プロフィール

aikoiさん

Author:aikoiさん
大野くん自身と
彼から広がっていく嵐メンたちの
癒しの空気が好き。

ほっとする。

毎日が忙しい私には
そういう癒される場所が
あるということ
見つけれてることに
感謝してます。

いつまでも続いていってほしい。


☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'

アラシゴトにに疲れて
しばらく更新ストップさせたブログです。
嵐から距離を置いてました。
ジブンゴトも忙しいことも重なって
今も尚、離れたところから見ています。


☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'

ゴゴイチじゃないといけない
というわけでもなく

ただただ
大好きな大野さんを見てるだけでいい

そして彼を見ていると
私と同じように
彼のことを好きなんだろうな~と
そう勝手に感じられるような
嵐さんたちを見て
さらに癒され倍増しています。

日々の
忙しさ、煩わしさ、イライラetc~を
あったかい気持ちに変換し
なおかつ
心の栄養を分けてもらって

明日もかんばろ~と思っています。

だからこそ

私が受け取る嵐さんたちからは
どんなに歳をとっても
優しい空気がずっと流れていてほしい。


そんな風に思っています。

そんなブログとして運営しています。
それでもいいと思う方だけ
お入りください。

☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'


カテゴリー


月別アーカイブ


ひっさしぶりだった。
ホント。リピの嵐だ。
なんでだろ。たぶんいつもホンキの智なのに
あのMステ・・・特に摩訶不思議の方の智さんのなにかが
違ったのか、久しぶりに狂ったように何度も何度も見た(笑)

まあ、あれで戻ったんじゃない?っていうぐらい・・・ね。
あの熱愛報道でザワッとなって、もう嫌いっていったサトシックだった人。
あれ見てなにも思わないのか・・・。
ってぐらい、ホンキの智は有料制っていうぐらいのパフォーマンスに感じたけどな。
みんなが見れる無料の地上波で(笑)
あれ見ても戻れないとかいうファンの人、彼の何が好きだったの?って聞きたい。


わたしはもともとが『ほんとかな』ぐらいの気持ちだったけど
最近、いいこちゃん嵐自体に飽きてきてたのか
それとも智っさんについに飽きてしまったのか
って思ってたけど(仕事も忙しかったからね~そんな余裕ないし)
完全にしばらく昔の私に戻ったわ。
『やっぱり智が好きっ』ってね・・。

あのね~最近よく思うんだけど
忙しいっていいもんだなあって思うよ。
やっぱり暇だから余計な時間があって余計なことを考える。
わたしなんか他のメンバーまで考える暇ない。
最近、大野さんに対してのメンバーの嫌なとこもないしね。
かといって、わたしの職場の他の人たちと比べても
(忙しすぎて嵌るとかないのね)
だって、今のご時世(嵐的に)になんで大野くんが好きなわけ?
みたいな感じだし。
そりゃあ~知る機会がないだろうねって見てて思う。
彼にすでに出会ってるわたしなんかは
仕事できつくても大野くんに癒されてときめいているから
メリハリあって、あ~彼に出会えててよかったわあ~って思ってる。


ポイントは、ほどほどだよね。
そしてうま~く自分の生活にほどほど好きをプラスして
オーバーしないよう調節することかな。楽しく~でいくのはね。


そんな感じだからやっぱりあれだな。
暁と通常盤の青に染まれ~しか印象がないかも。
だって、わたしにはあまりにもその二つが強烈に心に響いてしまって
かといって長時間車を運転するわけもなくなんかじっくり聞けてない。
しかも、初回メーキングも摩訶不思議のトークも盛りだくさんある上に
Mステの激リピだったからね。


でも、そんな忙しくしている私の心に強く残っているのは

「やっぱり大野智はやめられない。たまらない。」

ってこと・・・・。

誰が何といおうとも
誰かのことを考えたりするんじゃなく
ただただ、そう素直に、そう想うことが
わたしの日々生きてく中でね。
楽しめて生きていってるって
実感してるんです。

