プロフィール

aikoiさん

Author:aikoiさん
大野くん自身と
彼から広がっていく嵐メンたちの
癒しの空気が好き。

ほっとする。

毎日が忙しい私には
そういう癒される場所が
あるということ
見つけれてることに
感謝してます。

いつまでも続いていってほしい。


☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'

アラシゴトにに疲れて
しばらく更新ストップさせたブログです。
嵐から距離を置いてました。
ジブンゴトも忙しいことも重なって
今も尚、離れたところから見ています。


☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'

ゴゴイチじゃないといけない
というわけでもなく

ただただ
大好きな大野さんを見てるだけでいい

そして彼を見ていると
私と同じように
彼のことを好きなんだろうな~と
そう勝手に感じられるような
嵐さんたちを見て
さらに癒され倍増しています。

日々の
忙しさ、煩わしさ、イライラetc~を
あったかい気持ちに変換し
なおかつ
心の栄養を分けてもらって

明日もかんばろ~と思っています。

だからこそ

私が受け取る嵐さんたちからは
どんなに歳をとっても
優しい空気がずっと流れていてほしい。


そんな風に思っています。

そんなブログとして運営しています。
それでもいいと思う方だけ
お入りください。

☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'


カテゴリー


月別アーカイブ



師走

すごく早かった12月。

仕事上もおうちごともサトシゴトもあららという間に

もう今日が最後の日。

思い返すと私の中では良いも悪いも

ちょっとした波乱のあった1ヶ月でした。


でも

自分の中で家庭の中でぐんと成長した1ヶ月でした。



1年を振り返ると『智』一色の1年。。。

うんっ。おかげで楽しい1年が過ごせたって感じがします。



さて、昨日はお父さんが恒例の同窓会のため不在で

子供たちと大掃除をしました。

ベランダと全部の壁、窓、天井の拭き掃除。

わたしは

食器棚の中の整理。



いや~。使いモノになりますっ。大きくなったから。


兄ちゃんは野球野球野球だからほとんどいなくて

兄妹であんまり会話している暇が無いというか・・・



なので

大掛かりな拭き掃除終わっての

お兄ちゃんとお姉ちゃんの会話が

まるでカップルかもしくは同級生の男女が話してるように聞こえて

それをBGMみたいな感じにしながらせっせと台所の整理をしてました。


AKBの好きな順位とか

好きな曲ランキングとか


しばらく反抗期だった兄ちゃんの考えてることとかわからなかったのに

今日聞いていてほほえましかった。



で、妹が「嵐の中での順番つけて」

という問いになんと1位に大ちゃんと言ってて

しかもダントツだと。。。



曲のランキング4位ぐらいにthrthも入っていて


正直驚いた。


そんなこと一度も聞いたこともそんな素振りも無かったから

もしくは

母がこんなにはまってるからジェラシーあるかなと思ってたから




でも聞いてみると、理由は「魔王」らしい。

中1の夏にDVDを見せたけど

その後「怪物くん」や「歌のおにいさん」も何度も見てたけど

彼の中では「魔王」の大ちゃんがよっぽどよかったらしい。



野球ばっかりの色気もそっけもなくて

コンサートに連れて行くよと誘っても興味ないと一喝されていて

ドラマもわかってみてるんだか。。。と思っていたのに



「魔王」よさがわかるなんて・・・嬉しかった。




年末に

すご~く嬉しい話が聞けてよかった。



今日のお昼はお正月の準備をし


あとは紅白の前にお風呂掃除とトイレ掃除を終えたら


大掃除終了!ですっ☆




では

テレビの前に張り付いて紅白を見て

よいお年をお迎え下さい。。。







紅白

すっごく楽しみです☆


何を歌ってくれるのか

どういう演出を魅せてくれるのか

司会はどんな感じになるのか

それに加え怪物くんも登場。

しかも「ゆかいつ~かい」聴ける。

嵐の企画も発表され、しかも新曲も。。。


もう、嵐ファン、大ちゃんファンの私にはたまりませんっ。。。

いのっちの「あさいち」を見ていたらもう気持ちが上がるばかり


あらゆる小さな番宣も録画してリピってって感じで



なのに

お掃除と年賀状とお正月行事ごとの準備と・・・


主婦は忙しいというのに(笑)


