プロフィール

aikoiさん

Author:aikoiさん
大野くん自身と
彼から広がっていく嵐メンたちの
癒しの空気が好き。

ほっとする。

毎日が忙しい私には
そういう癒される場所が
あるということ
見つけれてることに
感謝してます。

いつまでも続いていってほしい。


☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'

アラシゴトにに疲れて
しばらく更新ストップさせたブログです。
嵐から距離を置いてました。
ジブンゴトも忙しいことも重なって
今も尚、離れたところから見ています。


☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'

ゴゴイチじゃないといけない
というわけでもなく

ただただ
大好きな大野さんを見てるだけでいい

そして彼を見ていると
私と同じように
彼のことを好きなんだろうな~と
そう勝手に感じられるような
嵐さんたちを見て
さらに癒され倍増しています。

日々の
忙しさ、煩わしさ、イライラetc~を
あったかい気持ちに変換し
なおかつ
心の栄養を分けてもらって

明日もかんばろ~と思っています。

だからこそ

私が受け取る嵐さんたちからは
どんなに歳をとっても
優しい空気がずっと流れていてほしい。


そんな風に思っています。

そんなブログとして運営しています。
それでもいいと思う方だけ
お入りください。

☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'


カテゴリー


月別アーカイブ


LOVE 福岡1日目

サヨナラのあとでの振り付けは大野さんということがわかった。

5人で輪になってふわっふわっって踊っている場面で
(わたしにはそう見えた)
OとAが混雑してて大野さん自分で振り付けたのに間違ってる?と翔さん。
自分で振りつけたから間違えるはずはないはず(智)
で、検証。
五人で輪になるところだから
輪になってワンツースリーと囁きながら振り付け練習風景を見せてもらったレア感。
さとっさんなのかあーばさんなのかまだ疑惑判明せず。
それで、まっすぐ並んでやってみて相葉さんが二ヶ月間違えてたことが判明した。
ファンキーの説明する松本さんの後ろで振り確認したり
最後の挨拶までブツブツ言ってたような気がする(笑)

みんな当日の10:30の飛行機なのに翔さん寝坊で2時間連絡とれず
携帯とインターホン何度も。
携帯はサイレント、じゃあ櫻井さんのインターホンもサイレンスなんですか?
と冷ややかにマネに言われる。
他のメンバーは忘れたけど
大野さんは何かあったかと心配したと言ってた。

多分一緒に乗るはず?のニノがあと3~40分空港まであるのに
路上で降ろされた→えっ?→しょうさんと連絡とれない。
その後多分他の迎えがきたんじゃないかな。
そこら辺はネットででてるとおり
翔さんこういう時は意外と冷静だった。
飛行機のチケットをとろうとしたけど嵐のコンサートだからとれなくて
とか(笑)謝ってた。

大野さんが紅白の勝敗にこだわってるということで
優勝旗の話、メンバー内で誰が受け取るかでやんややんや…
自分と言い張る大野さん。
でも、ずっと考えてたけど自分でいいのかと思ってて
今回は北島三郎さんがいいんじゃないかと思ってると
大野さんが話す。お客さんもパチパチ
ここでなく裏で話そうか~となる


福岡祭りでぃ・・・の「でぃ」が成功。
言ったあとみんな言ってたから嬉しかったみたいで
ボソっとありがとうかなんか囁いたのかな。
それを言われてた。
最後の挨拶もその話をしてて笑わかせてた。

ニノと大野さんがトロッコに乗る場面で
先に大野さんが乗り込み膝まづいて手を伸ばし
エスコート。それからニノの場所へ連れて行き紳士な感じ。

潤くんのドラマの話ではえっそこまで話していいの?っていうとこも
話してたけど・・・

潤くんがソロのためはけたら
次は大野さんのドラマの話。
そこで鍵は三回あけると言ってた。

翔さんの神様のカルテの話。


最後の挨拶はS、O、A、Nは笑わせてもらった感じ。
Jはやっぱり真面目。男の人が名前を読んだけどリアクションに困って
なにもしてあげてなくてそのまま挨拶続けたから
やっぱり真面目だなあ~って感じたかな。

NとAのソロはダンスなしだったわけだけど
バックの映像とすごくあってて染み渡った感じ。
二人共そのままの設定でのドラマが見たいなあって思った。

Sさんソロは
アルバムで聴いててfoot~paradox~sugarの三セットがお気に入りなので
自然と入っていった。

Mさんソロは特攻や場所に対して人間が小さくてよく見えなかった。
後ろで踊ってる映像があったらよくわかったんだけど違う映像だったと思う。
最初の吸血鬼の役は似合ってた。

