プロフィール

aikoiさん

Author:aikoiさん
大野くん自身と
彼から広がっていく嵐メンたちの
癒しの空気が好き。

ほっとする。

毎日が忙しい私には
そういう癒される場所が
あるということ
見つけれてることに
感謝してます。

いつまでも続いていってほしい。


☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'

アラシゴトにに疲れて
しばらく更新ストップさせたブログです。
嵐から距離を置いてました。
ジブンゴトも忙しいことも重なって
今も尚、離れたところから見ています。


☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'

ゴゴイチじゃないといけない
というわけでもなく

ただただ
大好きな大野さんを見てるだけでいい

そして彼を見ていると
私と同じように
彼のことを好きなんだろうな~と
そう勝手に感じられるような
嵐さんたちを見て
さらに癒され倍増しています。

日々の
忙しさ、煩わしさ、イライラetc~を
あったかい気持ちに変換し
なおかつ
心の栄養を分けてもらって

明日もかんばろ~と思っています。

だからこそ

私が受け取る嵐さんたちからは
どんなに歳をとっても
優しい空気がずっと流れていてほしい。


そんな風に思っています。

そんなブログとして運営しています。
それでもいいと思う方だけ
お入りください。

☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'


カテゴリー


月別アーカイブ


ひさびさ。。。

今、自分探しの旅やってます(笑)


・・・というか、就活してます。ぼちぼちと


103万と150万との壁をどうしようかと悩んでた。
それで、悩んでもしょうがないやと思い動き始めた。
で、実際に履歴書と職務経歴書が必要になるため
自分の歩いてきた道を具体的に思い返せる機会になってました。
それで、自分のスキルとか考えてどの職種にするか
やっと道筋を決めれた~ってとこです。
そして背筋をのばさなきゃと思い始めたところです。

きっとあとはご縁が導いてくれるかな。

結局、前々職は一番もったいない140万弱の稼ぎだったんだけど
それがあって、次の職につながり、もしかしたら今探している職も
それのおかげがあって~に繋がっていくような・・・
自分の履歴を確認すると、そうだんたんだ~と改めて思った。
販売もすごく悩んだんだけど~ね。


だから、ご縁に任せようなかな。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんな感じだったので
今はサトシゴトよりもジブンゴトの方が上回っていました。
ワクワク学校も蚊帳の外だし、だからグッズも気にしてないし
チャリTシャツはもしかしたらファイルが出ないかなと期待してるので
もうしばらく様子見状態。。。早く手にとって見たいけど我慢。。。

なんといっても今までの収入がなくなった分、贅沢できない。
お金がないわけではないけど、使うのが。。。ねえ~なので。
その後に出てくるだろうものを考えると
あれと~あれと~それと~と思うと計画的にやらないと
正直心苦しいので(笑)
だから、早く仕事見つけなきゃ☆ミ



::::::::::::::::::::


緊急記者会見の大野さんの立ち姿を見て「細っ」と思いました。
でも、まだ今からドラマ制作が始まるわけで
きっと彼は今からどんどん痩せちゃうんだろうなと思うと
クランクアップまでは大野さんに会わない方が
(余計な心配しちゃいそうで)いいのかなあ~って思いました。
更に翔くんに後ろを向いてと背中の絵を紹介されてるときも
「あ~ほんとに女の子みたいに細いなあ~」って・・・。
よりそう思いました。
もしかしたら魔王のころよりも体重を落とすんじゃないんだろうか・・・
というよりももう既にそのくらいじゃない?って言いたくなるくらい細い。

ま、でもそれが彼の役作りの結論だろうから
心配にはなるけれど、それだけの心意気の入ったドラマ
しっかり受け止めます。ほんと、楽しみにしています。

わたしは最近、智さんファンの方が書いてる
悲哀系妄想小説を探して読ませてもらって心を鍛えてます。
大野さんが死んじゃう話に自分が耐えられるように

いや~文章力が素晴らしくて
泣いてますね・・・本番に合わせて鍛えてます(笑)




:::::::::::::::::::::::::::::


しかし最近、嵐さんに会うことは少ないものの
会う時の癒され方が半端ないです。
量より質って感じ?