そしてシンプルにそれだけでいいと思ってる。




Mステ

最高でした!
カメラワークも。パフォーマンスも。
一番のお気に入りはニノの3回目のバック転の後の
「ま~かふしぎ~ま~かふしぎ・・・・」を歌う
直前の横移動?のところから。くるっと回る時のあの首のしぐさ。
あ~~~完全にスイッチ、最強が入ったなって・・・。
そこ・・・
既にキレッキレなダンスの上に
さらにスイッチが入ったように見えました。
リピが止まらない。

わたしあの回転するときの首のしぐさ好きなんだ。

もともと心の空でもものすごく興奮してたのに。
2曲目、まさかまさかのバック転から入る。
スローにして見てたらバック転した後にすぐに楽なダンスどころじゃない
大変なダンスじゃんっ。
ニノの腰とただでさえ船酔いするぐらい・・・頭ぐらぐらになってんじゃないの?
って心配だった。

摩訶不思議ってどんなもんかって思って
前日に先輩のユーチューブ見てたんだけど
まさかあんな踊り、しかもバック転もあっても
せいぜい1回ぐらいでしょ~って嵐さん方、舐めてました。

きれっきれだし。まだまだやれるねっ。

ヤバい。。。。

今日楽天から届きました。私が買ったのは通常版。
まずとりあえず自分の車用に新しい曲と大野くんのソロだけを
編集してひとつにしました。
だけど、やばい。。。。
進まない。

暁は携帯℡の音質で
昨日かおとといネットで上がってたので聴いてました。
ふ~んなるほど・・・ぐらいかなあって思ってたんだけど
今日パソコンでイヤホンして大音響で聴いたら
やばい。まじ。
あの日本的な楽器に大野くんの声がよく合いすぎて
逆にへ~~こういう感じの曲も歌えるんだあってびっくり。
やっぱりすきだ~~~~ってもう陶酔してしまう。
そして
進まない。
でも進んで
編集してる最中にちょっと聴いて次に止まったのが
通常版2枚目の2曲目?「青に染まれ~」という攻め系の。
the deep end

この二つから離れなれなくて全く進まない。
だからまだ他のがまるまる聴けてない。
みんなさわりだけ。
なのにまた聴きたくなるという摩訶不思議。。。
ちょっと今までにない傾向です。

だからきっともっと素敵な曲があるはずなのに
心の空すらまるまる聴けてない。
(いちおうはネットで3分ぐらいは聴いてたから)
あるかもしれないもっといい曲に
まだ出会えてることすらできないのです。

出逢えたらまたここで紹介しますね。

暁はね、ホント~~~に
この曲で主演大野智で
刀持ってるような時代のせつない時代劇を見たいって
本当に本当に思いました。
きっと季節もあってるんだよね。
すごくいい。


でね、最後のコトバの意味を誰かが載せてたので
ちょっと拝借しました。


心にもあらで憂き世に長らへば・・・・

「自分の本心に反して、
この思うままにならないつらい世の中に
生きながらえていたならば
そのときはきっと恋しく思うに違いない。
今夜のこの美しい月のことを」


なんだって。
この意味を頭に入れて聞いたら
なんか今の大野くんと合わさって切なさ倍増します。

しかし、やっぱり大野くんが好きで
あのことでも揺らぐことのなかった私って

「正解」

って思わせるようなアルバムです。

う~ん

ま、ね。
今回は当たってもどうかなあって思ってたからね
そんな私が言うのもなんだけど
なんとなくね、1シーズンの中で何回も行ける人って
どうなの・・・・?かなって思わなくもない。
嵐は今
一番チケット取れないグループなわけだし
わたしの周りも今回は
今まで以上に行けない人が(落選組)だらけだった。
確かに最初からどうしようかって思ってたぐらいの心意気だから
仕方ないんだけど
今回、大野くんのコトがあったから
逆にパグのTシャツ着て行って励ましたいって思ったから
なんとなくね、・・・・行きたかったなあ~(後の祭り)
そんなに悩む人がいるくらいなら・・・ってね
思ったわけ。
もちろん日々の仕事が・・・
精根尽きているから
そのうえ運動会だの学校行事だの部活の車当番などで
忙しいし、ずっと休みなしみたいな感じだから
そんなに思い詰めては「行きたかった」とは
思ってないんだけど

