プロフィール

aikoiさん

Author:aikoiさん
大野くん自身と
彼から広がっていく嵐メンたちの
癒しの空気が好き。

ほっとする。

毎日が忙しい私には
そういう癒される場所が
あるということ
見つけれてることに
感謝してます。

いつまでも続いていってほしい。


☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'

アラシゴトにに疲れて
しばらく更新ストップさせたブログです。
嵐から距離を置いてました。
ジブンゴトも忙しいことも重なって
今も尚、離れたところから見ています。


☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'

ゴゴイチじゃないといけない
というわけでもなく

ただただ
大好きな大野さんを見てるだけでいい

そして彼を見ていると
私と同じように
彼のことを好きなんだろうな~と
そう勝手に感じられるような
嵐さんたちを見て
さらに癒され倍増しています。

日々の
忙しさ、煩わしさ、イライラetc~を
あったかい気持ちに変換し
なおかつ
心の栄養を分けてもらって

明日もかんばろ~と思っています。

だからこそ

私が受け取る嵐さんたちからは
どんなに歳をとっても
優しい空気がずっと流れていてほしい。


そんな風に思っています。

そんなブログとして運営しています。
それでもいいと思う方だけ
お入りください。

☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'


カテゴリー


月別アーカイブ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファンの在り方

今回、いろんなとこで見る同じ大野ファンの様々な発言にはがっかりしました。
彼の人としての尊厳まで
ジブンノモノ化してるんだなあと
改めて感じさせられた1週間でした。
好きだから?だということは重々わかるけれど
次々に出てくる画像には
大野くんの顔がなかった。
それなのに大野くんの手だとか机に映るTシャツだとか・・・
きっと間違いないと
~かもしれない。に
出るものに疑いもなく信じるは~信じる。
で、始まったのは不確かなのに
発信元だろう彼女への嫉妬と叩き。
そして危機管理が薄いと言っての
本人への猛反省望む声。
仕舞には彼の芸術作品についても結果的に
嵐の大野智が作ってなきゃいらないってことだったよね。
(これには開いた口が塞がらない)

35にもなる芸歴20年の男に。
なんで彼を信じないんだろうって
(恋愛しようが友達であろうがどっちにしても)
今まで彼の何を見てきたわけ?と
もう、子離れできないママかよって不思議でならなくて
結果、好きだ尊敬してるだの言ってたけど
大野くんという「人」としての人格をそういう風(馬鹿にしてる)
に見てたんだねって思ってた。


最初からブログや訪問したブロガーさんのコメに書きたかったけど
イタイファンだと反撃されるだろうなあと思い、
精神上めんどくさいから
思うままに書かなかったけど(やんわりとしか)
心理動向観察のため適当にブログ巡りしてブロガーさん、コメント見ては
そのたびに苦笑してました。ためいきとかね。


私の見解としては操作した首謀者とアンチと愉快犯とファンが
短期間にがっちり手を組んで、結果的に大野さんを苦しめたことに
なったなと思ってるけどね。
しかもその大半が時間と心の余裕のあるいいトシした
わたしぐらいのオバサマ集団のネット上井戸端会議が
騒ぎに油を注いだ感があるけど。
(若い子は学業、部活、仕事、彼氏で忙しい)

彼の35歳のベテランの域に達しているといっても過言じゃない
彼の仕事に対するプライドと
ほんのわずかなプライベートまで
土足で上がって散らかし放題したって感じがしてます。

彼の言葉を信じる信じないの問題じゃないよって言いいたい。
言いたかった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今大野ファンは嵐の中で比率は高いと思ってる。
全部がそうじゃないけど発言も強い。
さらりとしたファンでなくコアなファン。そしてインターネットを使ってる人。時間に余裕がある人。
顔が見えないもの同士、顔が見えないからこそ言いたい放題。
見るものだって溢れていて、想像が膨らんだり大野くんを美化しがち。
頭の中はもしかしたら他メンファンより夢見る少女なんじゃないのかな。
最近目に余るものは原因はわからなくもないけどJくんへの発言だよね。
嵐としてはライブを大切にしてるわけだし、DVDの売り上げも記録をかねての目標設定していると思う。
またアイドルの年齢を超えた嵐としても5人でがっちり組んでいくことが
この先芸能界の大海原で戦っていくにはやっぱり必要で
でも、バラエティやAmazonで見る感想を見ていてもどうしても大野ファンの発言が多いんだよね。
それが悪いとは思わないけど誘発する原因にもなっているのは同じファンとして見ても
なんとなく困ったもんだ・・・と思ったりしたこともあった。アンチも乗っかってくるし。
 
