プロフィール

aikoiさん

Author:aikoiさん
大野くん自身と
彼から広がっていく嵐メンたちの
癒しの空気が好き。

ほっとする。

毎日が忙しい私には
そういう癒される場所が
あるということ
見つけれてることに
感謝してます。

いつまでも続いていってほしい。


☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'

アラシゴトにに疲れて
しばらく更新ストップさせたブログです。
嵐から距離を置いてました。
ジブンゴトも忙しいことも重なって
今も尚、離れたところから見ています。


☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'

ゴゴイチじゃないといけない
というわけでもなく

ただただ
大好きな大野さんを見てるだけでいい

そして彼を見ていると
私と同じように
彼のことを好きなんだろうな~と
そう勝手に感じられるような
嵐さんたちを見て
さらに癒され倍増しています。

日々の
忙しさ、煩わしさ、イライラetc~を
あったかい気持ちに変換し
なおかつ
心の栄養を分けてもらって

明日もかんばろ~と思っています。

だからこそ

私が受け取る嵐さんたちからは
どんなに歳をとっても
優しい空気がずっと流れていてほしい。


そんな風に思っています。

そんなブログとして運営しています。
それでもいいと思う方だけ
お入りください。

☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'


カテゴリー


月別アーカイブ


笑う

週刊ガイド・・・九州じゃ今日ぐらいかなと思って
書店に電話すると
「大野さんの表紙の分ですよね。すでに完売しております。
予約されますか?1.2週間かかると思います。。。」って。
人の話からして昨日の朝にゲットした人がいるからその日が
発売されたのかな。木曜日。
なにに驚いたかっていうと
店頭に出てそんなに時間が経ってないというのに
『もうない』ではなく、『予約できる』と決まってたこと(笑)
CUTとか+アクトとかならわかるんだけどね
なくなってしまうってこと。。。並ぶ数がもともと少ないから。

まあ、そんな話をしてたら
翔くん担当のお友達二人もほしいという。
わたしだけで営業、4件1時間でとっちゃった(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ベジタリアン
PVはもうそう、そこ。そこ見たかった。って感じ。
「うぇ~い」とか足音が聞こえたりとか
とにかく5人がめちゃくちゃかわいくて楽しそうで何度も見た。
ホントに綺麗にそろうんだよなあ~嵐さんたちは。
最近まごまごボート部を某所で見てたけど
あの試練をクリアしたからなのかなあ~
他のグループにない揃い方なんだよなあ
ひとりひとりは割と個性的で動いているんだけど
綺麗にそろってる、あのシンクロはボート部での息の合わせ方
とかなのかなっていつも思って見てます。はい。

なんか嵐が好きだなあ~好きでよかったなあ~って
思ったPV+メイキングだった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近ほんとに忙しくて
というか、前の仕事と違う意味できついお仕事で
少しのミスも許されない場所にいるから(表だってのとこで)
だからホントに嵐さんに力が入れなかった。
だから逆にそれがよかったのかなあって思ってる。
時間があったんだよね。結局前は。
だから見なくていいとこまで見えたり言いたくなる余力があって
でも今はそういう暇や余裕がなくて
まあ、少しは思うことああったとしても、
だれかが発信するだろうし、その時はおまかせしよ~みたいな
わたしはいいとこだけ見ちゃえみたいなそんな感じでトキが過ぎていた。
たま~にファンの様子はどうなのかなって思って以前行ってた感想とか見てると
そんな重箱の隅を突っつかなくて見たら楽しいのになあ~
と思ってます。←それだけ熱心なんだということなんだけどね~
まあね、悪意を持った文章にも同調するところもある。
トキも確かにある。
ただね、それ、他メンの場合なのね。
逆に大野くんが~ってなると、些細なことでも
やっぱりへこむよね。心苦しくなる。
売り言葉に買い言葉なんだろうな・・・・と思って笑いながら読んでるけど
なんだかばかばかしくなっていて、
確かにこんなこと言い争いみたいなことやいやな言葉を見てると
一般ピーポーから嵐のファンは~って言われるだろうな
って冷やかに見てるかな。
それだけ熱心なファンがついているっていうことは=結局人気があるってこと。
それに比例するものだと思ってるから仕方ないっちゃあ仕方ない。
まあ、あの人たちも・・・だからこそ、見ないだろうけどね。
そういうことで少しは人気が下降したのかなと思いきや
全然~なわけで(笑)

