プロフィール

aikoiさん

Author:aikoiさん
大野くん自身と
彼から広がっていく嵐メンたちの
癒しの空気が好き。

ほっとする。

毎日が忙しい私には
そういう癒される場所が
あるということ
見つけれてることに
感謝してます。

いつまでも続いていってほしい。


☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'

アラシゴトにに疲れて
しばらく更新ストップさせたブログです。
嵐から距離を置いてました。
ジブンゴトも忙しいことも重なって
今も尚、離れたところから見ています。


☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'

ゴゴイチじゃないといけない
というわけでもなく

ただただ
大好きな大野さんを見てるだけでいい

そして彼を見ていると
私と同じように
彼のことを好きなんだろうな~と
そう勝手に感じられるような
嵐さんたちを見て
さらに癒され倍増しています。

日々の
忙しさ、煩わしさ、イライラetc~を
あったかい気持ちに変換し
なおかつ
心の栄養を分けてもらって

明日もかんばろ~と思っています。

だからこそ

私が受け取る嵐さんたちからは
どんなに歳をとっても
優しい空気がずっと流れていてほしい。


そんな風に思っています。

そんなブログとして運営しています。
それでもいいと思う方だけ
お入りください。

☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'


カテゴリー


月別アーカイブ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハワイにもライブビューにも行ってない私。
でも、レポが少しずつ出てきて
大野さんの号泣の文字にテンションが上がる。

読み進んでみると、相葉ちゃんも潤くんも涙?
挨拶の言葉もちらほら出てきて・・・
翔くんもラスト曲で?うるうる・・・
がんばって笑ってたニノも曲の途中で・・・とか
あ~~~やっぱり彼らはいいなあ~~~

10周年から5年も経ったわけで
彼らの立ち位置もかなり持ち上げられた状態に様変わり
そういう状態で彼らの気持ちは以前と変わらない
むしろ変わらないようにしているのかなと感じてた。

でも彼らも20代の若者から全員が30代になり
自分が持つそれぞれの責任感という形が変化せざるをえないの
だろうとは予測していた。
ファンもどんどん増えていく一方でそれだけアンチの数も増えていき
ただの嵐アンチならばそのうち消えていくだろうけど
嵐の中の~となればそれば消えることなく増える一方で・・・。
そんな中、仲良し5人でも自分の贔屓さんが一番になってほしいと
思う親心みたいな感情が・・・。
仕方のないことだろうけど、
そういう彼らに好ましくない内容の発信された言葉が
少なからずも彼らの耳に入っているかもしれないし・・・
もしそうならばきっついだろうなとも思ってた。
もちろんプライベートにしても絶大な人気と引きかえられたモノも
30年も生きている健康な成人男性ならばあるだろうし
トモダチという枠も嵐だからなのか一人の男なのか
きっとわからない状態になってしまっているんだろうなと思ってた。
大野さんは本当の大野さんや嵐さんたちは
今の自分たちを幸せだと感じているのだろうか・・・
と、素直な気持ちで入れない自分もいたのかな。


だからかな、大野さんの号泣のコトバに
あ~~~、今を幸せと感じてくれているんだ。
そうじゃなきゃ、感極まることなんかない。
よかった。。。。そう率直に感じた。
そして、それを見て感じて話すメンバー
表情に出すメンバー、
彼らの寄り添っていくきっといつもと変わらない雰囲気に
その流れがTwitterらしき言葉たちによって、
彼らのありのままの姿が
目に浮かぶように手に取るように感じられるような気がした。
それを見ているその場にいるファンの子。
ライブビューを見ている日本のファンの子の感動している
様子が「~だろう・・・」なんだけど脳裏に浮かんでくる。。。