目の見えない人たちが誰かの悪口を言うことに無責任だし、そこがネットの怖いとこ。
自分たち嵐内だけならまだしも、一般人が見てマイナスにしかとれなくなっている
ように最近感じてた。(=視聴率や新規のファンの妨げにもつながる)

わたし、今回の件。大野ファンの性質と特徴を生かした事務所のイチカバチの賭けたシナリオかなあ~って
思わなくもない。
そう考えたらなんとなく合点いくようなないような・・・
ま、まず原因はソレでしょ。(大野ファンの熱を冷ましたい)
で、この騒ぎの後の大野ファンの数の損失からしての勝算も念頭に置いて
そういうのを差し引いたとしても嵐というグループに
プラスにつながることになることについても計算済みじゃないのかな。
彼らは5人で嵐という商品だからね。何やかんや言っても日本経済を動かしてる。
なんかね、画像が出すぎだし、マスコミ対応がね、やさしすぎるんだわ。静観。
さいぞーさん以外。←ここも一応やっとこーみたいな感じ。
最初大野くんの人柄かなと思ったけどなんとなくピンときたのは美談となってる井上さんの話ね。
そして仙台が終わってのバラエティがないことでのファンの考える時間があること。←今
この騒動が仙台ライブだからこそ、熱がヒートアップしたってことで
それを支える嵐の絆によりファンが酔いしれる。。。。

大野くんと彼女、あとフライデー以外は
なんかプラスなんだよなあ~。

あ、大野くんでもプラスはある。
怪物くん以来ついた子供から大人までのキャラ。
今、魔王みたいな悪役できないだろうと感じてたから幅は広がる結果になった。


大野ファンは戻る、または才能うんぬんで増えるということも前回の件で証明済だったこともありリスクも低いし、勝算高いし。



まあ今回の騒動が黒か白かはわからない。なにが真実かもわからない。彼らは夢の世界の人。
だからこうやってビジネスの駒になることも仕方ない。今回の騒動も夢の話の一部。



しかしながら
どっちにしても私は大野くんが好きなのは
かわらないから構わなかったけど
一番信じてたファンから裏切れた感
満載だろうね。大野くん。
かわいそうとしかいいようがなくて、もうつらいんならいいよ・・・
って言いたくなった今回。
側近もファンもだれも信じられないだろうなあと思うよ。


ホントに頑張ったと思うよ。あの4日間。。。


よっぽど、そんなシナリオに最初っから乗っかって今頃薄笑いしてる黒い大野くんだったらいいのにと思ってます。


まあ、憶測の中の憶測です。わたしのたくさんの憶測の中のひとつでした。


※誤解があるかもしれないので補足しますが
事務所は大野くんの才能と実力を認めてくれてると思ってます。
今の私には、それは最初から今までなんだろうとそう感じていて
その才能を大事に大切に扱ってくれているんじゃないかって思っているのです。
だからこそファンの切望するソロを大安売りしないんじゃないかってね。
それにより心理的に神化していくし。
そう常々思っている私の見解ということも、
そして↑に書いてるわたしの書いた内容が
これがただの妄想だということもお忘れなく。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大野くんを信じられないと思ってる人や反省してという人は
ここまで読んでくれたのなら
そういう変な話を考える人間もいるんだと
少しだけ発想の転換してみて
じぶんなりにもう一度考えて
そして、自分で答えを出してほしいです。
結果はいろいろだろうけど。
それで出た結果はどちらに転んでも
大野くんとのご縁がそういうことだった
ってことですね⭐


さらに狭くなった見えない籠。
わたしたちに幸せをやすらぎを与えてくれる
青い鳥はより頑丈な鍵をかけられ住みにくくなり
でもその中で幸せを探していくことに
なっちゃった。