で、今回の週刊ガイドの片田舎なのに~の売れ行きのすごさ。
アルバムだってシングルだってDVDだって売ったら売れる。
コンサートだって行けない周りの様子の感じが全然勢いが落ちてないし
逆にまだまだ上昇している感がこうやって実感させられる。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そういえば国立での嵐さんたち=オリンピック開催された聖地とばかり思ってた。
この間NHKを見てたら
あの場所は戦争へいく学徒動員の行進した悲しい場所だったんだと。
なんだかその映像を見ていたら
そういう悲しい歴史のあった場所で幸せと笑顔をもたらす空間を作ったことに
なんだか神妙になった。
ハワイもそう。真珠湾攻撃でアメリカVS日本~まさに日本がケンカ吹っかけた場所に
嵐さんたちは幸せと笑顔をもたらした。
『平和』という架け橋なのか、翔さんのZEROの特集見て感慨深く感じてた。
日本を震撼させた東北の震災だって彼らのもたらしたモノは大きかったと思う。
ああ~時代に呼ばれて生まれてきた5人なんだろうなあって思うと
そういう人たちを好きになって便乗して時代に乗っかってる・・・
その私にすごいなあって思ってる。

まあそんな感じでなんだか久しぶりにテンションが上がってます。





スポンサーサイト

たまらん。。。

もお~~~~、翔くんの顔ったら~~~(笑)
山コンビ好きな人は何度もリピしただろうな~

引っ張るだけ引っ張るけれど
その割にはちょっとだけだったけれど
でも・・でも・・・大大大満足だった。


お酒が入って眠気もやってきていたのか
翔くんいつもより気をゆるめてたのか・・・
潤くんとお~のさんが出ていった・・・
扉が閉まった途端のその後の緩みっぱなしの顔☆・☆・☆
ザ☆破顔
でへらいっていうのかな。
思わず「翔さん、顔、顔っ」って言ってました。

さいこうです。
私の好きな大野さんが酔って猛烈にかわいらしい・・・
隠そうたって隠せないプライベート~☆
おまけに
なんじゃあれ、ホントに33のおっさんなのかっていうぐらい幼いし。
かわいい。かわいい上に、翔さんの首に手をまわして
それを全然普通な感じで。あ、互いに手慣れてるんだ~みたいな。
潤くんが正気であってくれてよかった。
きっとNGになりそうだと判断してくれてカモフラージュしてくれたんだろうな。
グッジョブ~♪さんきゅ~潤くん。
潤くんのグッジョブのおかげでカットされずにすんだと思ってます~♪


しかし、今回の主役さんたちのホテルの部屋が
あんなに狭いのには驚いた。。。
しかも、廊下の足音や声が部屋の中に聞こえるなんて
もうちょっとましな部屋でよかったなんじゃね?って
思いました。
まあ、テレビ用であってほしいんだけど・・・。
もおちょっとゴージャス感をたった10日ぐらい?
どうせ外に軽々しく出れなかったんだろうからなあ~と思ったかな。


いや~山に乾杯☆
そして夜会さんスタッフさん、見せてくれてありがと~。


:::::::::::::::::::::::::::


紅白司会 祝 5回目☆

おめでと~
っていうか、今他に誰がやるの?って思ってたから
まあ、そうだろうな。。。なニュースだった。
仕方ないんじゃないかな。
司会をしてくないというファンの声もよく見るけど
視聴率とか後継者とか考えても
他に手を挙げれる人、今はいないような気がする。
怖いもん。
嵐には司会業をソツなくこなす翔さんがどっしりいるから。。。
全然安心だし。
紅白司会をやめてほしいと思ってるファンには悪いけど
私は今んとこしばらくはこのまま嵐さんがやっていくような気がしてる。
次に変わる人が出てくるか
嵐の誰かが病気になったりよっぽどのことをやらかさない限り・・・
このままだったら嵐がずっとするんじゃいかと思ってる。

嵐さんたちは名ばかりのグループでなく
実力もちゃんとある人たちだと思っているから
大トリをいつの日かやる時が来るんじゃないかとは思ってるけど
今はこうやって芸能界や日本の文化を支えてきた先輩たちにの
縁の下の力持ちであっていても焦らなくても大丈夫かなって思ってます。

とにかく、わたしは今年も年末は紅白を見ることになりました。
彼らが司会じゃなきゃオンタイムで見ることはなく、
ガキ使いを見て、カウコン見て、寝て、正月明けて
余裕ができてから嵐さん以外は早送りしちゃうの、確実だったから(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


綾瀬さんのしやがれ

いや~ありがとうの回だった。
いろんな形で嵐さんたちの仲良しが見れたし
大野さんはお手本に何度もされてたし
口笛も一緒にやってたし。。。


::::::::::::::::::::::::