記者会見、ZIPの記者会見後の嵐さん・・・
チャリTシャツ初お披露目の時の嵐さん・・・

特に翔さんの大野さんへのデレっぷりがたまらない。
翔さんはドラマが終わったからなのか役が抜けてる感じ。
なのにZIPで突然びっくりする声色で笑う翔さん。
どうしたんだ?まだ先生入ってた?みたいな気もしたけど

記者会見での山の距離感。近すぎって微笑ましい。
初めて見たTシャツを見た時のちっちゃく「すげ~」の素の顔と表情といい
あれ、きっと出来上がった作品を見せてもらう時の毎回の顔なんだろうな
な~んて勝手に想像してしまったり・・・で

山コンビの『愛』が
やよいちゃんと大野さんの『愛』や
メンバー×大野さんの『愛』より
勝ってた。。。。ように感じた今日この頃でした☆

わたしは、そんな大野さんにデレっとしてる翔さんが大好き。
翔さんと同じに私もふたりの姿にデレっとしてます。


なんか・・・
チャリTシャツ初披露の時の瞬間の嵐さんたちの表情。。。
あ、なんか好き♪って思った瞬間で
何度も何度も見てしまいます。。。

好きで見てるだけなのに
自然とそういう気持ちに慣れている~
そんな嵐さんたちの
ファンでよかったなあ~と思ってます。



よかった。こんな悲しいドラマ。
スペシャルで1夜限りで終わるから・・・


わたし、最初この話の内容を見たとき
えっ?死ぬの。。。
待ち焦がれてた悲哀系なドラマだったのに
やばい。見れないかもしれない。。。。
と、思いました。

だって、大野さんが死んじゃうんなんて
苦しむなんて...直視できないっ。
そう思うだけでもぎゅ~っと心が苦しくなりました。


・・・・・・・・・・・・・・・・


でもどうしても
大野さんのこういったドラマでもうグショグショになるまで
泣きたかったという願望は大いに持っていたので
一夜限りのスペシャルでよかったなと思ってます。

たぶん、普通のドラマだったら
わたし大野さんと一緒に日常生活に支障が出てたと思う。


一夜だけ・・・

思いっきり泣かせてもらいます。


そしてきっとそのすぐあとに
ふわ~っとした大野さんの優しい顔や
メンバーと楽しく過ごしている大野さんを
オンタイムで見ることができるはずなので
わたしの中ですぐに現実とドラマの世界が別物だと
理解できるはずなので、きっと大丈夫です♪

そして一度見たら免疫がつくので
こんなに言ってるわたしはきっと何度も何度も見て泣いてしまう
そういうドラマが完成されることになるだろうなと思ってます。

 
きっと大野ファンにとっては
最高傑作品になるでしょうね☆ミ
ブルーレイ発売が既に楽しみです。



それはいいとして

大野さんのお母さん役は誰なんでしょうか。
お初って感じがします。
生きてるお母さんとの絡み。

誰なんだろうとわからないからその分どんどん
ハードルが高くなっているんだけど
魔王のお母さんではないだろうし
え~誰だろう。。。
頭に出てくる人は...夏木さん?

かわいい雰囲気系なのか美人系雰囲気系の人なのか
嵐の誰かのお母さん役だった人ではないだろうし
じゃあ、誰?
そして、お父さんは誰だろう。。。


どなたが大野さんを盛り上げてくれるんだろうかって
思うとそこも楽しみです。
いつわかるんだろう。

すっごく配役が楽しみになってきてる。



・・・・・・・・・・・・・・・・・



どちらかというとどのドラマにしても
ドラマは気分爽快に終わって欲しいとか
最後はハッピーエンドになってもらいたいとか
わたしが見たいなと思うポイントってそこなんです。
悲系でもそれはありえんだろう~ぐらいだったらOK
現実っぽすぎるとわたしは線引きができなくなってダメなんです。