今や何度も行ける人が大きい声でブログやコメントしてるのを
読んでると
(まあ、勝手に読んでるから私の自己責任ではあるけど)
なんとなく、こういうダブって当選してる人たちが
ひとつでも辞退してくれれば
本当に行きたい人がいける確率は増えるのになあ
だっていくつも当たる人って
その分一緒に応募している枠(3人とか4人とか)を
友達に余ってるから行かない?な感じでしょ。
で、ファンクラブに入ってない子が運よくいけるもんね。
ひとりじゃないもんね。3席.4席とか埋まっちゃうもんね。
ブツブツ・・・・

もちろん当選するためにいくつも名義を作っている人も
(家族の名前とかでね)
わたしのネット上じゃなく生身のファンの人だっているし
それだけ会員費払ってるという金額的にも
たくさん投資してるし
それなりの負担もしてるから
わたしみたいにひとつしか名義もたない人間がいうのは
ダメだね・・・。
でもね~これに当たったから他は辞退しますっていうシステムが
堂々とできれば繰り上げ当選みたいなこともアリなのかな
そういうのが可能であればいいのになって
ぼんやり思ったり思わなかったり・・・・

大量買いしてオークションで高値で売るバイヤーさんは
言語道断だけどね。
でも何倍の金額を払っても行きたい人がいるから
そういうことがまかり通ってしまう。
結局、席がないから
そうせざるを得ないぐらい好きだから
仕方なく~な人が
減るんじゃないのかなあ~

前はね、
いくつも行ける人はそれなりに悪いなあ~な感じが
あったような気がしてる。
ただ最近は堂々と1日目はこうで2日目はこうで~と
書かれてると
その内容を見れてうれしいのと
この人が辞退してくれたら行けたかもしれないなあ
な~~~~んてね、
心の狭い私がひょっとやってきたりする。


ま、いいけどね。
ほんとに忙しいから、その時期。
それにそれに使うお金が浮いたと思うと
関東にいる息子の家にでも行こうかなって思うぐらいな
余裕もできたし、結果お~らいなんだけどね。


でもね。
やっぱり行ける大野ファンの人は
もう迷わず大野くんが大好きなテイで行ってほしいわけ。
せっかく当選し選ばれているわけだし
落選して行けない勇気づけたいと思うような
智ファンもたくさんいることを忘れないで
堂々と彼の作品のパグTシャツを身に着けて
笑って会えたことに幸せもらって、
そんでもって、その幸せだよと気持ちを伝えてきてほしいわけ。

大野くんにねっ


「大丈夫だよ」って・・・ね。



嵐にしやがれ
なんかよかったなあ~
ZERO未満の前から3人でまだ進めてない。。。
ニノのインタビューで癒されて
相葉ちゃんに集まる福島の人のボートの部分に癒され
大野くんには全部に癒されて
そこからまたバトミントン~消しゴム~でその三人。
の繰り返し。
進みたいのに進めない状態に陥ってます。


VSでの岡田くんが公開告白?みたいになった
ジークンドーの話も話してくれて
おかだっち、ありがと~って感じだったし
おかげでむすめが図書館戦争見たいっていうのに
かる~~く言っていいよって言った単純な私。


ジャポニズムの心の空が解禁になって
WS見たけど
かっこいいし、やっぱりダンスが入ると変わる。
最初聴いたときは
外人が好きそうな言葉がツラツラとつながってるだけの感じだったけど
ダンスが入ったら全然変わるし
翔さんのラップが入るとこれまた変わる。
あとやっぱり布袋さん持ってきたことと
しゃみせん、たいこ、曲調、コトバ・・・
日本文化好きな世界の人に
「嵐」という存在を印象付けたいのかなって感じた。
もしかしたら世界に嵐をインプットする目論見あるのかな
オリンピックを視野に入れてきたのかもね。
さすが嵐。攻めてますなあ~って。。。
な~んてぼんやり思いました。


