プロフィール

aikoiさん

Author:aikoiさん
大野くん自身と
彼から広がっていく嵐メンたちの
癒しの空気が好き。

ほっとする。

毎日が忙しい私には
そういう癒される場所が
あるということ
見つけれてることに
感謝してます。

いつまでも続いていってほしい。


☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'

アラシゴトにに疲れて
しばらく更新ストップさせたブログです。
嵐から距離を置いてました。
ジブンゴトも忙しいことも重なって
今も尚、離れたところから見ています。


☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'

ゴゴイチじゃないといけない
というわけでもなく

ただただ
大好きな大野さんを見てるだけでいい

そして彼を見ていると
私と同じように
彼のことを好きなんだろうな~と
そう勝手に感じられるような
嵐さんたちを見て
さらに癒され倍増しています。

日々の
忙しさ、煩わしさ、イライラetc~を
あったかい気持ちに変換し
なおかつ
心の栄養を分けてもらって

明日もかんばろ~と思っています。

だからこそ

私が受け取る嵐さんたちからは
どんなに歳をとっても
優しい空気がずっと流れていてほしい。


そんな風に思っています。

そんなブログとして運営しています。
それでもいいと思う方だけ
お入りください。

☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'


カテゴリー


月別アーカイブ


最近思うことなんだよね。
そして、大野くんが幸せだったら私も幸せになれるんだなあって
つくづく思ってる。
わたしの意識がそう持って行ってるのかもしれないんだけど
ベスアにしてもVSにしてもしやがれにしても
本気の智には出逢って、うれしいのに
何かが足りてない・・・
そう、楽しそうに笑ってる大野くんに出会ってないんだわ。
だから癒されてないわたしがいるっていう・・・



今日ね、松本仁志の番組を見てた。←これ結構好きだから毎週なんとなく目にしてる
で、ヤフーニュースでもなってたけど
「抱かれたくない芸能人」はセクハラだって言ってたやつね。
なんか聞いたことのあるランキングだなあって思って気づいて
じゃあ4位になった大野くんの話でもするのかなあってね興味持って見てた。

これ、ちょっと前にあ~こんなランキングやってたんだあっ
知らなかったなあ~ってね。
で、何日か前に4位に大野くんの名前見たとき、
結構傷ついたんだ。
最初は担降りした大野ファンなのかなあって・・・・。
同じファンだったのになあって
それでそういうことですごく寂しかったんだ。
投票するのが抱かれたい抱かれたくない全くの別々のものだと
思い込んでたからね。


今日ね、テレビで話してるのを聞いてて思ったのは
普通に考えても
確かにセクハラ・パワハラだよね。
いいことのランキングはいくらどんなにしたって別にいいけど
逆に関してはおいしいといわれてる芸人さんに対しても
かなり失礼な話だよね。
しかもアイドルや俳優さんなんて変なレッテル貼られたようなもん。
こういうランキングを募る側も低俗だなあ~と思うけど
ランキングに参加する人ってどんなんだろうって思うよ。

で、話がでてたのが40~50代のおばちゃんが多いとか・・・(笑)
しかも簡単にできるネット票が大多数かな?
あ、そうなんだ。と思ってちらっとネットでさまよったら
これって抱かれたいと抱かれたくないがセットで投票しないといけないとか・・・
そうなのね。そうなんだ・・・・。
組織票~ちらちら目にしてなんだろうって思ってたけど
あ~こういうことかあって・・・(失笑)
抱かれたい1位に選ばれたJくん、どんなんだろうね。
きっとさ、こういうやり方望んでないと思うよ。
っていうか怒りの方かもね。

昨日の大阪3日目のライブレポ見てたら
Jくん、「アンチの人」って言葉出してたって・・・。
それ読んだときに、あ~またそんな場で
言わないでいいこと言っちゃったなあ~
(たたかれちゃうわ~)って思ったのね。