だから、フリーターも浅野さんの欝の姿を見て
心苦しくなって見れなくなったし
翔さんの家庭教師のも
黒い翔さんは私の中であ~だったし
何度か見たけど家庭崩壊している様子やいじめの様子を
目にしたらもう先には進めなかった。

そんな人だから、きっと魔王もオンタイムだったら
見れてたかどうかもわからない。
ま、夜行観覧車が見れたからあそこまで私の中で
ありえないことだったらOKだったし嵌ったので
魔王も夜行観覧車の類なのかなとも思うけど。。。

わたしの中での線引きのこっち側かあっち側かなんですけど。

今回の大野さんの役は
バリッバリの現実との線引きができないものと予想してるし
もしも大野さんかもしれないと
おバカなわたしは心苦しくなってしまうのは間違いない。


だからスペシャルという形で現れてくれて感謝です☆

ここで免疫つけて、次にステップアップもできそうだし。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


数日前に職探しのため
履歴書と職務経歴書を作成してました。

職務経歴書はパソコンで作るから何度も間違っても別に構わない。
やり直せるから・・・。
だけど、履歴書は手書きでしょ。
わたし、長く生きているから独身の時みたいに学歴だけでないわけで
職歴とかどんな職種だったとか自分をわかってもらうためには
たくさん書かないといけない。
しかも、修正テープとか失礼だから間違えれない。

で、最近はパソコンがあるから手書きということをし慣れてない。
すっごい集中力と気力が必要でした。

あれって朝に時間をとって写経でもしたら
心の安定とか精神統一できるなあ~ってものすごく感じました。

ちょうどその頃
大野さんのチャリTシャツのイラストを書く姿が
よくテレビで流れているころで
巨匠・やよいちゃんの絵に書き足している
繊細なタッチの絵だとか
あの莫大なちっちゃいハートを見たときに

大野さんが世間一般で言われている
あわてないとか広い心とかどっしりしているとか・・・

ここにつながるんだろうなあ~
趣味ではあるだろうけど、常に細かい作業をすることで
一発勝負=即興で何かを作り上げることだとか
気持ちを安定させることだとか
備わっていっているんだろうなあ~って

自分自身の履歴書1枚書くのに
(しかも何を書くかはお手本あり~だから一発勝負じゃない)
たいへんだあと思ったことによって気づきました。



たまには自分の手で何かを書くということは必要かもしれません。

今の便利な時代だからこそ


大野さんの
私の尊敬するところっていうのは
絵を書くことやテレビを見ないことなどでも
培われていたんだろうなあと漠然と感じました。




明日日テレ録画☆

噂には出てましたけどね・・・

大野さんが
24時間テレビのドラマをするらしいです。
明日発表されるとのことで
きっと朝から録画の確保準備してたほうがよさそうですよ。


『今日の日はさようなら』


大野さんの役、若くして亡くなった方の役みたいで
もうすでに胸が苦しくなってます。。。わたし。
見れるかなあ~。大丈夫かなあ~。
大野さんが死んじゃうなんて・・・
直視できなさそう。。。どうしよう。苦しい。。。

ははっ。ばかで~す☆

でも、きっと欲しいって思う作品になることでしょう。うん。
買うぞ~。


あと、日産のCMにも大野さんが出てるみたいで
わたしは食事作ってる時に誰か助手席にに乗ったなあ~とは
思ってましたけど、大野さんだったとは。。。
ま、そのうちどこかでお目にかかるか、確保できるかな。

ごめん。これは手がでない。ごめん。大野さん。


。。。。。。。。。。。。。。


フルタイムでがっつり働こうと今日
履歴書、職務経歴書を作っていました。
証明写真もひとりでセルフで撮って作りました。

もしここに決まったら、わたしサトシゴトできるのかなあ~

まじで思ってます。



・・・・・・・・・

あと、チャリTシャツまだまだ手に入ってないんですけど
まだ、ゆっくり他のものが出てくるのを待ってたり
嵐ファンじゃない人たちに「買わない?」と販売促進やってから
一括して購入しようかと思っているんですけどね・・・