でも、楽しみが先にあるから楽しくがんばれています。


:::::::::::::::::::::::::::



年末・・・


そう12月に入ってから「これはいかん」と思い

自粛することにしました。

とにかくお掃除お掃除の毎日・・・


といっても棚の中の整理とか普段しないトコからはじめ

今はやっと終盤です。

今日は粗大ごみを出しに行き、家中のほこりを取り除きました。

カーテンも全部洗って・・・


よし!


あとは食器棚の中を整理して電気のかさのお掃除

最後に

ぜ~んぶの拭き掃除。



自分の悪いところもこそぎ落としてるような感じもして


考えると早寝は・・・ちょっと無理だけど

早起きはがんばれています。


やっぱり「朝を制するものは・・・」ですね。

うん。休みと言っても一日が長く感じられる。

いいことです。


子供たちの環境も自動的に同じになるからいいと思います。


めりはり・・・はまだ80点だなあ~。

monster見てしまうとリピがとまらなくて甘甘な私がやってきちゃう。

けれど


そういう時、自分に厳しい大ちゃんを思い出し

「よしがんばろ~。がまんしよ~。」と思ってます。





あ~ でも、おおみそかが待ち遠しいっ。

今日から本格的なリハーサルだろうなあ。。。


「がんばれ~嵐 がんばれ~大ちゃん」


とエールを遠いトコから送ります☆


Mステ

念願の 「monster」


ベストアーティストに続き

Mステでも歌ってくれて嬉しかった。。。



もしももしもよかったら・・・

是非紅白でも。。。とお願いしたい。



そして紅白のトリがスマップとわかったことと

怪物くんがやってくる企画があるということで

もしかしたらその期待が現実になってくれるかも・・・


とちょっとだけ嬉しかった。(まだわからないけど。。。)


でも、ちょっとだけ期待がふくらんだ。




やっぱり嵐さんのこの曲このダンス、この異空間な感じ。。。


私の中では別格な楽曲。。。




ユーチューブでイヤホンで大音量で聴いた一番最初・・・


本当に本当に鳥肌が立ち、声がでなかった。




コメントには『神曲』と載せている人もいてわたしも頷いていた。




ドラマ怪物くんの主題歌じゃなかったら

アイドル(ジャニーズ)が歌うことにならなかったら

生まれてきただろうか。




異空間な感じを


耳からは、嵐さんたちのユニゾンと大ちゃんのソロで

目からは、嵐さんたちの作り出すダンスの表現力で


わたしの頭の中の想像力とが合わさって


ますます素晴らしいものにしていく。。。



何度見ても素晴らしい。。。



時間が経って落ち着いてきたものの

年末に2度も地上はで魅せてもらって・・・



興奮する気持ちがフツフツと現れてきます。


:::::::::::::::::::::::::::



さて、歌番組が多い近頃・・・

あちあこちあちらで目にするのが口パクの話。


いろんなカタチで表に出る分

それを賞賛する人と逆に思う人がいるからだと思います。

それはしょうがないことだろうとわかっているんだけれど



なんとなくそういう言葉を目にするたびに私の言葉で

あらわしたくなったので書きます。




以前の(アンチジャニーズだった時の)私はずっとそう思っていました。



そうだろうなあ~って。。。



だって

アイドルさんたちはダンスに歌まで・・・しかもアイドルスマイル


・・・じゃなきゃ 息切れするはずさっ


そしてなんとなく努力と無関係な人たちなのかなって勝手に思っていた。





それは大ちゃんを好きになって嵐を好きになってしばらくたっても

そういうアンチさんのそういう言葉をそうなのかもしれないと感じていた。


だってそれだけすごいダンスの量。



でもその考えを一変したのが


コンサートDVD [ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO]