でも今日その松本仁志の番組見てネット散歩して
なんであの場でそんなことを言ったかっていうと
もしかしたら、自分のアンチというよりも
自分の大野さんアンチファンに対しても言ってたんじゃなかって
思ったよ。(もちろん他メンへのアンチにも)
彼ら、こういうランキングってちゃんと目にしてるはずだからね。
Jくん誤解を招くような言葉を言ってしまうこと多々あるけど
根はメンバーが言ってるように優しい人だと思ってるから。

嵐全員で悲しんでる怒ってるんじゃないかなって思ってます。
そういうメンバーだと信じてるし信じたい。


しかしまあ
セットで投票・・・だなんてちょっと考えればあ~
憎しみあっても
好きな人の首絞めることになるって思わなかったのかな。
投票した人たち・・・。おばかさんたち?
しかも抱かれたいの2番とのあまりにも大きな差。。。すぎる。えっと、2位のキムタクの2倍の800弱。
にの、あいばちゃん、しょうちゃんの票たして150だよ。何倍も全然足りてないし。
桁の違いを見るだけでも・・・((;'∀')
執念さを感じられるっていっても
過言じゃないから
組織票って言葉に「あ~~~」っと納得してしまった。
だってあの件で急に大野くんが嫌いになった人が
じゃあ~Jくん好きになることはないと思うから。ね☆


あ~あ。残念だね。
今度はJくんファンが好きな人の首を絞めちゃった~。
困ったもんだね。
一部のファンの人だと思うけど、
ちゃんとしたJファンも
Jくんもかわいそうだね。


嵐のファンはこんなことばっかりだね・・・(汗)


でもちょっとホッとした。
元、大野ファンが入れた票なのかなってすごく寂しかったから。
私の周りには誰一人いないんだよね。
弱った人はかなりいたみたいだけど、
結果的にはやっぱりやめらなかった・・
少しは落ち着いたけどねって
穏やかになって帰ってきてる、
最初からまよいなくいる、
そんな人達ばっかりだったから。

だからあの結果に
寂しい気持ちがすごく残ったけど
そこまでするかなって不思議な感覚ではあったんだ。
で、今日の合点・・・な気持ち。。。


そんなこと、もうどうでもいいんだ~
とにかく、今すぐにでも
早く大野くんが心から笑ってる姿を見たいなあ~。
もうね、私ひとりがどうすることもできないからね☆
『大野くんが幸せで過ごせてますように』ってね、
遠くから願って
自分は「よいことをする」ということを心がけてるくらいかな。

できることって・・・(笑)


きっと叶うって信じてる。

大野くんにであえてよかった

大野くんの歌声に心をわしづかみされながらも癒され
大野くんのダンスに心は乱れ
大野くんの人柄に笑顔になりながら尊敬してる
大野くんのいろんな面を見ては振り回されていて・・・・


今は
もっともっと本気の智が見たい
今は
あなたが幸せだったら、ただそれだけでいい

相反してるよね(笑)



つくづく思うよ
なにがあっても大好きだなあ~って。
この飽きっぽい私が6年。信じられない。
なのにまだまだ大野智に飢えている(笑)
きっと大野くんが見れなくなったら
わたしの今の楽しい生活も終わりだろうなあ~
他に代わりになるなんて人いない
困ったもんだよ。


大野くんに出会えてよかった
大野くんがジャニーズに嵐に入ってくれてよかった
大野くんが生まれてきてくれてよかった
わたしが大野くんのいるトキにいれてよかった。




大好きな大野くんが幸せな一年になりますように。。。。


なーんて最近ぼんやり思ってる。
なに?
そう。大野くんファンがフルイにかけられて
選別されたんじゃないかって。
あんまりよくない内容の言葉を見るたびに
いやらしい記事を目にするたびに
フルイにかけてる・かけらてる~ってね(笑)
いや、そう思うようにしている。