今回の件は
このエントリーでおしまいにします。
書き逃げします。
明日からは仕事が待っているので
コメントのお返事もなしです。



じゃ、大野くん担これからもがんばりますの人。
今回のことを教訓にし彼がすることを信じ
一緒に応援していきましょう♪


それが1番のごめんね❤につながると思います。




スポンサーサイト
大野くんのパグ。
私の大好きな大野くんの描いて見せてくれたパグ。
最初から素敵だなあと思いました。
ただそれだけです。
その裏側になにがあろうとどんな心理状態だとか
そういうこと関係のない見たままのパグ。
最初も今も好きでいとおしいままです。

だからあの作品集の中で騒動が起きた後の今でも
ダントツに一番好きなのもかわらないし
Tシャツも買ってよかったと思ってる。


それで裏切られたからとかなんとか言うファンの人は
彼の作品を作品としてではなく
作品を認めてるのではなく
彼が描いていないと必要としなかったという
結論になるような気がしてます。
大野智を芸術家として認めていない
そういうことになるんじゃないのかな。

そういうことでもわたしは残念に感じたし
もともと彼はそういうことは理解していたとは思いますが
芸術家、大野智としては
ショックだっただろうな。


::::::::::::::::::::::::::::


そもそも
裏切られた????かどうか
それは真実かどうかはわかりません。
まあ、イタいファンの浅はかな考えとして読んでください。

コトバで操られることはネット社会だけでなく
一般人の生活としてもよくあることで(人間関係など)
今のご時世、パソコンで画像もいくらでも加工できるから
もしかしたら画像によってあたかも点と点を証明されたように
操作されているのかもしれません。

そういうことを考えると、見る側も信じる前に、
信じてもちょっと待てよと
「もしかしたら・・・・」と
その背後にはいろんな何かがあるかもしれないと思って
警戒すべきではないのでしょうか。
大野くんの危機管理が甘いという話をよく見たし
少なからずわたしも最初は感じてたけど
そういうことを考えると彼にばかり詰めが甘いというのはちょっと
自分は棚に上げて~なところがあるのでは。

散々ネットで見て、フライデーをあとから見て、「あれ?」他の画像はどこから?その後ポロポロと出てくる画像にあまりにもできすぎじゃない?となんとなくわたしが違和感を覚えた頃。


ただ鵜呑みにし雪だるまのように
膨れ上がっていくファンの心理。
標的になった女の人へ憎悪。
大野くんから裏切られたという気持ち。
怒り悲しみ負の感情がネット上で過度にざわついてる。。。
なんだかそっちの方がオレオレ詐欺(騙される)にあってやしないかって
思うようになってました。


そういうことを考えていくと、今の私の中で
大野さんのパグの目の中の部屋に関しても疑問がなくもない。
実際にそうかもしれないし、加工されたものかもしれない。
心不安定になったサトシックのみなさんは
見るものすべての画像に
そのツイッターやフェースブックの発信元や時系列を確認しそれらが間違いないと
確認してるのかな。
そうではないと思う。←たぶん。
わたしですら、
いろんな画像が彼女という人発信なのかどうかも知らないのに
ただ、載せられているのを読んだだけ。見ただけ。
それで検証するのも面倒なので与えられた情報をホンモノと信じてた。


ショックの少なかった私にとってはお宝画像的なお得感ありましたけど。
でももうこれから先は何があっても見ることは不可能かな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、パグの目の中の部屋の話に戻ります。
あれもあまりにも笑うぐらいに重なり合う。
大野くんが見たままをありのままに書くというコトバと重なりすぎて
(今思えばね)わたしも簡単に鵜呑みにして信じたけど。。。
疑ってかかると・・・
もしくは大野くんの親しい他の人があの風景を写メってくるとか
もしくは上下の階で写メるとか
本とパグの目の中の部屋と合わせて最初から創造で作り上げるとか
方法はいくらでもありますよね。
あとは似たようなモデルさんを張り付けるとか・・・。
方法は今の時代、ちょっとした技術を持っている人なら
誰でもできるんじゃないのかなと・・・。
人気と比例してアンチはいるだろうし、彼をストーカー的に好きな人、ただ騒がせたい人、大野ファンが嫌いな人
ネットの見えない先にはがその労力を惜しまないいろんな人がいるもんです。この騒動を見て大野くんやファンが悲しんでる様を見てよろこんでいるかもしれません。