そして、やっぱり大野智かっこいいわ~
他の4人もかっこいいけど、大野くんが一番だ☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

改めて好きだなあって最近の番組見てはそう思ってる。
今回の件で
わたしのまわりは誰一人智ファンを辞めるって人に出逢ってなくて
もちろん
悲しくなったり、怒ったり、一呼吸置いたりする人はいるんだけど
じゃあさよならって言うヒト居ないんだよね。
たまたまそういうヒトしか見ないのかわからないけど。

いろんな言葉にしても
たとえば傷があったほうがいい、それが生きているって証拠だからみたいなこと言ってたよね
(↑かなりてきとーです)
だから常に完璧を魅せたいとかそういうキャラで行こうって人でもなかったし
日焼けして怒られるまで魚釣りいくとか自分の信念を曲げない
自由を求めてる人だったし
芸能界にずっといたい風にも感じないし
いいこちゃんだったわけでなく割とさらけ出してくれてる感じがしてたんだよね。
(↑そこが好き)

それはそれで
勝手にファンがダンスがかっこいい。
歌声がひきつけられる。
絵が素人離れしてるなど様々な才能に惚れていって
バラエティとかで見せてもらえる人柄とかを見て
好きなわけで(あとはそれをもとに妄想するのかな)
別に騙されたわけでなく、
最初から今まで大野くんは大野くんのままなような気がしてる。
だから担降りしたとかいうヒトがたくさんいるってネタにだされて
書かれていたけど。オンタイムで智ファンでいる私からして
まあ当事者っていえば部外者ではない状況んわたしからしたら{???}なんだよね。
そしてそんな簡単に担降りできる智ファンっていったいどんなファンだったんだろう。。。
大野くんの何が好きで好きになったの?って・・・
ちょっと不思議です。

ホント私の周りには居ないんだよな~。や~めた。って言うヒト。
それよりも、やっぱり智が好きって改めて思ってる人が多いか
なんでこうも暴走していったのかがわからないって人が多いかかな。



また来週の番組も楽しみだし
そうするうちに、アルバム出るね♪


楽しみだな~




コトバの選択

大野くんは決して多くは語らない。
けど、コトバの選択は常に優しいよね。
だから基本、そういう性格なんだろうなと思ってる。
たとえ隠したとしてもそういうのはチラッと出るからね。
想いは同じであってもコトバはとっさに出てしまうから。
彼を追いかけていくうちに
彼から発信されるさまざまな言葉に
彼より大人なのにずっと関心させられてます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

仕事でスランプだったわけ。
もしかしたら、大野くんの今回のことで心が騒いだのもあるのかな。
とにかく一発勝負、ちいさい一つのことでも間違えられない
そしてスピードも要求される
そんな仕事(なんでわたしが務まってるかって今でも不思議)
そういう職種なんで、自分の気持ちが攻めじゃないとやってらんない。
最近、弱気になっててどうあがいても受け身だった~
マイナスなことが続いて、そうでなくてもヒヤッとすることがあると
自分はもう歳だ。もうあとどれくらいここに入れるんだろう。
ここで本当に必要にされているのだろうか・・・
ここにいていいんだろうか。
辞退したほうが会社にとっていいのでは
って負の気持ちが強くなると精神的にどんよりなっちゃって
跳ね返す力がなくなっていた。

きっと周りはわたしがそんなに気落ちしてるとかは知らないだろうけど
でもね、みんなでなんとなく話してるときに
運動会が天気でよかった。雨天だったら火曜に延期。
わたしが休みだったらと思うと
子供さんに関係なくてるてる坊主してたよ~って言われたときに
あ~わたしってここにいていいんだ・・・
ってね、ほんの些細なことばなのに
す~~~~~~っと・・・曇りのち快晴になりました。
それから、仕事に対してすっきり攻めのわたしに戻れました(笑)