最近の私はいろんなことを考えずに
楽観的にそんな風に思っているって感じ。


今回の件で
ただ単にみんなと一緒になって
大野くんが好き好き魔法にかかって、
そんでもって
大きな気持になってあーだこーだ言ってる人たちが
みんなと一緒じゃなくて優位な立場でない一人だとしても
そんな智でも好きだ~あって人が残っていき・・・。
または
熱烈に大好き大好き、わたしだけの大野くんと
思っていた人たちは少し、いやかなり冷静になっていき・・・・。

そういう感じにならなかった人は
ただ単に他の人を求めていったり
アンチ化して悪態ついてたり
そんな風に考えれば数が減ったとしても
質はよくなったんんじゃないの?
と、プラスにしか考えていません。私。
もうあれからだいぶん時間もたったしね
もうみなさん心の整理もついて行く先も決まってると
思ってます。


あの件がある前の最近の
誰もが見る場所のレビューとか見てた時に
きっと同じ大野担だろうなあとなんとなく
見ながら、残念な気持になっていたのは事実だった。
たぶんそれは大野坦の数がそれだけ増えていて
5等分だとしても、ペアとか考えても
やっぱり少し突出、いやかなり突出しているのかなあって
なんとなく分析してました。
だから大野さんファンだろうなな意見がよく目にするのかなって・・・。
他メン担だろう人からの攻撃文みたなのを読んでても
たしかに今の大野坦の言い分も(お花畑が多すぎることに対しても)
きっと攻撃受けるだろうな~と思ってて。
案の定、それでヒートアップしているなあ~なコメントの数々。
みんなで手をつなげば何言ってもいいみたいな感覚もあった。
だから特に○担VS○担な構図がよくよく見受けられて
嵐のメンバーは仲いいのにファン同士を見ていると残念だなってね(笑)
まあ、わたしもその一人だったけど、
そういう気持ちになるのがいやになったからそこ
ゴゴイチからオンリーに気持ちを変えたんだけどね。

あと制作側へのケチも強くて、
別に与えられているのを受ければいいのになあってね
足引っ張らなきゃいいけどなあって感じることも多々あって
まあそれがすべてが大野坦だとは言わないけど
なんとなく大野ファンの比重がどうしても他メンより大きくなっていたように
最近感じてたから、なんとなくね・・・なんかね。

だからかな。今回の件
私が事務所がからんでんじゃないって思ったのは。


ま、ね。だいたいね、どのメンバーにしたって
「おんな」の存在はあるはず。
だってあんなかっこよくてお金持ってていろんなものを持っている
キラキラした人たち=健康な成人男性になんにもないはずがない。
夢を持っているファンの子には悪いけど、30過ぎのおっさん、、、
あ、おにいさんたちに((;'∀')
プロのおねえさんか
素人のおねえさんか
ひとりか二股か三股・・・なんてわからないけど
まあどっちにしたってね、ごめんけど、ないはずが~ない。(断言)
逆に無いというほうが問題あるんじゃありませんかって感じですけど。
そんな免疫もなきゃ、きれいな女優さんと共演したらドキドキが止まらなくて
自然な生理的現象だって起きるだろうし、やってらんないはずじゃないのかな。
それにそんなことを知らない、興味もないような男にときめきたくもない。

っつうか、わたしなんて失礼だったよ。
アンニュイな大野くん。おばさんキラーだけでなくおじさんキラー
同姓もありなのかもしれないなんて思ってたりしなくもないから
あの件が発覚した時
あ、よかった!普通の男だったんだ~ってね。
瞬時に安心したもん。(大笑)




今回のことがあって、大野坦の・・・量より質に変化し
それは嵐というグループにしてもそうだと思ってる。
もう中堅以上の年齢が来ているからちょうどいいきっかけだとも。

暁のレポを見た。同時にどっから写したのかわかないけど多くの画像も見た。
行けなかったのが、行けるような話が来て
ちょうどその時だったからおおいに盛り上がって見た。
で、結局行けなくなったけど、もうその盛り上がりと画像も見たから
仕事も忙しくて休めるような時でもなかったこともあって
おなかもいっぱいになって落ち着いてて、
行くはずだった日にも未練なく飲み会をスケジュールに入れた。