核が嵐くんたち。
囲んでいるすべてが優しい。。。
それが嵐。。。。嵐ファミリーなのかな。

翔くんが言ったのかな?嵐のファンでよかったと思う嵐になりたい。
うん。間違いなく、なってます。。。



あしたは、今日ライブビューに行ったお友達。
明日ライブビュー参戦のお友達のホッカホカの話を聞いてきます。


DVDは是非、今日のをお願いしたいな。
初日でトラブルとか思うところもあったかもしれないけど
今日のが本当のそのままの嵐さんのような気がするから。。。

きっと、ヘリコプターからの登場とご帰還も
演出中の前後にあったみたいだから天候のことを考えて
今日のはばっちり撮ってるよね。

DVD楽しみ☆~


明日も無事成功しますように。。。

そして日本に帰ってくるまでの大野さんや嵐さんが
いっぱいいっぱい楽しめますように。。。。










スポンサーサイト
祝・結成15年ですね♡

いろんなことがあってそれぞれに成長し

今の嵐さんたちなんでしょう。

いいおとこになってます。

名実ともに納得の国民的アイドルグループです。



動画の世界のおかげでYOU達の軌跡をたどることができました。

先輩方のブログで過去の話、現在の雑誌の内容教えてもらうことができました。

アラシックのみなさんの発信する言葉に共感を持ったり楽しく過ごすことができました。

嵐さんも嵐さんを囲んでいるスタッフさんファンの人

みんなみんな、ありがとう。。。。


今わたしが楽しく毎日を過ごすことができているのは
大野さんとメンバーが楽しく先を歩いていてくれるからだと思ってるのは
決して大げさな言い回しでないと思っています。



更なる飛躍を願ってます。

そしてハワイツアーの大成功のニュース。待ってます。
行けるファンのみなさん、嵐さんたちと
大いに楽しんできてください♪
天候にも恵まれ、誰一人事故や病気にならないように
遠い日本から願ってます。。。





癒し。。。

最近ね、がっつり仕事しているわけで。
そうだな、思い起こせば去年の11月からだ。
もうね、遅くまで起きてれないって感じに完全になって
少なくとも0時には寝ないと翌日大変なわけで。
仕事的にものんびりするところじゃなく
新しいことが多いため
ピシッとメリハリをつけて
自分の中の『母親や妻』を消去して
『キャリアウーマンモード』にならないと
完全に余裕がなくなる。
そんな状況になってもうすぐ1年になるのかあ。

そんなわたしがリセットできる場所。それが嵐さんの出ているもの。
ただの嵐さんじゃなくて、
『大野さんが好きなメンバーと愛されてる大野さん』なんです。
会社から帰って疲れてるけど、ひと踏ん張りして頑張って
重い腰を上げながら晩御飯を作る。
受験生のプチイライラ息子が帰ってくると
わたしに八つ当たりしたいのかなんなのかいわれのないこと言われたり
そんなので一生懸命頑張ってるのに~とむかむかしているとき。
そういう時に自分で編集した嵐さん。智さんを見ると
心のむかつきがすーーーーっと落ち着いていく。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日のVS。めちゃ楽しかった。
なんというか嵐間のパス回しのテンポのよいこと。
マジ。うまいになったなあ~ってホント褒めたくなった。←何様じゃ~
闘莉王さんがサッカー選手だったからなのか
なんかなでしこジャパンのパス回しみたいに感じた。
それにあの先輩キャラ暴言は大野さんの人徳だね。
あれは誰にもできないね。他の人だったら嫌味になってしまいがち。
かわいさがあり、頼りない、しかし口先だけでなく
実力は文句なしに兼ね備えている・・・
見た目はやわらかいけれど、裏ではしたたかに牛耳ってますみたいな(笑)
『ああ見えて実はああいう人』っていうのが確立されているからこそ。
しかもこれだけ日本の経済効果に貢献しているグループ.。名
実兼ね備えてるリーダーだからね。そしてあの性格。
ホントこればっかりは他の誰にもできないモノだわ。