人間ってそんなもんだよね。
大野くんなんかはものすごい数の客商売。しかも熱狂的な。
仙台初日は後悔したというより申し訳ないというより
一番は恐ろしかったような(笑)気がしてます。
だけど、みんなの笑顔が
大丈夫だよっていう笑顔。
やっぱり大野智についていきたいっていう涙顔。
そういう大野くんの目に多くの中のたったひとりでも
たまたま見たそんなファンの表情が気持ちを変えてくれてることに
なったはずって思ってます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

わたしも人に言えないけど
たまに見る醜いコトバたち。
そういうのを見ると、書いてる人の背景を考えてしまう。
かわいそうな人だなあって。
そしてすべてそれが自分に跳ね返ってくるのにって・・・。
おもしろおかしく書いてある記事だって
ここにたまにポロッと置いていく人だって
ほかのブログでたまたま見たコメントだったり
唾を上に吐いたらぜ~~~~んぶ自分に振ってくるのにねって
苦笑してあまり見ないで立ち去るのが
懸命だなって思ってます。
特にネットは顔が見えないモノだから一方的すぎるもんね。。。
言葉足らずだし。


選ぶのも
吐き出すのも
結局自分に降りかかる。
自分次第・自己責任ってことですね☆彡


はやく大野智に会いたいなあ~
しやがれまで今日は何見ようかな~(旦那、留守)
まずMONSTER初回メーキングでも行くかな♪

あのね、好きなままっていいよ~。
人間同じ時間を使ってるのならマイナスよりプラスに生きていくのが
一番有意義だと思いま~~~~す💛

:::::::::::::::

MONSTERでなく今コトバノチカラ観てました。
2007年。今から大きくなるという時の嵐さんたち。
ファンも今よりわがままじゃないし
嵐ファン同士の内輪もめもまだ強くなかっただろうし

なんか・・・いいな。

翔さんがデビューして3.4年、箱いっぱいにならなくて
悔しかったといったこと
相葉ちゃんが泣いて言葉にならなくて~の
Be with you
めちゃいいです。
歌いだしとソロの大野くん、マジ好きだ~

初心を思い出させてもらった感満載でした☆





ことばって魔法があると思ってます。
悪いコトバは後ろ向きに・・・・
優しい言葉は前向きに・・・・

特に大野くんや嵐さんたちみたいな想像で偶像化するものなんて
いかようにもなります。
ホントウは本人しかわらならい。
だけど本人でさえ環境の変化に対応できずそれも定まっていないと思いますよ。
それが「生きている」ということだと思いませんか。。。
大野くんのキモチだってわたしたちファンのキモチだって
「生きている」んです。

今回の件があり、楽観的に解決できた人は
今までの、今からの大野くんのコトバや映像を素直にそのまま
受け入れ、楽しめ癒され続けます。
逆にいつまでも受け入れられず悲観的に考えてしまっている人は
今まで癒されていたことばさえも裏切られた感じがして
過去も現在のコトバや映像を見ても楽しめないでしょう。

人それぞれ生き方や考え方・・・定まらないのは当たり前。
でも素敵なサイトを見つけました。
これを見てどう思うかも貴女次第なんですけど(笑)
とりあえず見てくださいね。

Dear3104 ゆうさんのブログ
http://ameblo.jp/yuko261180/entry-12077811637.html

感想あるならゆうさんへどうぞ。。。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


大野くんからわたしも
つらいとき悲しいときに救われたことがあったんです。
まあ、わたしも生きていると順風満帆ってわけもいかず
大なり小なり山あり谷あり・・・。
大野くんに出逢って1年ぐらいしてからかな~
出逢った後に前回のスキャンダルを知り←へえ~と思っただけだったけど
まあそれなりに叩かれてたのを目にして
でも彼の生き方を見たり雑誌で読んだりして
『自分の間違っていないという進む道を信じ
こつこつとやっていけば何も言わずとも周りはわかってくれる』
背中で教えてもらった(わたしが勝手に)結果的に彼の存在に救われたんです。
わたしはあのスキャンダルがあったから
より大野くんのコトバがそのまま心にすっと入ったんだと思ってます。