嵐さんに会えない週は物寂しかったなあ~
歳をとってしまうからいいのか悪いのか・・・なんだけど
やっぱり嵐さんに会えない週は長く感じられます。
中毒なんだろうな~
前に韓国グループファンの人と話してて
嵐ファンはいいよね~いつも会えるもんって言われたことがあって
当たり前に嵐さんに会えるのが贅沢なことなんだろうなって
反省したこともあったなあ~。
ほんと、感謝☆感謝☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

台風で町区の運動会が先週延期、今回で中止になって
万歳万歳。。(あ、うち体協してるんで=お世話係)
それはもう土曜日に決まったからOKなんだけど。。。
こっからはうちを避けて通ってほしい。たぶん大丈夫なはず。
けどマンションだから
植物ぜ~~~~~んぶ家の中に入ってて狭い。。。
ゴムの木なんか外にほっといたら
2メートルぐらいなってた(笑)


では、またそのうちに~


ARASHI~♪

今更だけど・・・
あ~~~よかった♪
何度見返したことか・・・・(笑)
嵐のデビュー曲ARASHIをテレビでフルで聴いたのは初めてかも。
あんなにいい曲だったんだ~
翔ちゃんのラップの躍動感。大野さんのやさしい声色のソロ。
最後に向かって5人でドンドン乗っていく昂揚感。
と思いきや、最後の大野さんのせつないメロ。
そんでスピードもなにもかもガラリと変わる最後。

やられました。

あんなにいい曲だったんだ~と改めて思いました。
ずっとずっと・・・
嵐はここにいる~とか何度も何度も繰り返してばかりな
『変な曲』っていうイメージを持っていたので
全体を通して聴いてみると、へえ~~~って。。。

初日で10回は聴きなおしました。
いや~それに気づいただけでよかったよかった。

そのうえ、相葉ちゃんのスパゲッティのフォークみたいに
クルクルクルクル巻き付く銀テープ。
ミラクルすぎて、ずっと笑ってた。
なんかあれが私の好きな嵐って感じ(笑)
大野さんは横で華麗に片手側転決めてるし
輪になってるとき笑ってるし、困ってるし・・・。
THE 嵐 な曲。。。

あとはマイガールの堤防を歩く5人だな~
かわいいってホント30過ぎのおっさんたちなのに
カワユス☆でした。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


らくせ~~~ん。。。

今回は私の周りはみんなかな。
でももうどうにかして行きたいとは思わなくなっちゃった。
娘が行けることになってなんかそれを応援してる。
で、日曜は娘と娘のトモダチとうちわを一緒に作るのを手伝った。

ま、わたしの気持ちのテンションがもうそこまで落ちちゃったのかな。
あ~~~熱くなって楽しかったあの頃が懐かしいです。
もしもソロコンならば是が非でも行く術を探したかもしれないけど
もおいいかなあ~
細々と大野くんを応援していこうって思ってる。

なんでだろうね~。
そうそう今日少しだけひみつの嵐ちゃんのシェアハウス見てたけど
懐かしかった。ああいうのが見たいなあ。
もうそういう嵐さんたちは見れないのかなあ~。残念。。。
正直、テレビをあまり見ようとしないわたしにとって
大野さんが出ない番組は自動的に興味がないので
メンバーがソロでやっててもなにしてるかも知らない(笑)
しやがれのテイストもわちゃわちゃ感も減ったもんなあ~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

息子がたぶん東京進学することになる。
これでまたお金がかかる。嵐嵐って本気で言えないや~
次に娘も控えているし。。。
正直、応援できる環境でずっといれる人がうらやましい。
うらやましいとばかり言ってても逆に子供がそんだけいるんだから
罰が当たるということもわかってる。。。
もう潮時なのかもしれない。
仕事も一から覚える職種だし、間違えも許されない仕事だから
神経いっぱい使ってるから、心の余裕もないし
嵐さんファンの友達とも会う暇も会う余裕もなくなってしまったし。

私の場合、あと数年はお金がかかるからなあ~~~。
もうね、お金のかからないテレビで穏やかに応援することが
わたしの道なのかなと思ってます。


なんかね、ここでこうやってあんまりプラスな話じゃない・・・
あんまりいけないだろうなって思ってなかなか更新できませんでした。

ま、11月のVSとNHK、死神くんの特典。
そしてきっと出るであろうハワイライブDVDに期待。。。

ちゃんちゃん。






Powered by FC2 Blog