先輩キャラに快く乗っかってくれた闘莉王さん。
めっちゃいい人に感じた。目のやさしさや目じりの感じ。
しっかり大野さんにフルネームをすべて言われて
あ~田中さんなんだ~と初めて認識しました。
そういうとこしれっとやさしさなんだよなあ~

『でてこいや~』のとこ。
あの間。。。すごいよね!
あの何秒かの無音。。。
あれってあの世界の人たちにとってはめちゃ怖い間じゃない?
あの間を待てるってすごいんじゃない?
むかし関ジャニと大野とが話しているラジオを聴いたことがあったけど
ラジオでなんか横か誰かが質問した時に
大野さん、考えて無音になって、その時に横がその無音が怖いから
なんで~なんでそう飄々としてられんの?
自分は怖いから信じられないって言ってたのを思い出した。
『出てこいや~』の間?溜め?あの数秒の静けさの後にやってきた
爆発的から超爆発的な笑いに変化させて。。。
ホントもうみんな期待して待ってました~な(笑)あの溜めに
あの場面にスゴイッと思ってました。
しかもぼんやりしてるだけでなく急に振られてもコピーできる
きちんとこなせる力があるんだからちょっと恐ろしいわ大野智。



「ほんとにサッカー選手?」って言ったあのことば。
その時の出川さん他あの辺の人のやばいやばいみたいな表情から
一気に爆笑させるあの高度なテクニック。
あれもどんなお笑いの人にもできないね。
だってお笑いの人なら失礼になるけど大野くんだったら許される。
そういう空気になるのも結果的に『人徳』なんだよね。ホント。
きちんと大爆笑に変えて相手を放置せず持ち上げていく
もちろん自分だけの力じゃないけど
周りがそういう風に持っていくようにわかってやっているのか
自然とそうなってしまうのか・・・
そういう意味では最終的には
自分のやったことの始末も片づけてるし。うん。
後味いいんだよな~。
で、結果的に笑い飛ばしてそれだけでなく癒されてるって感じ。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


まあね、私はとっても楽しかった☆
もうね、昔はあ~こういえばアンチから~
アンチ=他のメンバー好きすぎさんからの同じアラシック
(もちろん逆バージョンも然り・・・)
の思考はどうなんだろうとビクビクしてた。前は。
最近の私はそういうことってすごっく時間の無駄に感じるようになって
わたしが楽しいんだからわたしみたいに楽しかった~と思う人が大半で
たとえばあのトークが失礼なんだとかいう人は結果的に最初から
楽しもうって思わないで見ているわけでさっ
そういう人たちは少数な方であって
たいていの人は笑ってるさ~だってわたしが思うことはどちらかというと
みんな思ってることだと証明されるしさって・・・。
ここでこうやって読みに来てくれる人がいるということはそういうことだし。ね。
自分に自分の思考に自信を最近はもってる。


楽しかったなあと思ってちらっと遊びに行く感想欄とか
たまに見に行くとホントアラさがし合戦みたいな
あれ?そこ。。。つっつく?みたいな。
ある人が自分の担当かわいさあまってある意見を言って
それに反発したことば→それに同調ことば→
あはははっ。またやってるやってる~みたいにね。
もうそんなのを読んだり共感したりする心の余裕がなくて
ちらっと見ては(@^^)/~~~してる。
そしてそれは
大野さん以外の人が悪いことを言われてたとしても
あんまりいい気持はしないよね。
そんなさあ、弁当箱の隅を突っつくことやらないでもいいのに
ただ楽しむ。楽にぼんやり見て笑う。。。
大野さん以外のメンバーがかっこよかったら素直に喜ぶ。
なんでそんな簡単なことができないんだろう~ってね。
逆にそんなに文句あるなら見なきゃいいじゃん。消せば~って(笑)
まあ誰か好きな人がいるから我慢してみてるから
目につくんだろうねって思うとあ~アラシックさんなんだろうなって。。。
まあ人気商売だから仕方のないことだろうね、彼らにとってそういうことは。
結局人気があるからこそそういうコメントになるんだろうし。
愛されてる証拠かあ~。なんかおっかけごっこだね。