彼に嵌ってしまって、アイドル並みの睡眠時間になってしまい
慢性じんましんにも悩まされたり、
(規則正しい生活をし始めたら治った笑)
あまりにもの嵌りように家族も迷惑だったかもしれない。
でもね、わたしの人生の中で大野智に出逢ったってことは
いろいろつらいなあとかイライラ感じた時に
必ずそっと寄り添ってもらってるんですよ。
彼は忙しい主治医です(笑)
彼にはいろんな武器があるから
(歌にしろダンスにしろ演技にしろ、そのまんまの智にしろ)
そんな即効薬から漢方薬みたいな人に出逢ってて
わたしってお・と・くな人生歩んでるってずっと思ってます。


昨日のZEROの大野くん表情もコトバも素敵だった。。。。
なんてことのないシンプルなことばさえ
今回の件があっての歌っている表情さえも
わたしにはいろんな成分の入ってる漢方薬になってるんだよね。
それも今回のことがあってからこそかもしれない。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


日本の嵐ファンや智ファンは
もっと遠くに住んでいるファンの人たちより
うんとうんと恵まれていることも気づけたらいいな。




おなじサトシックさんたちが幸せになりますように。。。





切り替え

まあ、さらに1週間。
さらっと見た感じ落ち着きましたね。あんまり見てないけどね。
ま、いちおうさいぞーさんあたりがちらほら書いてるくらいかな。
スターだからね、
あっそうってなってなんにもない~のも淋しいから
それはそれでありがたいぐらい
で、間に受けないこと。。。

着いていきたいとかやっぱり好きだと思うファンの人は
今回の「ネットの怖さ」の教訓生かし
見ても振り回されないことですね。
それらを見て悲しんだりもやもやしたりしてる人がもしいたら
「おい。学ばなかった?」って。
また振り回されてることに気づきましょ。

振り回される時間が無駄(笑)
大野くんは大野くん。そのまま受け止めるのが一番です。
どうあがいたってジブンノモノにはなれない
自分たちの妄想の世界の大野くんでいいんじゃないかな。
だって夢を売る人だから、ホンモノ見ることなんてないから。
(見ちゃったら見せたら夢が覚めちゃうからね)
もうこの先見せないでしょうね。彼ら。
頑丈な鉄の柵でもおいたんじゃない(笑)
だってたくさん賞をもらうぐらいの俳優さんぞろい。
たぬきだってこと、わすれちゃだめだよ(笑)


ということで久しぶりのVS楽しかったなあ~。
ぜーんぶどこを切っても面白かった。
またやってほしい。クイズ形式な質問。
しっかし、息子の芸能界に反対の質問に対する
切り替えしは相変わらずうまいなあ~
ああいうとこだよな。空気を読むのがうまいのか人柄なのか
わかんないけど、彼が頭いいって思うとこ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そうそう、コメントやあちらこちらでちらほら見たり
いろんなところで話になってたことで気になってたことを書きますね。

まず、大野くんのソロコン熱望・・・とかってこと。
私的には今のままでいいかなって思ってます。
なぜならば、まず今ソロコンがあればものすごい倍率になるから。
一人でドームの規模は大変で、となると入る箱が小さくなる。
なのにオンリー担だけでなくゴゴイチはもちろん、他メンファンだって来る。
ぜ~~~~~~~~~ったい行けない。当たらない。
余計ストレスが溜まります。
だから2008年だっけ?あの時やらせてもらっただけでも感謝かな。
DVDにして売ってほしいけど、今更無理だろうね~。残念だけど
たまに某サイトで見るから頭に焼き付けるか保存方法を勉強するかですね。
人気が衰えたらやってほしいかな。もっと高い金額設定して。