けど、そのレポと大野さんの画像を見て思ったのは
大野智の本気度がすごく見れて、
これがあのコトが原因でのことであるとすれば
わたしにはよかったと思えた。
もしかしたらこのダメージをとりかえそうとこれからも来るんじゃないかという
なにかの予感。。。。(たぶん)
そこはこそっと期待を持って黙って見てます。


わたしは何度も言ってるけど、大野智にしか興味がなくて
これから先に同じように私の心を掴み続けるようなヒトは現れるとは
考えられないし
(だったら他メンにすでにうつってるよね→という風に行けないってぐらいかなり目も肥えている)
だから彼が見れなくなると彼以上の人が現れない限り
同時にジャニーズからの卒業ということになり
はいっ、ジャニーズのみなさんたち、さよならってなると思ってる。
だってどちらかといえばバカにしてた人だからね。
ジャニーズにドラマは見ても歌は好きでもわたしはキャーキャー言えないと思ってた。

たぶんそれはわたしだけじゃないと思ってるんだよね。
嵐を好きになった人たちって最初からジャニファンというより
そういうヒトが割と多いと思ってる。
だからそのあたりを事務所がわかっているのならば
(馬鹿じゃない企業だから理解してるっしょ)
どうにかしていくんじゃないかってね、
嵐というここまで築きあげてきた実績は次にあるかっていったら
きっと同じことになるとは限らないし
ここまで大きくなったということは
偶然ときっかけと実績と時代等々とが重なって初めての奇跡だということに
理解していると思うけど。
世代交代だのって言われてるけどさ、そんな簡単に行くはずないからね。
だとすれば今までのどのGだって嵐みたいになってたはずジャンってね。
そこまでなれなかったってことは実感していることだろうから理解してるはず。
それに嵐メンバーは天狗にならずに謙虚にわかってるから
逆らったらどうなるかってのもね。先輩を見て。

多くのタレント、従業員、その家族をも抱えているはずだからね~。あの事務所。


さあどうする、ってね。じっとだまって様子をうかがってます(笑)


あんまりね、思ったことを書くのは~っていうことで
今回はしれっと前のエントリーに時間を調整して
その前にエントリーしたようにして、みんなが
既読したみたいにして、多くの人の目につかないようにして
ひっそりと吐き出します.

いちおう、こういうそんなに人が訪れないようなブログでも
かなり気を使ってるんです。
普通の生活でも嵐内でもいろんな担さんの言いあえる友達がいるわたしは
かなり毒舌で本音を話してます(笑)
ここは一応誰もが通るところだからと思って気を使ってる。
ホンネとタテマエのタテマエ重視です。
やさしいとか言われることがあるんだけど、
そういう印象にしているから(大野さんに迷惑かけたくないから)
そういう方針でやってます。
あ、でも会社とかでは癒されると言われている時があった、あるから
きっとそういう類ではあるんだと思います。
ただこれは大野くんの影響はすごく大きいですね。
そう自分では思ってます。変わったと思うからね。


で、今更熱愛の件についてなんだけどね。
こそっとずっと思ってたことをこの場で密かに話してみます。
まず、ネット上のブログでは私が今回やったように
時間の操作って簡単にできます。
だからツイッターでも同じかと・・。
で、あとは印象操作ですね。ネット上では簡単簡単。みんな鵜呑みにする
あの勢いときたらすばらしい悪いお手本でしたね。
あの流れ、まるで2ちゃんねるにいるようでした(笑)
または
オンラインオレオレ詐欺の実況版を体験した感覚。
わたしもうっかり最初は騙されて鵜呑みにしてた感じで
翌日か翌々日に見たフライデーであの情報は『あやしい』と疑問が残り
もしやこれはフライデー側が被害者側なんじゃないかとも感じました。
よくあの情報だけでネット上であれもこれもそれもどれもってぐらい出るわ出る。
ま、恋愛肯定なわたしとしてはお宝が見れてうれしい気分満載だったんだけどね。