なんだかエノモトさんが出てきて立証してほしいぐらいかな。

わたしがこう言っているのも確かでないただの憶測だし
ま、ホントに何がホントなのかは大野くん本人しかわからない。
ってことです。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

わたしが言いたいのは
今回のことがあって、大野くんの発言があり、今この結果がある。
まあなんとか終息した。
で・・。サトシックのみなさん、どうよ。ってことで
それでも許されないというヒトならサトシックをやめていけばいいし
それでも大野くんが好きでサトシックをやめれないという人は
自分の感じたまま、前向きに好きでいたらいい。
考えは十人十色。あると思うから。

でもサトシックをやめられない人に言いたい。


パグは悪くない。。。。



私が大野くんを知ってからずっと感じてること。
ずっとこの人がまんしてるだろうなあ。
ってこと。

嵐としての
立ち位置的にしても、彼が5人の中でもダントツ1に。
大野くんを知ってからは
なんでも見えないところ(中枢部分=ダンスや音楽)
に対して引っ張っているのに
下げられ落とされ・・・。

いじられキャラだから?

だって彼を詳しく知らない時は本当にメンバーの中では
特に何も特徴がなく、人気も少ない、
うしろからついていくだけの人だと思っていたから。

いじられるその姿に悲しんでブツブツ文句言うと
そのころ友達はおいしいじゃないと言っててでも
ファンとしてずっと悔しかった。


最近はやっと認知度が高くなり、
そ宇いう彼の立ち位置から器の大きい人と認識されて
やっとこの立場においしいとかんじれるようになったけど。

それでも今でさえリーダーとして
何もしてもらったことがないとメンバーに言われ、
嵐に全く関心のない今の私の職場では
大野智が好きだというと「どうして?」という疑問顔。
5年前と同じ状態。。。


:::::::::::::::::::::::

彼は
仕事でもそういう立場をを強いられ
今回もプライベートでも強いられるんだね。
20年かあ~。
いくつがまんしていくつ諦めれば
彼は自由を手に入れることができるのだろう。


今日の挨拶レポ見たけど、本人は不安だったろうね。
自分のファンが。他メンのファンが。
今は気を張り詰めているだろうけれど
時間がたって、誰もいない広いマンションに帰り・・・
最終的にその状況にいる自分の立場をどう思うんだろうね。


孤独。。。

わたしにはかわいそうとしか言えません。


大野くんがどんな道を進むかはわからないけど、
彼の笑顔がツクリモノにならないことを願います。



ネットは悪意があります。
フライデー立ち読みしたらたいしたことなくて
それまでに見てたネットがずいぶん詳しかった。
アンチもよろこんで大野担が胸騒ぎになる情報集めてるんだなと、そこではじめて思いました。
ネット社会の怖さです。




わたしは大野くんが嵐でいてくれるなら
芸能界にいてくれて、発信してくれるなら
揺るがなく
大野智についていきます。

今度のライブはあんまり気乗りしないまま、とりあえず申し込んだけど、絶対当選して
パグのTシャツ着ていって安心させてあげたくなりました。



追記

謝罪して会わないと言ったんだ。
なんだかそうするしかなかったんだろうね。
ファンの怒りを治めるのは。。。
今回、パグのTシャツ絡んでたもんなあ。 
強行できなかったんだろういきさつはなんとなく想像つく。
まだ1年にはちょっと決断するのに短いしね。
ホンモノならば、ひっそりと育んでほしいものです。
そして彼女を守ってあげてほしい。

なんだかなあ~。
ちょっと散歩して見回ったけど、あの謝罪でファンの人は嬉しいんだね。
彼女うんぬんじゃない。そういうことだけでなく
わたしはかわいそうだとしか思えない。

どこにあるんだろうね。大野智の幸せは。


嵐として今の大野くんは幸せだと思う。
だけど
嵐だから大野くんは不幸せだと思う。


大野智を知ってからずっとそう思ってた。


アイドルだからしょうがないのはわかる。
それで夢を与えてる商売だからね。
それだけにお金ももらってると言っちゃあそうだからね。
でも、もう35歳。
いいんじゃないの~って思うけど。
私、前から大野くんには結婚してほしい派だから。
いや、人並みの幸せと大野くんに子供も持ってほしいから。


