとりひとりが
なににしても彼を信じることができ、受け入れることができたら・・・。

なんであの時みんながみんな信じられなくなっちゃんったんだろうねって・・・
でもそれが愛するが故・・・
で、考えが結局またその繰り返しになっちゃうんだよね。


今現在、どうなんだろうね。
最近出てたアンチまがいのネット上の内容の文を見ても
ファンが減っただの、アンチが増えただの・・・・それに対しては大きな疑問を持つ。
不安になった人はあったとしても、彼のその後の姿を見て
結果離れることができず、戻ってきた人。
逆に冷静になって信じれなかった自分を悔いている人の方が多い気がしてる。
アンチになった人っているのかな?
離れた人はいたにしてもそっちはない気がする。
そういうネタを見ると、アンチさん活動ご苦労様って苦笑しながら思うけどね。

でも大野ファンは利口な子が多いなあと思ったのは
ドラマの話が出た時ね。最初は教師役だった。
まあ4月のドラマをするであろうとは予想してたけど、内容に関してはどうかなと思ってたけど
はるちゃんと破天荒教師とかいうことまで出てたから大騒ぎするかと思ったら
みんなだんまりだったことに、ちゃんと学習したんだねって思いました。うん。
加熱しすぎる大野ファンの暴走も減った気もしてるし・・・。
今までだったらラブな展開でも相手の人を攻撃しかねなかったからね。
だからね、あの熱愛騒動でのお互いの痛みは悪いことばかりでなかったんだと思います。


まあ、久しぶり好きになったころの大野さんを振り返るのもいいもんですよ。
初心を忘れないって感じでね。












まんま。
もうやばいです。
実は30日仕事終わったそのまま隣の県で
旦那さんの友人たちと呑んでホテルに泊まって
体調が悪い大晦日だった。
テンション低めで臨んだ紅白。
紅白はあ~そ~か~。そうだよね~主役じゃないもんね~と思って
あ~疲れた寝たいなあと思いながら
ジャニーズカウントダウンを見る。
まず、メッツの30秒バージョンCMでテンションアゲアゲ。
でもって最初のフォーメーションで「おッ」と思い
まさかまさかのtruth。前日の話で暗いイメージだからって言ってたから
明るい曲なんだと全く期待してなくって・・・
と思ってたら真ん中の後ろ向き。
もうtruthじゃんってなって具合が悪いのどっかにいっちゃって
で、もってまさかのアンダルシアで光一くんと東だけかと思ってたら
ひょっと出てきた大野くん。にきゃ~~~~。
で、そのあとのnewsの曲のフェイクみたいなの。
そのあとの夢の2ショットのも全く投票とかしてなくて
でも話を聞いたとき漠然に
東山さんと大野くん見たいなあって思ってたのが
突然叶って
しかも摩訶不思議。。。
しかもロンダート、バック転。しかもペアの相手が東山さんだから
本気度マックスじゃないと許されない状況にも💛
もうたまらない。それから1時間。見た見た見た見た。
かゆいところに手が届く。もうまさにソレ!
いつもいつもいつも届かなくてでももうがまんとか諦めの癖がついてた。
だからもうホントにあ~~~~~ソコソコって感じでした。
具合が悪いなんてどっかに吹っ飛んでおかしくなってた。
幸先よすぎる。2016年☆

正月のzip。これももう私のツボが・・・。
国分くんへの電話のくだりも前から言ってたしそれもずれなくて(笑)
でもって松にぃの酒飲んだら家に来る、寝てるところをダイブする
などなどかわいがられるエピソードにもうきゅんきゅんきゅんっ。

そして、しやがれのかまくら。
あ~~~~いいなあ。大野くんのおもてなしは
ジャニーズの個人の良さを引き出すよねえ~。毎回。
今回は匠。
長野くん、伊野尾くん。加藤くん。3人の具体的な人物像が
明白になったよね。
漠然とは知ってたけどすごいなあって改めて感じた。
それぞれのファンもうれしかったんじゃなのかな。
もちろん大野くんのファンもね。
そしてアシスタントのおねえさんとのやりとり。
ありがとうございま~すっ。大好き。
顔は見えないけどふたりの関係。
そしてなんとなく流れてた噂の真相がはっきりしましたね。
ありがとう。日テレさん。
破天荒な先生じゃなくて老舗旅館の2代目。
おかげで何度も何度も何度も見返してます。

やばい。やばすぎる。正月から本当にやばい。
年末の長瀬くんとの3分間だって最高だったし・・・。
暁も宮城のソロもMステも最高だったし
大野くんの熱愛騒動からじゃない?変わったの。
大野くんの本気度がMAXで攻めてきてない?
そういうの、ずっとずっと待ってた。
ずっとホンキの爪を隠してくやしかった。
なにがどれがじゃないけど、なんとなくずっと感じてるんだ。
あれから・・・。
だからもう嵐卒業かなってなんとなく諦め尽くしで漠然と思ってたのに
ぎゅっと戻れてるし、ときめいてるし、癒されてる。

ありがとう。大野くん。あなたが今そこにいるからこそ
このうれしさを味わうことができてる。
私の今年はいいこと尽くし。大吉だ~。
たとえつらいことやきついことがあっても乗り越えれる。うん。
生きる活力をいただいた☆彡

あ~、大野智のファンでよかった♪



Powered by FC2 Blog