プロフィール

aikoiさん

Author:aikoiさん
大野くん自身と
彼から広がっていく嵐メンたちの
癒しの空気が好き。

ほっとする。

毎日が忙しい私には
そういう癒される場所が
あるということ
見つけれてることに
感謝してます。

いつまでも続いていってほしい。


☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'

アラシゴトにに疲れて
しばらく更新ストップさせたブログです。
嵐から距離を置いてました。
ジブンゴトも忙しいことも重なって
今も尚、離れたところから見ています。


☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'

ゴゴイチじゃないといけない
というわけでもなく

ただただ
大好きな大野さんを見てるだけでいい

そして彼を見ていると
私と同じように
彼のことを好きなんだろうな~と
そう勝手に感じられるような
嵐さんたちを見て
さらに癒され倍増しています。

日々の
忙しさ、煩わしさ、イライラetc~を
あったかい気持ちに変換し
なおかつ
心の栄養を分けてもらって

明日もかんばろ~と思っています。

だからこそ

私が受け取る嵐さんたちからは
どんなに歳をとっても
優しい空気がずっと流れていてほしい。


そんな風に思っています。

そんなブログとして運営しています。
それでもいいと思う方だけ
お入りください。

☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'


カテゴリー


月別アーカイブ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DVD 『LOVE』

嵐さんたちは進化してるんだな~
でもここ最近でない感じがした。
それってすごいことだよなあ~。って関心する。
素敵なDVDだったと思う。
大野さんに関しては大満足です。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


ライブでのことは完全に全く覚えてなくて
しかも間に嵐フェスのDVDの映像がインプットされて
あ~そうだった・・・かな?みたいな感覚だった。

ファーストコンサートっぽい感じがしたかな。
モノクロなんか少年隊の曲かなんかに合わせて椅子アリの
ちょっとミュージカル風な感じとか。
どうせなら今回も5人もっと中央で集まって
やってほしかったなあ~
縦に並んだり離れてるから切り替えばかりで・・・。
どうせドームは広くてちっこくて見えないし
(わたし、嵐さんたち見えなかった)
いけない人が多い嵐コンなんだから
DVD仕様でやっちゃえばいいのになあ~
記憶は風化するけど記録は残るから・・・

5人ともダンスが素晴らしいから。。。
大人な感じの5人のパフォーマンス見たかった。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


モノクロかっこよかった。。。
まじ。。。
さとっさんの少しだけ流れるだけのダンスでも
わたしにとっては殺人級。。。
指だけであんなに~と思ってしまった。
あ~かっこいい。

あ~あれ、5分割してほしかった。
大野さん(大満足)→二宮さん(大満足)→の後の・・・
相葉ちゃんと翔さん。。。。
2分割で見たいって思った。(もうちょっと魅せてよ~的な)
モノクロはもったいないなあ~まじもったいない。
衣装も好きだったのになあ~
5人とも素晴らしいダンスパフォーマンス&振付があるのに
あ~もったいない。

ステゴーもそう。
5方向に分かれてるんだから、分割してほしかった。
あのステゴーは大野さんが目の前で踊ってくれたけど
めちゃくちゃかっこよかったんだ。
まだソロを見る前だったけど満足して帰っていいって思ったもん。
(もちろんそんなもったいないことしないけど)
そのくらいキレキレで踊ってた。

ファンキーもノリッノリで踊ってたのを覚えてる。
わたし、もったいなくて踊らず双眼鏡でガン見してた。
後ろだし、絶対カメラワークはお客さん多めだろうしって思って。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ファンキーの説明はあんなに長く入ってたってことは
今後も踊るのかな~
パフォーマンス重視なコンDVDだけ考えるといらないなあ~説明。
長すぎる。1度は見たけど2度目はもういらないから早送りする。
しかも実際のファンキーにつながらないし。ん?って感じ。しかも2枚目だし。
あの数分をわちゃわかMCにしてほしかった。
行きたくて行けない人ってすんごく多いって嵐サイドは理解してないのかな。
わざわざ説明を入れたということは
今後お客も一緒に踊るファンキーを入れてくるのなら
わたし覚えてないから困ったなあ~汗    
アリーナに当たっちゃったら見てるだけってわけいかないし(笑)

MCは福岡おもしろかった。
翔さんの遅刻の話。説明よりそういうの欲してる人多いと思うけど。


・・・・・・・・・・

まあ、コーリングで
相葉ちゃんがいないのでえ~~~???ってなったりはしたけど
うん。やっぱり好きだなあ~
嵐のコンサート。夢がある。うん。夢の世界。

今後またどういう進化をしてくるか、すっごく楽しみです☆
大野さんがすっごく楽しそうにファンサしてるの見るのだけでも
癒されるし、幸せな気持ちになる。
ビジュアルも最高で綺麗だしかわいかった。
そしてかっこいい。