を見ていたとき。


大ちゃんがじゃんけんで負けてプールの中に入ることになって

出てきて濡れた大ちゃんから落ちた水滴なのかマイクに音が入らなくなって


「言葉より大切なもの」

のソロをいつものように歌っているのに大ちゃんの声が入らない。

大ちゃんもお客さんもメンバーもすぐに入らないのに気づく。


だってめちゃめちゃココだってとこのソロ。

「切りとったメロディ~ 忘れないように 言葉よりも大切なもの」


ムービングステージで一緒にいた松潤が自分のマイクを大ちゃんにあげて

それで声が入った。


「あるから~♪」って。



それを見たとき、初めて

「今までごめんなさい」と思った。


そして感激していた。



その後いろんな動画を見ていていろんな情報を見て

ジャニーズさんたちが

並大抵ならぬ努力を積んでいるだなあって感じました。


生易しい場所じゃないトコロで

サイコーのエンターテーメントを目指しているトコロなんだと


改めて知った。


そしてわたしのジャニーズに対しての考えが変わっていった。




そしてハンパない運動量や肺活量があるんだなとも感じてます。


それを克服する

表には(笑顔には)見えないところでの努力があっての

ものだと感じています。



Mステは特に生歌なところだと聞きます。


アンチさんが見たらいたいファンだなあと思うかもしれないけど

わたしは生歌だと思うし


もうそれかどうかわからないぐらいCDと同じとこまで

嵐メンの努力があるんだろうなあ~

と本当に尊敬というかすごいなあと思ってしまってます。




歌番組や激しいパフォーマンスの時までも

全部が全部生歌かといえばわたしにはわからない。


ただ

私にとって彼らが生歌かどうかはまったくどうでもいいこと。



それでも

彼らのユニゾンが

大ちゃんの歌声が

彼らのダンスが


そういうことをどうでもよいと思う気になるぐらい

パフォーマンスが素晴らしいということです。。。



と感じてます。



::::::::::::::::::


智担当としてのわたしの今回のMステの萌えポイントは

ターンの後に外れた機械を持ちながら

踊る大ちゃん。

そして後ろに下がりながら使わない方の手に持ち替え

最後のアップ!

冷静に対処している大ちゃんが

当たり前の行動だろうけれど



monster のような貫禄とオーラがバリバリの

いつもと違うスイッチオン大ちゃんに

更に

ハプニングによって「素」の大ちゃんも現れたみたいな感じがして


わたしにとっては

なんだかさいこ~なクリスマスプレゼントでした(笑)



























わたしごと・・・

智くんから少し離れようと決意して2週間。。。


そうとう・・・だった私もだいぶん普通になりました(笑)





その間コソコソとおうちの中のお掃除していました。

今も尚現在進行形です。


今日は棚の中

今日はタンスの中

今日はテレビ周辺

今日はおふろ

今日はトイレ

今日はエアコンとカーテンレールの上


みたいに普段気付きもしないところをコソコソと少しずつやっています。


まだまだ半分以上は残ってます。



でもこうやって無理なく掃除やっていると


普段やらないところまでも片づいていくと

自分自身のホコリも取り除かれているみたいな気がして

心のなかも整理されているようで


なんとなく自分自身の何かが取り除かれているみたい。



24時間が足りないと思っていたあの頃・・・

うわべだけ(見えるところだけ)はちゃんとしていたものの

やっぱりやってなかったんだなあ~。



しかし・・・12月中に終わらせれるかな・・・。


:::::::::::::::::::::


掃除をしていくことがわたしにとって厄落としなようなもの・・・


そう・・・。


いい運気が流れ込んできました。


怪物くんで投稿していて当たらないだろうなあと思っていた

限定ノートが当たるし


なんといっても

お友達が再抽選のメールが送られてきて

どうやらコンサートに行けそうです。

(詐欺じゃないよ・・・ね?)