あれ、ちょっとおしゃれな額縁に入れて
リビングか廊下に飾ろうと思っているんです。

わたし着るかどうかはわからないから・・・

だから出会うときがくるのをすっごく楽しみに待ってます~♪


やよいちゃん

可愛い人だなあ~

今朝のZIP。。。
もうっ、先に教えておいてよ~
PONの時間からだろうと捕獲準備怠ってました。

福岡放送好きの旦那さんが他局ご贔屓なので
ジョギングに出た瞬間に変えたら
あってるあってる~
速攻で録画開始しました。
ふたりが一緒に描いているところから


癒し。。。


あ~やっぱりこの人は癒し作用が半端ない☆



ZEROの放送内での大野さんのコメントが
『やよいちゃん』って・・・(^_^;)
大丈夫なのかなって思ったけど

こんな報道の場所でもあえて言うってことは
ふたりの関係がきっとそういうことなんだろうなあっと思ってた。
だからやよいちゃんと大野さんの創作過程が見れたらいいな
なんて思ってたら・・・

予想以上に仲の良い様子。


以前見た紅白の紹介のあさいちで
海外での生活が長かったからということでの文章を読む姿。
そして緊張していただろうな雰囲気。
大野さんを知ってるのかな~って言う感じも無きにしも非ず。
しかも大大大芸術家さまなわけで・・・

だからどんなふうに打ち解けられているんだろうって
心配ちょっと期待大でした。


やよいちゃん。

少女のようでかわいかったなあ~


わたし、町ののど自慢大会で優勝したことのあるママ友と
カラオケにいったことがある。
天童よしみのなんとかを歌ってくれたんだけど
めちゃくちゃ素晴らしかった。。。
その時、あ~大野くんの歌声をこんな個室で聴けたのなら
もうきっと倒れるだろうなと思いながら聴いてました。

だから、うん。
大野さんっ、ぜひぜひ恥ずかしがらず
やよいちゃんに
生歌フルバージョンでホンキの智の歌声を聴かせてあげてください☆


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


Tシャツ、素晴らしい出来栄えでした♪
早く手に取って見たいなあ。。。

地方だし、のちのちゆっくり手に入れます(笑)



そして、放送中に映像が変わった
朝早くから並んでいるファンのみなさん。
あんな早くから労力使えるっていうことは
ほとんど大野さんラブ♥な人たちだろうな。
「神」うちわも見れて・・・
(大野担みんな声には出さないけど心に思ってる声・・・)


うん。うん。
みんな同志だよね~。想いが大野さんっていうことでひとつだよね。
なんかそのみんなの嬉しそうな疲れたようないろんな
大野ファンの顔が見れて私も幸せをもらったり頑張ってねとか
天候がよかったらいいよねって祈ったり・・・そんなキモチでした。


さっきヒルナンデス見たんだけど
大野さんのビジュアルめちゃくちゃ可愛さアップしてたような
そんな気がしました。
怪物くんの時・・いや径くんの始まりぐらいな。。。
可愛かった。

今からミヤネさん(地方だから期待してないけど)
zero
あした、あさって・・・
今から出てくる情報をのんびり楽しく待ってます。


:::::::::::::::::::::::::::

VSからひとこと。

MDAがなくてよかった・・・。
もうあんまり見ないようにしてるけど
なんとなく感想サイトでの動向がね・・・心配だった。
きっと多くの大野さんのファンは迷惑がかからないように
わざと静かにしているだろうなと思ってたけど

