プロフィール

aikoiさん

Author:aikoiさん
大野くん自身と
彼から広がっていく嵐メンたちの
癒しの空気が好き。

ほっとする。

毎日が忙しい私には
そういう癒される場所が
あるということ
見つけれてることに
感謝してます。

いつまでも続いていってほしい。


☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'

アラシゴトにに疲れて
しばらく更新ストップさせたブログです。
嵐から距離を置いてました。
ジブンゴトも忙しいことも重なって
今も尚、離れたところから見ています。


☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'

ゴゴイチじゃないといけない
というわけでもなく

ただただ
大好きな大野さんを見てるだけでいい

そして彼を見ていると
私と同じように
彼のことを好きなんだろうな~と
そう勝手に感じられるような
嵐さんたちを見て
さらに癒され倍増しています。

日々の
忙しさ、煩わしさ、イライラetc~を
あったかい気持ちに変換し
なおかつ
心の栄養を分けてもらって

明日もかんばろ~と思っています。

だからこそ

私が受け取る嵐さんたちからは
どんなに歳をとっても
優しい空気がずっと流れていてほしい。


そんな風に思っています。

そんなブログとして運営しています。
それでもいいと思う方だけ
お入りください。

☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'


カテゴリー


月別アーカイブ



お久しぶりです

毎日がクタクタで生きてます。
なので久しぶりです。パソコンの前に座ったの。
娘の受験やタチの悪い風邪、卒業式や町区のバレー大会
それに仕事も。。。
忙しすぎて大野くんの本も見に行く元気もない(笑)

VSもご飯作りながら見ていて、録画し忘れててもまあいいっかあ~
みたいな((^_^;)
前なら見たらすぐに録画編集してDVDへ保管していたのに
今じゃあハードに入りっぱなし。
そんな感じだから潤くんのショコラティエは一度も見なかった。
(もともとの内容が受け付けなかったのもある。わたしの感覚ではセフレNGだから)
これに関しては見てないからよかったのか悪かったのか全くわからないデス。
他メンで完全に見なかったのははじめてかなあ~


・・・・・・・・・・・・・・・・・

まあ、言ってみれば潤くんの番宣の時からかなあ~
大野くんだけ見ていこうって
なんとなく、『5人で嵐』の呪縛が溶けてしまったのは。

あの時の樹里ちゃんとの映画の~松潤のコトバ聞いてたら
多分潤くん自身ががそれをあまりよしとしてないのかなって
そう感じてしまった私はパキッと割り切ったって感じかな。
それからは楽に嵐が見れるようになって心穏やかですね。


まあ、それが嵐さんたちに良いかって言ったら
相乗効果の広がりがなくなるわけだからう~んだろうけど
まあ、私みたいな人間が増えたって微々たるものだから
嵐の人気はまだまだとどまらないから(笑)
まあ、いいんでないかな。。。

今だから言うけど
何を隠そうわたし、Face down 以来シングル買ってません。
わたしの買う基準は大野くんだから
なんでもかんでもではなくて、自分の中で納得する大野智が入ってるか否か。
だからね、まあ大野くんの主題歌になるシングルは聴かずに買うけど
あとはね、別に通常版でも構わないから聞いてから見てから・・・なの。
それでもね、わたしひとりが買わずとも嵐の人気は揺るがないから。。。

もしも、昔の曲みたいにたくさん大野くんの声が聴こえ
5人均等割付でなくなる時が来る時があればその時はねって思ってマス。

それがわたしの考え。
強くは願わない。だけど静かに願ってる。
嵐は大野智だけでなく、5人で嵐だから。。。

でも、わたしは嵐のファンではなく
大野智だけのファンだから。。。そうなったらいいなあって
密かに思ってマス。


・・・・・・・・・・・・・・・


ちょっとだけ目にしたんだけどね
そういう気持ちでいるから
他メンくんの言葉とかが全く気にならなくなった。
そういう感想を読んでいると、
そういえばまたこの人こんな言い方してるけど結局自分に降りかかるだけなのになって
思いはしたけど、それはその人にマイナスになるだけなので
私の中ではちゃんちゃんっで(笑)
気づかなかった。。。いや、すっかり忘れてたみたいな。

そんな風な見方だからすごく楽です。


・・・・・・・・・・・・・・・・


そうそう、最近のツボは
徹子さんが大野くんのことスキなの?って感じたことかな。
なんどもかわいいって33歳の男に言ってたのを聞いて
そこでの翔さんの笑顔とスタッフさんの笑い声
なんかそれで癒されてた。。。

本人いなくても癒されれる。。。

そういう風な顔に自然にさせる大野さんって
やっぱりわたしの思っている大野さんが現実に存在してるんだろうなって
点と点がまた線になったような気持ちになりました。


不思議な人だ。






Powered by FC2 Blog