もう少ししたら次のアルバムが出るんだろうけど
今度はどんな感じになるのかな。

楽しみです♪




スポンサーサイト

おしごと終了~

1
サプライズでもらった花束。。。

まあ、厳しい会社だった。
まあ厳しくも職種的になるだろうなって(笑)
人を蹴落とすとか、人にきつく接する・・・
ある種特殊な職場でした。

昔はわたしもそんなとこがあったなあ~
白黒はっきりさせないといけないとか
自分の正論を通したいとか

年をとったんだ。
子供を育てることで親育て(自分育て)に繋がり
角があった自分がまあるくなったんだろうなあ~

若い子が(いや、若い子は案外大人だったかな)
若いとそうでない人の間ぐらいの
年齢・・・う~ん、まあ嵐さんたちぐらいの年ぐらいかな
背伸びしたいんだろうな~みたいな・・・

派遣から契約社員に~というありがたい話を
いろいろ考えた中
自分の性格が感化されて今更きっつくなるのが嫌だなあって
いろいろ悩んで断って、でもそんなこと、また口外したら
ひと波乱おきてもなあ~と思い、上司が言うまでそっとしてた。
当日の終了まで長はいわなかったけど
それがそうすることが私を考えて穏便に行くと判断されたのか
はたまた去っていく派遣社員に~と思われたのかは全くわからない。
ただ、そういうとこ自体他ではありえない(笑)まあ特徴~かな。
わたしも最後の最後まで誰が知ってて誰が知らないのか全く分からず。
だから最後の最後にプチセレモニー的なことされて困った(笑)
うれしかったけど。。。

契約期限が切れる2日前にある人が聞いたといって
私がいなくなることに泣いてくれて。。。
そんなに会話も多くなかったその人からのその様子に
正直「なぜ????」だったけど、
私がそういう冷たい空気に感化されてる状態でなかったうえに
たぶん嵐にどっぷりつかっていたから『癒し作用』を常にもってたんだと
自分で言うのもなんだけど、嵐のファン、
その中でも癒し効果の高い大野さんファンでよかったなあって思った瞬間でした。

あの社内の人間の中では『私』はある種異質だったのかもしれない。
まあ、そうならざるを得ない職種だったんだろうけどね☆
今まで振り返りいろんな会社を見てきたけど・・・・
まあ、いろんな特徴があっておもしろい。
派遣社員として働くことはなんとなく家政婦が見たみたいな感覚。。。

もう次の仕事の話がやってこようとしてる。
前回働いていたトコ。仕事内容は変わるけど。
また一から覚えないといけないけど、それもまあ自分磨きとしようかな。
いや~ほんと、きっびしい~会社だっただけに鍛えられたかも。
だから、なんかなんでもどうにかなるさみたいな感覚になってる。

大野さんの言うように与えられたものを楽しもう(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この仕事半年ぐらいだった。
それまで智中毒がどうしても治らず困ってた。
PC中毒、録画中毒、癒されたい、自分の想いを発信したい中毒・・・・
1時2時に寝て朝は早く~当然寝不足のため慢性じんましんが治らない。
でも、今回の仕事は眠たくとかそんな不十分な体調ではやってらんない。
結局、パソコンも開かず(開く気力なし)
ここでブログを書くことに時間を空けることに苦痛を感じなくなることができた。
だからこそ、智ばかり考えてしまうってことも~結局時間が無くなり
時間がないからこそ、いろんな情報をいれないから余計なことも考えず
ただ、癒される部分だけを真っ白な気持ちで受け入れてる自分がいました。

5年目にしてようやくほんとの意味で楽に楽しく智ファンができるようになった。

だからね、ハワイもどうぞどうぞ。ぴかんちもどうぞどうぞ。
国立のパンフ(確か汐留かなんかで当たった人しかいけないのかな?)
それもいやいや次のライブが15周年祝だろうから
一緒についてくるさ~なかったらしょうがないさ~ってもうね、
前は誰かに頼んでもほしかったものも
コンサートにもしも当たらなくても
テレビを見忘れてしまったり録画が釣れなかった時も
しょ~がない。どうぞどうぞって思えるようになれた(笑)

あ~楽。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日立の冷蔵庫。。。
大野さんがCMするんだったら教えてほしかった。
大野さんじゃなくて翔さん相葉ちゃんだけど
もうっいいやって思って買ったんだぞ。
1か月前に買っちゃったよ。ばか~!

でもね。きっと大野さんちにある冷蔵庫と一緒かなって
ひそかに思ってます♪
真空パックあるし(笑)


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。