もう忙しくて、忙しいからこそそう思うんだ。最近ね。
まあ、わたしもそういうとこに張り付いてた頃があったから
あんまりそういえないんだけど。
まだとっても好きすぎるときは昔からのファンの人たちから
そう思われてたのかなな~~~~んて思ってます。


ま、そういうわけでなーんにも考えず楽しかった~♪
また魅せてね。


おひさで~~~す

笑っちゃいました。
久々パソコンを開いたらトップにスポンサーが・・・。
あ~~~そんなに更新を怠ってたんだと。
わたしはと言えば8月入ってからだらだらと過ごし
お盆の周辺はちょっと忙しくなり
お盆過ぎてから何故か大掃除をし始めた。
そうするうちに仕事が決まり、今新天地へ出向いて2週間たったとこ。


新しい仕事に就いて
まあ、忙しいと言ったら忙しい。
でも前の仕事と比べたら精神的にギスギスした空気は少ない。
仕事の内容は前よりかなり神経を使うところだけど・・・。
やっぱり空気って意欲とか集中力とかを左右するんだなあと実感してる。

そういうことを日々の生活で感じていると
やっぱり嵐さんの空気を居心地の良いものに仕向けた(?)
っていうよりもそういう風に思って作ってるわけでなく
きっとそのままの人なんだろうけど・・・

やっぱりVSスタッフの言葉だったかな
リーダーの周りにメンバーが集まってくるという
コメントを目にしたり
今までのテレビで見る嵐さんの様子や雑誌の座談会や
過去から今までのいろんな嵐さんからの
いろんな発信してくるものを
ざっくりわたしなりにまとめてみてても
あとやっぱり5人が座ったり立ったりしながらのトークを
見ていてもリーダーの方をみんな体から向いたり
膝がそっちの方向へ向いてたり
そういうのを見ているとやっぱり核になってるんだろうなあって
ファン目線抜きにしてもそういうのを見たり聞いたりすると
ああいう空気に率先して作るわけでもないけど
自然にまとめるまとまる・・・

そういう嵐という場所が
ストレス解消になったり奮起する場所になったり
むしろプラスの場所。。。
プラスがプラスを呼び雪だるまのようになる
しかも緩さがただの怠け者っていうわけでなく
やることはキチンとやる。いや、それ以上を残せる。
そんな5人。
「我が我が・・・」となりがちなああいう世界なのにそうならない。
その上、ひとりひとりのクオリティが高い。
嵐株式会社みたいかな(笑)

最近は忙しさもあり
以前からここで言ってるように嵐熱病から治った私。
今は本当に大野さん中心でしか嵐を見なくなったし(見る暇もない)
たまに見れなかったりしても平気。。。
かなり冷静に嵐を見てます。

そういう冷静な私が改めて嵐を他の誰かと比べた時に
あ~やっぱり5人合わさった歌のクオリティも
がっちりそろいまくったダンスのクオリティも
癒されるメンバー同士の話のクオリティも高いわ~
名ばかりだったり、ただ持ち上げられただけのグループでなく
名実ともに実力を伴ったアイドルグループなんだなと改めて感心してる。

ごごいちの考えは全くないんだけど
やさしさを見せてくれるメンバーが好きだし、
特に大野さんに対して好きだオーラを見せてくれるメンバーは無条件に好き。
30過ぎのおっさんたちのグループになったけど
過ぎたってかまわない。ファンが求めれば40になってもアイドルなんだし。
ずっとこのままの他のグループでは表せない嵐ならではのこの空気を
ずっと癒されていたい。。。。

クオリティが高く、なのに癒し効果もある。
ふり幅の大きいグループ。
それが嵐の人気のすごさなんだろうなって思ってる。












Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。