だから今回のフライデーの画像。
ちょっとうれしかった(笑)
まあホントなんじゃない?と数枚見た画像から
そう感じた。
しかも、その数枚から見れる大野さんは
正直、あんまりテレビでは見れないリアル感あったし
ちょっとお得感もありました。
バラの帽子のマスクの大野くんなんか超かっこよかった。

あ~人並みに恋愛できてたんだと安心もした。
最近もしかしたら男かあ?ってこともあったんで
そういう意味でも安心した。
大野智はやっぱ男じゃんみたいな(笑)
それに噂になる人のタイプもみんな似通ってるし
なんとなくそこらへんもぶれないなあって笑ったかも。


まあね、ファンの心としては
いろんな形でざわざわするのはわからくもないけどさあ~
わたしは大野さんには我慢せずに幸せを選んでほしいと
思ってる。

だってファンだって勝手気ままだからね。
がんじがらめにしては、現実自分は自分の幸せを選び
好きになればハイサヨナラ~って言って
心変わりだってするんだもん。



わたしはね、大野さんが結婚したって
年齢が形として現れたってそれでも好きかな~。
(もうすでに嵐5人とも出てるし、若さに関しては若い子にはかなわないし)

だって、彼の人柄と才能に一番に惹かれてるから。
そういうものではあまりぶれないかな。

まあそれもこれも彼女さんが
嵐の大野智としてではなく
『大野智』だから好きだっていうのが前提だけど。

大野くんが幸せが一番だからね。


お互いが純粋に好き合っているのなら
生涯何があっても支えてくれるような女の子なら
わたしは全然賛成派です。。。
だからこの記事によってファンのことを思って
彼と彼女が犠牲になることだけは避けてほしい。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ああやってフライデーに撮られてしまったり
いろんな憶測で飛び交ってる話にしても
ホンキの気持ちだからこそばれちゃったりしたのかなあ
って感じました。
隙があるだとかなんだとか書いてる人もいたけどね。
だいたい大野くんは
なにげな~くちゃんと自分のことをファンに伝える人だからね。
隠さないといけないと思うヒトじゃなかったんじゃないかな。

だからこそ
自分がファンにいろいろ言われるのは我慢できるだろうけど
彼女が悪く言われるのに関しては
心を痛めていると思うよ。


10周年ぐらいにうたばんで
大野さんにはこのままだと孤独死もあり得ますって言われてたから
(趣味にばかりで彼女どころではない生活をしていると)
ホンキで60歳ぐらいの大野くんを想像して
親は死んでしまって、奥さんも子供も孫もいない。
お金ばかりあって、寂しい老後。。。
な~~~んて考えたらかわいそうだと思ってた。
私自身、旦那もいて子供もいて
きっと孫にも恵まれるだろう将来があるし
いやでもにぎやかなんだよね。
大野くんに限らず、嵐メンにしても、
ジャニーズのかっこかわいい子たちにしても
同じ考え。
もったいないよ。いいDNAを持ってるんだから
と、いつも思ってるね。



純粋に大野くんが大好きで
いろいろ大変だけどそれでも
一途に支えていきたいと思ってる子だったらいいな~。。。



願いはただそれだけです。

もうちょっと言わせてください。

うん。悲しい気持ちもわかる。
けどさ、その矛先を彼女に向けるってのはどうのなの?
ひどくね~~~???ってね、かわいそうです。
彼も彼女も。
な~~んて思ってる私です。

美人ジャン。スタイルいいし。
売れっ子のそこらへんの人気女優と引けをとらないじゃん。
じゃあさ、超売れっ子人気女優やアイドルだったら
納得するの?
う~~~んどうかな。
深層のお嬢様だったらいいの?
それともぶっさいくでスタイルもたいしたことない人がいいの?
それともなんでも中の一般人だったらよかったの?
きっとさ、上向きになるかもしれなかった女優業を進まなかったことを
選んだだけでも偉いと思うけどな。