でね、大野くんの謝罪。なんだけどスッパリそのことをWSも雑誌もなんもいわないし
あまりにもそれに違和感持って(まあそれが彼の人徳かなぐらい軽く考えて)
そのしばらくあとに美談っぽくなっているような井上こうしょうさんのツイッターかなんか
あれ見てて、これは筋道が決まっているうえで動いてるものなんじゃないかってね
勝手にぴ~んときてしまった。(すんません、あくまでも自分の中でです)

そう思ったらね、
ハワイでニノと翔さんがニノの腰が痛いのでスライドアップにしようってことを
大野さんが発言したことに大野ファンが喜んだことにストップをかけるような言葉を
わざわざ発したことにすごく?だったわけね。
あの二人は大野くんが好き、尊敬していると私の中では勝手に思ってたし
今でも思ってるので、すごく不思議だった。
たしかその後にふたりはわざわざまたなんか雑誌かなんかで
言ったんだ。あ、ちがう。デジタリアンの裏側でJは大変だ。文句言うなみたいな
こと、子供みたいに言ってたよね。なんかすごく変だなあって感じたんだよね。
それにJの舞台構成の好意的発言も異様な違和感持ってた。なんとなく。

実はもしかしたらね、今回のことがあって思ったんだけど
ふたりはこの窮地に立たされることになる大野さんのことを思って
あの筋道を選ぶことを阻止したかったから
あんな発言したんじゃないかって。今思えばね。
で、相葉ちゃんはそういうことに関しては妙に冷ややかっていうか
我関せずみたいな静観している感があって
(なんか同じAB型だからごめんなんとなく・・)
当事者になる大野くんはしょうがないし黙認してる感じがあって。
同じく当事者になるJくんは事の重大さがわかってるのかないのかは
今までの言動を見てたら、ごめんよくわからない。


既にあのころJくんの舞台やセトリに対しての構成について
ファンからものすごく批判があったことに、どんどん膨れているのが目に見えてて
その批判しているファンが結局大きく括られていて大野ファンという感じに見えてた。
特に熱い=ネット好き=時間とお金の余裕がある=発言の影響力が強い→大野ファンが多い
このままだと、結局ガンになりつつある大野ファンの勢いを落とすしか
方法はないとされていて
そうすることを選択しなくていいために(大野くんがつらい立場になるからね)
一生懸命悪あがきしてくれてたのかなってね
そのために二人があんなこと言ってたのかなあって思っちゃった。
そう考えると点と点が線になる。あくまでも私の中で。

ま、結局もともとJくんは人の傷つくことを(本人はそういう気は全くないんだけど)
言うことが昔からあって(何度も見ている)
恐れ多い大先輩の中居くんにも面と向かって歌が下手だと・・・(笑)
YouTubeでいくらでも過去は見れるから、いろいろ見たよ。
最初はJくんファンだったからね私。
実際ごくせんで松潤いいなあと思ってうたばんかなんかで嵐を見てて
印象悪いグループだと思ったことあってやっぱりジャニーズは~って何回も思ってた。
彼は面白おかしくするために言ってるんだろうけどね。ホントに。
落としてそれを笑いに変換できる大野くんや相葉ちゃんなわけで
結局その担に嫌な印象をつけちゃうわけで・・・。

それが彼が思ってた以上に嵐が有名になって
それぞれにそれぞれのファンがものすごい勢いで増えていき
いろんな人の目に着くようになってしまって・・・。
ずっと積み重なってった時に
きっと虚勢を張りたいお年頃だったと思うんだけど
ほんまでっかやNHKでかなりの失言をして
きっと事務所にさんざん怒られたんだと思うんだよね。
本人もわかっただろうし、いいわけもできるから側近はわかるけど
ファンには伝わらない。
あの頃、大野ファンだけじゃなかったもん。私の周りの他メンファン怒ってたよ。
そんなのもつながっての舞台構成のファンの届かない想い。
どんどん4人から離れて置いていかれていってるのって
見てて気の毒になっていってた。
どんどんアンチが増えていっててファンが減ってるの見てたから
(わたしも減ったひとりだし)