Oさんはバックステージだったから私から見たら斜め後ろから見てる感じ。
映像はやっぱり見る暇がなかったけど
めちゃくちゃ高速なイメージで最初から双眼鏡で見てればよかったと思った。
あれはアリーナの目の前の人はいいなあって感じたけど
あれ魅せられたらその後ちょっと困るだろうな(わたしがそうだったから)


声は美声でよく出てた。
わたしのところは音がいい場所だったみたい。
綺麗に聞こえてたし出ないとこもあったし生だって思った。
聴こえ方は今までで一番綺麗に聞こえた。
そしてすっごく大野さんの声のキーは高いなあって思った。

あと、私が行ったここ数回の中で一番楽しいなあと感じたMCだった。
去年なんかは森さんのお悔やみしてすぐのライブだったから
なんか寂しすぎたし。元気なかったし。
お徳感あるよね~って話してた。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


すてごーを大野さんが目の前で踊ってくれて
足技めちゃよかった。
速いし正確だしぐりんぐりん回ってた。
もうその映像を忘れたくなくて帰りたいとまで思ったくらい。


今回は双眼鏡で大野さんだけを追ってずっと見てた。
遠いし、向こうからも見れないだろうし、失礼じゃないだろうと思ったから
ファンキーもダンスが見たかったから途中まで踊ってたけどやめて見てた。

どのダンスもキレキレッ☆
だからほかのメンバーのは時折見てた感じかな。
だからすごく満足でした。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



まつもっさんの番宣で何かがプツンとしたんだろう・・・。
あれからもう「5人で嵐だよ」って言ってたリーダー大野さんの言霊が
わたしの中で消えたみたいで。
その前からずっと感じてた5人のファン同士のもめてる様子や
まつもっさんのあの番宣で心を痛める大野担や
それを正直に声に出したり、それは嵐にとってよくないだとか
大野担同士なのに考え方は十人十色の考え方での違いで
心を痛めるような嵐ならばもういいかな・・・って感じてた。


もうね、嵐の大野さんではなく、大野さんだけを応援することにしよう
大野さんが好きなメンバーのその瞬間だけを好きであったらいいやと
そんなわたしがここを続けることはできなくなり
去ることにしました。


あれから時間が経ちました。
新しい仕事も始めてそれにより生活も変わり
私自身の気持ちも全く変わり・・変わらざる得ない状況になり
嵐だけでなく他のことにも目を向ける余裕もなくて
でもそれが本来のあるべき姿でもあり・・。

そういうことなので時間が経っても
気持ちは変わらずで前みたいに熱くもなれず
今回ライブに4回目にして初めて当選したものの
お金を払うのをやめようかなと友達に相談してたくらい。
でも、その友達はわたしを過去に連れて行ってくれてた友達であり
キモチも変わるからとりあえずお金だけは振込もうって説得してくれたんです。


当日もテンションは上がらず、しかも去年とほぼ同じ席。
3つ前のあまりにも恵まれた席のためにどんな席も色あせても見えてしまっていて
彼らの熱まで伝わるような良席っていうのもいいようで良くないんだと・・・
それから数回のライブで悩みが増えてました・・・はいっ(^_^;)


今回は夢から醒めての現実に近いキモチで入った今回のライブ。
去年は悪かったと思ってた席だったのに全体が見渡せて
自分の高揚しておかしくなった状態でもない視点での感じ方で
今までとちがった感覚で帰りました。

うん。きゃ~とかドキドキ感は残らなかったけど
明日からがんばろうって心機一転できたという感覚。


大野さんがやっぱり好きだなあ~応援し続けたいな
と再確認した感じかな。


あの会場で見たいろんな顔。
いろんな想いやいろんな考えで集まったみんな。

いろんな考えがあっていいだろうしそれでいいんだよって
だから私の今思っていることも正解なんだよなって
そう感じて帰ってきました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


青のブレス手に入らない人がいたら数個あります。
もし欲しい人がいたらお知らせ下さい。
お世話になった方に渡したいとおもっているので
やりとりした方を優先しますが、久しぶりに開くのでもうこられてないかも。
なので過去のやりとりされた方が優先⇒いなかったら先着順で決めます。
行き先が決まったらエントリーにて締め切ったとご報告します。
全て非公開にしておきます。
お名前だけ発表しますのでその方はそれから連絡先など教えてください。

コメント欄を今回は開きますのでそちらからお越し下さい。


締め切りました☆


Powered by FC2 Blog