女優だったぐらい美人っていうのって
やっぱり才能と一緒でさ、秀でてることだと思うよ。
大野智に似合う女だと思うよ。

いろんな画像を彼女がアップしてることにしても
バレた今だからこそ
こうやっていろんな画像をより集めて見せられりゃ
そりゃあ嫌な気持ちにもなるように(作られてもいるし)
なるだろうけどさあ
そんな机に映ってるTシャツだって普通じゃわからないし
いろんな面で気を使ってあると思うよ。
ただ、さっきも言ったようにこうやって
ここぞとばかり集められりゃあ・・・
その悪意なのか善意なのかわからないけど
まあ証明されるように並べられたもの見て
(見やすくされてるからね)
その情報をそのまま受け取ってしまって
よってたかって言うのはどうかなって
私は思う。
それにさあ、嵐の大野だよ~
普通に言いたくなるキモチは普通のお嬢さんには
あるんじゃないのかなあ。。。



大野くんのキモチは置いてきぼり。。。



ファンのみんなは大野くんをなんだと思ってるのかな。
普通の男として見れないのかな。
マスコット系なモノ?
それともお嫁さんになってくれるわけ?
そんなに自信があるのかな?
彼の人生に責任をもってくれるわけ?
手も触れないような大勢の彼女(ファン)の為に
自分の幸せを封印し
お金はたくさん持ってても
寝て起きて仕事行って冷たくなったロケ弁食べて
コンビニべんとうを一人で食べて絵描いて風呂入って寝て
また朝が来て・・・
の繰り返しのつまらない生活をしている大野智がいいの?
それとも見えないところではとっかえひっかえするような
いろんな悪い遊びしてる大野智がいいの?

今回の記事は
わたしは大野智がひとりの男として人間味があるし
ほっとしたけど。


ああやって、バレちゃったことは
詰めが甘いじゃなくて
そうなったらそうで仕方ないと思っての行動だったと思う。
馬鹿にするなって思うよ。。。


もういい歳でしょ。
十分いろんな恋をガマンしてきたと思うよ。
ヤケになった時だってあると思うよ。
ジャニーズに入ったことだって恨めしいと思ったことあるはず。
友達の家庭を見るたびにうらやましいと思ったと思うよ。
うちじゃあ、大野くんの歳には3人のパパだからね。
人気が落ちてしまったおじいちゃんにでもなったら喜んであげたの?
それとも嵐メンバーの一人と真剣にお付き合いしてますだったら
よかったの?
相手が男だったらもっと激震でしょ。

結局だれが来って一緒だったと思うけどね。


時間がたつにつれ
根掘り葉掘り、
重箱の隅を突っつくみたいに
あらさがししたように
彼女を悪くいうのは、大野くんに対しても失礼だと思う。


すでに売り上げた金額だって
十分にジャニーズや嵐に貢献もしてるんだから
この騒動がどんどん膨らんでいくのなら
結婚しちゃいなよ。言っちゃいなよ。
ってぐらいわたしは思ってる。

そして過激なファンが減ればいい。
それでもついてくファンが本当のファンなんじゃない?
もう彼らはそういう年齢だと思うよ。


ぶれない男、智を見せろ!ぐらいな(笑)



:::::::::::::::::::::::::::::::


それよりも
いろんなより集められた画像を見て
あ~さすが嵐。いいとこに住んでるなあ~とか
プライベートを見せない大野智の素の姿を見せてくれたこととか
部屋の一部が見れたり
魚や貝を持つ手が美しいなあと思ったりだとか
そういうことを少しだけでも見せてもらって
点と点がつながることに
ちょっとだけでも見せてくれた彼女に感謝でした。

所詮、天と地がひっくり返ったって
そういうのを実際に見る機会なんてわたしにはないからね☆
それに彼の性格上、絶対見せてくれないからね。
プライベートゾーンが見れたのって
悲しんでるファンには申し訳ないけどわたしにはお得感でした。


それにあの絵のパグだってさあ~
心が淋しい大野智が描いてたとしたらどうだったかね。
もしかしたら幸せな気持ちの大野智が描いたパグだから
人の心を惹きつける作品になったと思うんだけど。
いいじゃん。そんな幸せな気持ちの詰まったTシャツ。
買ってよかった。