息子のことで学校で怒られたこともあったけど

おともだちのおうちのモノを壊してしまったこともあったけど

そのことで息子はまた成長できました。私も。

我が家にとってはプラスゴトでした。



2番目の娘には

どうも女の子のお友達が手編みのマフラーを作ってれてるらしい???

「ん?どういうこと?」・・・だけど・・・嬉しいことです。


昨夜旦那さんが帰ってきて

一緒に晩酌しながら(ほろ酔いしながら・・・)


「私たち、幸せだよねえ~」と話してました。



もちろん


世界中の人たちの中からしたら

ほんの一ミリぐらいのちいさなちいさな幸せなはず・・・。



裕福な人だって偉い人だって有名な人だって・・・

見かけは幸せそうだろうなあ人でもそうであるとは限らない。



でも

そんな小さな幸せを幸せだと感じれるトキを過ごせれることは


間違いなく幸せなんだろうなあ~。





::::::::::::::::::


もう・・・大丈夫そうです。


大ちゃんのことは今でも大好きです。


でも


大好きな想いが

ちょっと冷静になれています。

それでも好きには変わりありません。


だから


コンサートに行けるとなっても冷静に受け取ることができました。






おうちごとが自分の中で100%の自分ということについては


まだまだです。


だけど・・・


このブログもゆっくりゆっくり再開していこうと思います。



:::::::::::::::::::::::::




*PS*

パソコンをしている私のずっと後では

ホンマンちゃんがテレビにヒロシと出ています。

あれ?なぜ?

韓国から帰ってきているのは・・・もしや紅白の打ち合わせ・・・???

あはっ。。考えすぎか・・・(笑)



そう思っていたら

やっぱりそうだった。

怪物くんが紅白で帰ってきて

しかも「ゆかいつ~かい♪」を歌ってくれるって

紅白で怪物くんが・・・


うれしい☆彡
智断ちをして約10日・・・

冷静な自分の生活に戻っています。


冷静になっている自分だからこそ


それでも大ちゃんが好きだというキモチが変わらないということに


自分の中でやっぱり大野君への想いは


勢いだけでなく、ホンモノの気持ちだったんだなと


ちょっとだけ嬉しく感じている毎日かな・・・(笑)





しかし

昨日のベストアーティスト


やっと聴けた Monster

やっと魅せてもらった Monster


あまりにも嬉しくて嬉しくて・・・

ちょっとだけコメントしに帰ってきました。



見れば見るほど(リピするほど)

彼らのパフォーマンスに鳥肌が立ち


一番最初にあの曲を聞いたときと同じ気持ちで



息を飲んで聴き惚れてしまう、魅とられてしまう。



やっぱり嵐さんたちは

ガシガシ踊って歌ってのパフォーマンスがいい。


他のアーティストとの最大の違いは何かな?