でもあ~反省したんだろうなあって思ってたけど
今度は逆に大野ファンがどんどん勢力増してきて
大野ファンって言うのがこれまた1番だけが増えるわけでなく
2番に大野くんが好きも増えていくという構図ね。
しかもハワイの涙でさらに増えたし。・・と思ってる。


だからいろんなところへの大野ファンの発言も多く見受けられるようになってきて
過去のその失言もくすぶっていることから
なかなか強力でね。jくんだけでなく嵐全体にも影響与えかねなくなってるように見えて
事務所も困ってたんじゃないかな。嵐の妨げになっているってね。
だからこその、今回のこの騒動。。。。

なんかね、東さんの正月のしやがれだったかな
「大野は大丈夫」っていった言葉がヤケに意味深なんだよなあ~。
あの時は中国での個展かなんかかと思ってたけどね(笑)

まあ、熱愛の件で誰が得したか?って言ったらごめんけど
一番はJくんじゃない?そして全体でいったら嵐というグループじゃない?
あの件で支えてくれた4人が大事だという大野ファンが認識したこと。
熱くなりすぎてる大野ファンがフルイによって減ったか冷静になったこと。
これ、嵐にとってすごーーーーく大事なことだったんだと思うからこその
もしかしたら『ツクラレタシナリオ』・・・・。
もしかしたらこのことで必死になってくるかもしれない。大野くん。
離れたファンをとりもどしたいという気持ち。
日焼けとかよりもビジュアルに気を使い
演技に今まで以上に力を入れたものを選択してくれるかもしれない。
そうなると思うとわたしたちファンもよかったのかも。
もしかしたら全体によかったんじゃないのかな。


大野智っていうヒトはそういう星の元で生まれた人なのかもしれない。
彼の才能が彼の存在がやっぱり何かを動かしてしまう・・・
それはいまだけでなく、Jrからそうだったんじゃないかと
そう思うとね、うしろにうしろに行こうとする彼の性格に形成せざるを得なかったと
なんとなく理解できるような気がする。
結局、生まれ持ったスターって言うわけなのよね、
わたしたち大野ファンが見つけてしまった人っていうのは。

だからね、熱愛だのなんだので簡単に離れたくても離れれないわけ。
彼の才能にきづいてからね、歌に演技にダンスに芸術に人柄に・・・・
中毒になってるから(笑)
これ以上の人がいるのかな?この今の大野さんでさえ満足していないし
いやまだまだ爪を隠してると思っている私たちがさあ、
他の人で満足できるんかねって思うよ(笑)

東さんはさ、そういう意味で「大野は大丈夫」って言ったんじゃないかな
な~んてね思ってます・・

彼曰く、大野と長瀬は天才だから(笑)

なんだろね。

V6のファイナルライブのWSの映像を見ながら
大野くんがかっこかわいいなあって思いつつ
嵐のファンが
V6とV6ファンの大事な大切な時間に
邪魔になってなかったらいいなあって
ぼんやり見てた。

VS嵐でV6ファイナルは
嵐がバックダンサーをするだろう可能性は
大いにあるかも。な、感じになってったし
それでそのために
V6のファンクラブに入ってチケットを取った人も
いないかって言ったらいるような気がしてて
だってわたしだって、VS嵐を見ながら子供たちと
この空間に行ったらきっとずっと嵐と同じ空間にいれる
ねって冗談で話してたからね。(笑い話程度)
もちろんそんなもったいないことしないから
すっかり忘れてたんだけど、
11月1日に嵐が客席にいて最後にバックダンサーを
しましたって
(もちろんそれがあるだろう予測をたて録画してたけど)
やっぱりきたなって感じで
それを見ながら、大野くんがすごく引っ込んでいるのを見ながら
なんか物足りなさを感じつつ、でもそれでよかったなあ~
ってなんとなくほっとしてた自分がいた。