やっぱり嵐は仲がよくて癒されたいな。

MDAがいつものようにあるんだろうと思っていたから
自然に誰だろうとか変な流れで大野さんになりはしなかとか
楽に見てなかった。見てたつもりだけど結果見れてなかったみたい。
ほんと全く知らなかったから、自然に力が入って見てたんだろうな
無いってわかったら「え?」って思った。
けど、ほっとしている自分がいて
あ~これでいい。これがいいって思った。

大野さんがかわいそうだとかどうとかじゃなくて
他メンに嫌だって思うような雰囲気になるその流れがわたしは好きでなかった。
5人で嵐という大野さんのいつもいう言葉。
みんなそれが好きなんだもん。。。


まんねりだとか上を目指すのならとかで
そういう選択を選んでいたのかわらかないけど
もしくはそういうやり方は昔から変わってないのかもしれないけど

今のファンの数の中では(多くが2008過ぎが占めているんじゃ?)
『嵐の仲の良さ』と『癒し』が心を掴んでいるんじゃないのかな
(10周年以降の雑誌が物語ってますよね。わたしがそう感じてるから)


他の芸能人やグループが同じものを醸し出そうとしても
嵐の真似にしか見えない。

しかも各メンバーのファンのついている数も計り知れないし
年齢層だっていろいろ。ファンの考えだって生き方などでも違うはず。
ネットの世界もものすごい速さで駆け巡る。
どのメンバーだってマイナスにいわれちゃいてもたってもいられない。
あたりまえ。
批評サイトや感想などで見ているとその流れが手にとってわかる。
嵐ファン同志仲が悪いのかなって思えて嫌なキモチにもなる。
あ、制作側に不満をつらつら書いているのを見ても(笑)

だからもういいんじゃないのかな~
『癒し』一本でいっても
だってそれが成立できる他に無い希少価値の高いモノなんじゃないのかな。
わざわざ波風立てると?ってなってしまう。


それに他グループさんの番組とか見てると
そんな身内同士でゴタゴタして
結果的に良かれと思っているんだろうけど
嵐にいい風を送るつもりが
めちゃくちゃ空気の悪い風送ってませんか?
って思って見てます。

というか最近はあまり見に行くこともなくなりました。
そこに労力をつかいたくなくなったから。

楽しく楽に楽に~と思ってま~す☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


VSで早急な対処を取られてたから
他メンバーくんもいい方向になっていくよって感じたし
それでよかったなあ~と、ぼんやり思った後
翌朝のZIPでのやよいちゃんと大野さんの様子。
あ~~~~~癒しの朝だわ~~~と。
なんか朝からやわらかいキモチになりました。



今日小学校で参観があり、わたしの所属している委員会が
ちょっとした催しを主催することになっていました。

で、わたしはというと
3役のお仕事をしているわけで(指示する側)
書類などをbeautiful worldエコバックにばさっと入れて
そのへんの机に置いてました。
わたしがそのバックを手に取りゴソゴソしていると

 「aikoiさんのだったんですね。誰かなあとワクワクしてました笑」
私「えっ!誰?誰?誰のファン?」
 「大野くんです」
私「わ~~~嬉。(握手)ちょっと話したい。いつから?
  たくさん話したい。終わってからね」


こういう会話。すっごく多くなった。

だいたいそんな会話になると8割は
大野くんが好き又は嵐では大野くん~という会話になる。
(他の人だと覚えてないだけかも⇒都合のいいことだけ記憶に残すくせがある)

4年前は人に言われなくても聞かれなくても
自分は大野くんのファンだよ。大野くんは実はこういう人なんだよ。
すごいんだよ。聞いて聞いて...などなど ☆ミ
相手が少しでも聞く耳があるなと判断したら機関銃のように話して
あとで「あ、くどかったかも」「でもいいや~好きだから仕方ない」
「少しでも興味持ってくれたらいいや」「興味持たない人は損だね」
と、プチ反省したりしていたことが懐かしいなあって....。


いつの頃からか
そういう風に言わなくても嵐に興味のない人でも
世間一般や私自身
彼がどういう人なのかという認知度がどんどん高くなっていった。
わたしはそれと反比例するようにそういう熱さを取り除き
大野くんそのものだけを堪能して、癒されたり高ぶったり
楽に純粋に楽しむことができるようになりました。