といえば・・・ココだよね♪・・・と思います。


普段のほんわかしたあたたかい和み+おもしろい嵐メンと

キレキレの・・・

えっ?あの人たちがこの人たち?みたいなギャップ。



ファンだから知っているからこそ

実はこういう人達なんだぞ。。。

だから今こんなにブレイクしてんだぞっ。。。


となんとなく嵐のことをあまり知らない人たちに納得させたい

なんかそんな気持ち・・・。



ずっとモヤモヤしていた気持ちが晴れました。

だってコンサートにも行けない私にとって


たぶん

Monster 以来 こういう嵐さんたちの姿に飢えていた。

その春の歌番組などで歌われたのでさえ

Mステと嵐伝の時の・・・たった2回だけ。


だから飢えていた。欲していた。




やっぱり日テレさんは好きだ。


ファンの気持ちをわかってくれていた。

もちろん日テレさんのドラマだったから選曲されただろうけど



なによりもあの比重の多さに感激した。

涙が出てしまった。



見れば見るほどかっこいい。

大ちゃんの回転がまたかっこいい~。。。

他の4人だってチョ~キレキレッ☆彡

嵐5人がみんなかっこいい。



最近の曲はガシガシダンスがなかったから

嵐メン全員が水を得た魚みたいに感じた。


そして

わたしたちファンがこういう嵐を欲しているということと

かれらがファンに魅せたいと思っていることが

合致されたように感じた。。。。



期待をしてしまうと残念感が残るのかなと思って

年末にMonsterが選曲されるかどうかは期待しないでいた。


というかしないようにしていた。


でも・・・やっぱり・・・いい・・・。


ドキドキがまだ止まないでいます。。。。





願わくば

Mステと紅白にも期待したいところですが・・・。




でも冷静に戻ります。


::::::::::::::::::::::::::

近況です。


智断ちをして

ネットになるべくいかないようにしていました。

智情報も最小限取り入れるようにしていました。


車の中でも家の中でも曲も流していません。
(というか他のアーティストのも・・・今は静です)


そして

なんだかいや~な空気が流れ込んで来ていたので

(3年前の息子の大怪我の当時の雰囲気にも時期的にも似ていたので)



とにかく家の隅々まで掃除しています。

不要なものはどんどん捨てるように準備しています。

床も壁も天井も掃除しています。。少しずつ・・・



なんとなく


うちの除霊(?)みたいなものはとにかくキレイにすることなので・・・。

(それがわたしの考えなので・・・)


悪い「悪」みたいなものを一生懸命取り除いています。


家中をそうやってキレイにしていくと

自分の中の汚れや悪いものが取り除くことができているように感じます。



だって3年前にそうしていい風が吹いてきたから・・・。

(あのころは本当につらかったから・・・)



大ちゃんに耽っている間

見た目は良くても隅々まではできていなかった。




それは

家という外側から・・・

また

家族と

自分自身の生活スケジュールという内面から・・・



少しずつ少しずつ改善していっている最中です。



ブログには今回にみたいにガマンできずに要所要所戻ってくるかもしれません。


でもなるべくガマンします。

娘の受験も真近なのでそれまではとにかく



大ちゃんのファンより母親としての私を重視します。









中毒というものはなかなか治らないもの・・・です。



大ちゃん専用のパソコン中毒です。

いつもの日課を繰り返したい・・・。

いつものように通っているブロガーさんのトコにいきたい・・・。




  ここへ来てしまった甘ちゃんです。




そして自分へ書いた昨日のエントリーを読み


「これ以上進んじゃいけない・・」と葛藤している自分がいます。。。




でもコメントを読ませていただいていたのでなんだか申し訳ないので

今回まで残します。



  まず


  。。。 ありがとうございます 。。。




そして、ある方のお察しの通りです(笑)



でもそれのおかげで目が覚めました。(きっかけとなりました)


正直あのエントリーは批判覚悟ででも言葉を選びながら書いて

送信したのですが

そしてそういう意見があればすぐに引っこめるつもりでした。



考えや状況や性格、そのひの気分、いろんな方が来るこういう場所


やっぱり


ホンネとタテマエが必要だったなあと・・・実感しました。


 
 (ただ・・・

  わたしの感想はわたしの周りの人はみんな同じってことが

  あとで雑談していて、

  また見ず知らずのブロガーさんのトコにいって読んでたら

  「あっ私以外もそう思ったんだあ~」でした )



まあ、それはきっかけの一つです。





家族への想いは正直申し訳ないなあ~とずっと思ってました。

だから本当に頭を冷やすいいきっかけだったんです。




今からの年末嵐ラッシュ。


きっとますますヒートアップしていく自分も目に見えています。



心からブレーキがかけれて良かったなあと思ってます。





それに


動物占いがすごくあたっていて

批判的に物事を口に出してしまうとこがあり

そして目指すものが高く

だれでもが欠点があるということをおおらかな気持ちでいることが必要

・・・というところがまったくの図星で




子供たちにだけでなく

もしかしたら友人やまわりの人


そして

大ちゃんについて言いたいからエントリーしているこのブログでも

そうなんじゃないかなあ~と....