あと、歌声ね。
しばらくは5人均等なユニゾンに徹してると思ってたけど
ここ最近はそうでもないような気がしてます。
ここぞというところは入れてきてて、スタッフ陣の攻めをなんとなく感じてる。
愛を叫ぶのカップリングは顕著な感覚で、どれもずっと飽きなく聞いていられて
しかも心のどこかに突き刺さってるって感じ。
(だから繰り返してしまう=中毒性がある)
大野くんの哀愁漂う歌声は残るんだよなあ~。
それが多かった感覚です。
デジタリアンで一番思ったのが、あの悲しい歌。アイムソーリーなやつ。
えっと・・Tell me why.
アルバム買わなくていいかなって思ってたけど、
あの曲1曲で即買いに行ったくらい。
大野くんの声はひとりで歌うよりも5人の中でふっと出てきたとき
強烈な印象を残すイメージがあるのね。
結構言われてるまたかあ~な曲って意外と
大野くん、ずっと歌ってて私好きなんだよな。
たとえばWISHとか。ずっと歌ってるよ。だから好きなんだよなあ。
あとね、言葉より大切なもの。だったかな。
ライブ見てるとね、ずっと歌わないといけないからそれに合わせて
行動範囲が広いし、ずっと踊ってる。
2と3に別れなくて、3と3になるから
ずっと大野くんが移動して補ってるっと思って見てるとお得感があるし
しかもその移動する姿がこれまたかっこよくて~
えっとこれはアジアツアーあたりかな。昔のは移動してんなあ~って
大野くんしか目に映らないからあれだけど、そう思ってます。


あと、マンネリ曲といわれている曲のことね。
それもいいかなって思ってて、なんでかって言えば
やぱり嵐って言ったら「なに」っていうのがないんだよね。
あまりにも名曲になるのが多すぎて。
まあ、贅沢な悩みなんだけど。
たぶんそこんとこ考えて意見は
スタッフ含め全員一致して挑んできてるような気がして
だから嵐さんたちが構成してくるものを素直に受けるのが一番いいかな
って思うよ。うん、そういう考えがストレスないし楽しく見れます。
突然耳に入った紅茶の宣伝「お~もいで」で思ったかな。
あと、サトシックから言わせてもらうと
やっぱり嵐の中でのイイトコロを大野くんは歌わせてもらうことが多くて
(どうしてもうまさが抜き出てるからね←他メンファンさんごめんっ)
次にうまいニノ(とわたしは思ってる)なんだけど、
かれはうまいのにハモリが多くて
2番からうしろに徹してくれてるとわたしは感じてて
やっぱり主旋律とか多いのは大野くんだと思うんだよね。
他メンファンさんになんとなく悪いなあと(特にニノ)に思ったり・・・
しなりしなかったりしてます。
(やっぱり一番多く聞きたいから、大野歌声)
ま、サトシックも謙虚な気持ちでいきましょーってこと。


あと、チラリズム?に関して・・・
大野くんのダンスとかもっと世に出してほしいと願ってるサトシック多いよね。
たしかにわたしも、トップシークレット見るまで彼をそういう人と思ってなくて
だれ?え?嵐?ジャニーズ?日本人?
な感じから泥沼地獄に陥ることになって(笑)
それってたぶんサトシックは心当たりある人、多いと思う。
なんで事務所は???と思ってた。つい最近まで。
けどね、最近思うのがコレが実は良いのではないかって・・・
思うようになってます。
大野くんがサトシックの中で「神化」していった経緯は
実はこの出し方だったんじゃなかって。
最初っから大安売りしてたら、すでに数年で飽きちゃってるわけで
この人間心をくすぶるじれったさと、
大野くんの・・・なんかわたしがしてあげなきゃいけないと
思うようなキャラ。
でもこれって実力が本物じゃないと成立しないわけで
じっくりその間に力をつけた上での~な感じ。
そういう風に考えると事務所は大野くんの素質と実力も認めたうえで
大切に育ててうまく出してくれたんだなあと思ってます。はい。


まあ、そういうことで楽~~~に癒され続けてますよ。
そういう気持で見るからこの間のVS楽しかったなあ~
やっぱり好きですね。

あ、そうそう。今回のライブ。初めて行けないという形でした。
まあ、それもそれでいいかな。
わたしにとってそれが一番なんだろうなって楽に考えてます。
嵐はたくさんメディアから発信してくれるから
他のアーティストのファンよりうんと幸せだもんね~。

行ける人は是非パグTシャツ着ていってほしいなあ☆



Powered by FC2 Blog