:::::::::::

その間...自分自身の大野論を作るために
行かなくていいところにまでいっちゃったり
黒い気持ちになってしまったりすることも。
そうなると苛立ちや不満や矛盾やら
所詮、まぼろしの世界なのに
ああではないか。そうではないか。などと気を揉むこともしばしば。

::::::::::::


あはは。4年...。
今年のわたし。
ようやく落ち着いたなあと思いながらの更新手続き完了です。

今は彼が見せてくれるものに楽しく楽に感じれてます。
(毎回言ってますが毎回そう感じているので、きっとまた言います)
楽に楽しく...も私の中でずっと成長しています。


:::::::::::::::::::::::::::::


わたしは長い歳月 上に伸びることばかり考えてきて
土の中深く根を貼ることを 忘れていたようです。

ひょろひょろと 幹ばかり高く伸びて
雑然と枝葉がひろがるようになった時
幹也枝葉の重みに耐えられない 根の弱さに
わたしは初めて気がついたのです

気がついたときには手遅れでした
手遅れとわかったとき
わたしは思い切って枝葉を落とすことにしました
土の中の私の弱い値と
細い幹に支えられるだけのわずか枝を残して
あとは、ばっさりと切り捨てました

それは
根の弱い 幹の細い 力のない者が
なんとか自分を守りながら 生きてゆくための
消極的な、しかもそれなりに
勇気のいる生活の智慧でした

とはいうものの
枝葉を落とす時 わたしは
やはりさびしい気がしました
もったいないなあと思いました

しかし おかげさまで いまでは
目に見えない土の中で
弱かった根が新たな活動を始めたようです
枝葉を切り捨て多分だけ
いや、それ以上かも~
だれにもわからない根だけが知る
静かな充実感を待ちながら......


わたしの祖父母の33回忌の時に
わたしの叔母から息子がもらった相田みつおさんの本。
半年以上経った今
それを息子の部屋を掃除していた時に見つけ
なにげに見た最初あたりの詩です。



:::::::::::::::::::::::


ここにこられて読まれている方はわかるとおもうけれど
ここ最近の私の変化というのは
大まかに言うと、まさに「これ」です。

サトシゴトも、もちろんそれだけではなく
わたしの生き方そのものの分かれ道の「時」だったと思います。

子供を産んでからが特にそうで(多分自分一人じゃなくなったから?)
わたしは何をそう焦っているんだろう 何に向かっているんだろう
仕事をしていない時でもスケジュール帳が埋まってないと不安に思い
いろんなことに首をツッコミ
かといって根本的なことはスカスカだということに気づいている。
大切なもの一つを大事に残すことさえできず
長年の焦りのためなのか全てに乱雑・煩雑になっている自分がいて

一番ダイジナコトは・・・?
オイテキボリ・・・
マチガッタセンタク・・・


今回 ひとつひとつを大事にして生きていこうと
それを目標として
ゆっくり歩いていこうと思っていました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


最初はね
枝葉を落とした今、物足りなさを感じたりすると思う。
だけど、見えない土の中では根が大きく広がり
時間が経ったとき、青々とした葉になり
大輪の花となる。
大雨が降ってもびくともしない強い土台ができている・・・


わたしの知らない時の大野さんもきっとそうだったんじゃないのかな

それがまぼろしの中だとわかっていても
ひとつひとつの確実かつ
指の先、足の先までもが繊細な
どこを静止画にしても美しい
軸のブレない綺麗なダンスを魅せられるたびに
正確なリズムの取り方、正確な音程だろうな、歌い方だろうな
ビブラートの使い方...素人だから難しいことはわからないけど
感覚的に細かくてきちんとしていないと嫌な人なんだろうなあ~って
自分のないものを感じる。
ほわんとしている表情の彼に騙されて見落としがちだけど
そんな実は...な生き方が見え隠れするから
今もなお尊敬している自分がいる。