と、あんまりにも・・・な気持になってきたから
擁護したくなりました。


嵐のライブが無事に終わり
ファンの気持ちが収まりますように。。。。


トイレットペーパーを引いた大野さんに
みんなの予想が集中する。
そんな中の・・・
大野さんの後ろに映る翔さんの顔。
大野くんの発言に期待する、わくわくしてる顔。
そして、予想に反した時の答えに「え?」とする顔。
まあ、ホント、あれが気が緩んだ時の翔さんの表情が
ころころと変わるとこなんて
大野さんを見てるよりも実におもしろい。

なんでかな
大野さんがすることに対して見る翔さんは
すごく柔らかい。
大野さん担当でのコーナーの時の
ワイプの中の翔さんはよく笑うし。

そういう構図ってよく目にするんだけどね。

そういう意味で大野・櫻井コンビは特に好きなんだよな。


・・・・・・・・・・・・・・・

みれいちゃんとのお忍びはわたしは好きだったなあ~
翔さん担当には女の子とのデートは生々しいのかな。
そんな雲行きなのかな?と、なんとなく。
わたしは始終笑ってた。
面白かったのになあ~って。
大野くんも女優さんとお忍びしてほしいって思ったけど
まあ、実際なってみたら違うのかな。
翔さんファンたちの感想見てたらそう思ってる。

まあ、取りようって言うのはそれぞれなんだよね。
大変だね。。。


じゃあってことで大野さんが女装して
智子ちゃんとお忍びでーとってことでは・・・・どう?


(笑)





いまさらかな~

まあね、変わらないと思うよ~

もうね、きっと誰も今は言えない状況なんじゃないのかな。
本人が変わることに気づかないなら無理でしょ。


だからこそ、もう5人が好きという目で見ることにつかれた。

だから今は楽だよ。

あ~またそんなこと言っちゃ、自分に降りかかるぞって・・ね。
そういう場面を見るたびにざんねんな気持にはなるけど
他メンがかわいそうだとかは全く思わない。
だってこれだけ認知度がある彼らだから
視聴者は正当な評価をしてくれてるようだと確信してるから。

だから逆に他メンの評価は上がるみたいな・・・かわいそうな気分になる。
その担当のファンさんたちもね。

もうね、変わらないと思うけどなあ~
ここが変わり時で、気づけばいい男になるって賭けてたんだけど
あれから5年やそこら・・・もう諦めた(笑)


まあだからこそ、ドラマでいいなあ~と思って
その人を中心に彼らを見ていても
バラを見て嵐というグループに残念なコトバに
嵐というグループをずっと知ることはなかったからね。
10年間。
なんで知らなかったんだろう~って悔しかったけど
何度もチャンスはあったのにつぶしてきてたんだもんね。

きっとずっと前からなんにもかわらないんだよね。
むしろまだましかも(笑)



嵐は自分の好きな嵐だけを追い
嫌いな嵐は見なかったり、買わなかったり
けっこうシビアです。

わたしはそんなにやさしいファンじゃないし
別に嵐が下降線を行ったとしてもそれはもう仕方のないことなんだと
いや、それじゃいけないと、がんばって想いを強く持ってたけど
もうしょうがない。
東山がちゃんと助言してたのにね。。。



わたしが嵐に求めているのは癒し。
それといろんな方向のときめき。

ビジュアルだってもう若くはないからね。やっぱりどうあがいても
若いアイドルさんと並んだら違いはわかる。
もう30歳こえてるからね。


けれど次のグループが好きになる~ってこともないし
この先も超えるものもないだろう。
もともとジャニーズは好きになる対象ではないから。


ま、ね・・・
大野くんは相変わらず好きだなあっていうのは変わらない。
大野くんを尊敬したり好きだとみれる彼らの姿も好き。
あったかい嵐は好きだなあ~
他には感じられないもんね。


今のしやがれの内容は私にあっている。
好きな大野くんの姿が見れるし
そういう雰囲気を持つ素のメンバーが見れるから。

新曲も好きだった。
最初あまり好きでなかったけれど初回見たら
なんか知らない人の結婚式なのに勝手に感動して
曲も好きになった。
カップリングも贅沢だったなあ~。耳に残る。


そんな感じでね。なんかブログもなかなか・・・










Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。