自分に置き換えてみると
今や嵐のライブってなかなか取れないわけで
そんな時にそんなお祝いしたい特別な時に
いや、そういうアニバーサリーじゃなくても
お金払って1年に一回だけしかない大事な時間に
後輩Gが来るのって・・・・
まずわたしはそれだけでも勘弁かな。
それに、その後輩Gのファンで倍率が高くなって
行けなかったなんて、
昨今の嵐のファンだけでの倍率で
いけなかったっていうより悔しい。(はず)
しかも翌日のWSでクローズアップされてたのが
アニバーサリー的な主役Gでなく
別のところに脚光が当たるのは・・・(-_-;)
主役であるGのファンさんたちにとてもとても
失礼なような気がする。

見ててSさんはしょーがないと思うんだよね。
今やジャニーズの司会担当を代表するひとりだからね。
しーーーーーーんとするわけもいかない。
そんな空気がひしひしと感じられてた~かな。
まあしょうがない立ち位置だからね。
あと、許可取るのってリーダーの坂本くんじゃなくて
いのっちなんだあってちょっと不思議だったな。
体育会系じゃないんだけど
年功序列とか先輩後輩的な気持ちを強く持ってる私にはね。
それぞれにそれぞれのファンがいるからね。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


前にここで熱愛騒動の時にわたしがエントリーした文に
こうだから智ファンはっていうコメントをいただいて
その時に大野くんの今回の騒動が
『嵐ブランドを汚された』みたいなことを言っててね
あほじゃね?ってびっくりした。
なにが嵐ブランド????
嵐が偉いの?嵐って嵐様なわけ?
そんな嵐のファンも偉いわけ?
ってね。それにだから嵐がいい子ちゃんにならないといけないわけで
おもしろくなくなってきてるんだ。
ファンが嵐の首絞めてどうするってね(笑)

まあそれに関してはわたしの考えは
ファンの暴走と、考え方は人権損害だ。ぐらいにしか思ってなくて
たぶんそれは他メンが同じことをしちゃったとしても
同じように思ったと思うし
落ち着いた今でも「35の大の大人の大野智はなんら悪くない」っていう
答えにたどり着いているし、かわらなかった。。。。。


わたしは嵐が好きなわけでなくただ単に大野智が好きなだけで
わたしがどう思おうが話そうが・・・それは言論の自由だと思って書いている。
まあ、それが今から↓でいうわたしも同じなのかもしれないけどね
でも言わせてもらえばちゃんとゴゴイチでないことを公言しているブログだし
他のだれもが見るようなところで言ってるわけでもない
わたしの責任で運営しているこの場所に土足で入るのは
どうかなあって思ったよ。
せめてね、靴ぐらい脱げよって・・・
まあそれはいいとして、そういう気持ちだから
同じようで同じじゃないって思ってるんだけどねえ~





自分は間違ってない、みんなで渡れば怖くないっていうような
傍若無人な感じ・・・
でもね、なんとなくそれって智ファン嵐ファンでいると
あちらこちらで見え隠れする場面があって
いまや飛ぶ鳥を落とす勢い?の嵐さま。
なんか文句ある?っていうような
同じ嵐ファンさんなはずなのにそれらのコトバに行動に
は~~~って溜息がでることがたびたび・・・。
で、嵐ファンは~って言われてることに
肯定せざるを得ないし
最近ちょっと嵐ファンって言うのが恥ずかしくなってきてるんだ。



他人を思いやる・・・
そういう人になれればいいね。。。。
気づける人になりたいね。


嵐抜きにしても。

だから人として大野くんの物足りないなあと感じた
あのWSの映像にやっぱりそういうヒトなんだなあって
彼の背中を見て自分を振り返れる機会にもなったかな。





Powered by FC2 Blog