アラシちゃんは減り、個人の番組が増えたりで
どうしても他メンと比べたがりたくもなるかもしれないけど
今のわたしは大野さんに関しては
彼の一般的な存在が揺るがないとなんとなく確信しているし不安もない。
ましてや今は成長の時だと思ってどんな花を見せてくれるんだろうと
ワクワクしてます。

彼に関しては(笑)アンシン☆

だから、ちょうどよかった。
大野さんの時期と私の時期がちょうど合ったから。
そうじゃなかったらきっと
私の気持ちは途中でどこかへ消えてたと思う。

まずは自分自身を軌道に乗せなきゃ~♪



ま、そんな軌道修正しながらの私の生きている道に
大野さんがいてくれた...
というか、自分で見つけ出してよかったなあ~って思ってます。

自分の身近なものをまずは大切に大事にしていこう。。。
そして彩をつけてもらうのに癒し系の大野さん☆
決して比重が大野さんばかりにならないように気をつけながら(笑)

ラッキーです。。。

ん...
アンラッキーにならないように。。。


します。




Endless Game ... 成立

かっこいい
かっこよすぎる
なんだ、あの人たちは~
やっぱり嵐を好きな自分を誇りに思った....

そんなMステでした。

はぁ~

まじ...もう、何度リピったか。
なんなんでしょう。また新しい嵐を魅せてもらった。

大野さん。あなたは朝のラジオであまり見ないでって言ってたけど
ぼや~っと見てって言ってたけど
そこで独り言で「既にムリ」って笑ってつぶやいてたけど(笑)

もうその日の夜にそれは
完全に不可能だとムリなことだと確信しました。
実際の行動で。
何度リピったか。何度も何度も大野さんを追ってしまう。
大野さんを中心に映る嵐さんたちを見てしまう。

きっとそれは私だけじゃないと思う。
大野担当はみんな同じだったんでは・・・。

あなたの踊りの中の一つ一つの所作を見逃すまいと
穴が空くように見てしまいます。


この一週間のあいだでフルでEndless Gameを耳で感じ
そして昨日視覚で感じ取りました。

これで完璧に私のEndless Gameが成立しました。
すごいです。素晴らしいです。
嵐さん☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


嵐のトーク部分に久振りな感覚を覚えた。
なんだろう。
お互いがお互いを思いやっているトーク。
ひとりが話しても常に誰かを引き出そうとしているトーク。
結果的に自分が後回しになるような話~な配慮のある空気。
だからこそ、あったまる。癒される。

これって嵐さん特有なんだよね。
テレビで見る他のいろんな人たちだったらわざとらしかったり無理してたり
あ~嵐の真似でもしてるのかなって成立しないんだけど
嵐さんたち彼らだから自然に受け取られる空気。

いくら自分がサゲる方向になってもいいやって話していても見てる方はわかってる。
そんなことぐらいお見通し。
何度も出てくる話にでも癒されていく。
だって何度聞いても合いの手が違うから(笑)


なんでだろう。

久しぶりな感覚だった。


なんだか昔の嵐さんたちが戻ってきた感覚だった。



。。。。。。。。。。。。。。。。。


しかし、まさか雪国を歌う若い大野さんが
しかも、あんなに長く歌っている大野さんが
全国に流れてくれるとは....感無量でした。
すっぴん嵐?のDVDとか動画でとかしか見ることがないと思ってたから
大野さんに興味のない人にはお目にかかることはないだろうと
諦めてたから...。
なんか~嬉しかった。何度も何度も何度もリピってしまった。
あの頃の大野さんの声。
今も好きだけど、あの頃の青い声も好き。
レアなものだと思ってたから、多くの人に知られることに喜びを感じました。


そして...
その雪国を歌う吉幾三さん(33)がワイプの大野さん(32)と並んでいる
その絵が....

笑った(笑)




Powered by FC2 Blog