心に余裕がばないほど態度や言動として現れていく。。。



おうちごとも、じぶんごとも、ははごとも、つまごとも

おしごとも、うんてんごとも、おつきあいごとも、あらしごとも



              


それを強く思い、今回決断しました。


そしてコトバは凶器化するものだなあと改めて実感しました。


それはここだけでなく自分の生活の中でもです。



忘れがちなことを気づかせてもらえました。






今回のお休みすることは私にとってマイナスではなく

プラスだと思っています。修行です(笑)。




大ちゃんを細くなが~~~~く応援していきたい。



だからこそ


この冷却期間はわたしにとっていい機会をあたえられたと思ってます。




だから

そう思わせてくれた 「事柄」「人」 に感謝しています☆























大ちゃんに出会ってからこの1年半ほど・・・

ヒートアップしすぎです。



嵐の大野智ではなく

彼オンリーにハマってからというもの・・・




大ちゃんを見つめるやさしいメンバー(嵐)が好きだったみたいで



スキだからこそこうであって欲しいとかどうしても考えてしまう。

でもそれは手の届かない自分の中の空想の大ちゃんを追い求めるものであって




最近・・ずっとこれじゃ・・・いけない。と思ってました。




大ちゃんや嵐と出会ってから幸せな時間はいっぱいもらっていたし

やさしい気持ちにもなれるように学習したような気がします。

自分としては嵐との出会いは人生の財産となっています。



ただ・・・

やはりそれには多大な時間を費やしていて

ずっと24時間が足りないと思っていた。



それのしわ寄せは


子供や家事に影響がないとは言えません。仕事もしてるし。


両方とも見た目はちゃんとやってるけど、奥深くと考えればNGです。



もっとゆっくりじっくり余裕を持って自分の子供に目を向けてあげないと・・・




そしてその余裕のあるときに大好きな大ちゃんを応援したい。。。



そう考えるようになったのは



最近心の余裕がなくなってきている自分に気づいたから。。。



そしてそう気づかせる出来事が続いたから・・・




今までも

幾度も思って反省し実行しようとしてたけど

パソコン上にリアルタイムで繰り広げられる大ちゃん新情報や

わたしの知らない頃の大ちゃんの旅・・・

大ちゃんの歌声・・・



どうしても抜けれないまま今日まで来ていました。




だからこそ今、少しだけ冷却時間を持ちたいと思います。

きっと天の神様かわたしの守護霊かなんかが

そう戒めにいろんな出来事を転機を与えてくれたのかも。



そう思うことにしました。




もちろんTV等は見ます。応援も続けます・・・・。

きっと大ちゃんへのキモチは揺るがないと思ってます。

でも少しだけ頭を冷やします。



でも


パソコン上で同じ大ちゃんファンのブログへ行ってしまうと

私の今の気持ちが揺らいでしまう・・・。




だから

しばらくはWEBを開かないようにしようと思っています。




少し冷却期間を置いて

また帰ってこようと思っています。。。。



冷静になって話すときがくるかもしれないし


もしかしたら

大野智ファンブログではなくただの日記になってるかもです(笑)




だけど


大ちゃんLOVEには変わりない私でいるはずです。




そして

このエントリーは自分から自分へのコトバです。


めげようとして心が揺れそうな時のために書き残しています。



もしたまたま訪問されてここまで読まれたとしたらごめんなさい。













動物占い

嵐ちゃん見てて

動物占いが5人ともすっごく当たっているんではないのかっ。

(と言っても実際の彼らは全くしらないデス)


と思いました。



。。。大ちゃん*尽くすお猿さん。。。


人の気持ちを正確にくみとることができる。
親切で面倒見が良いタイプ。
自分の感情を上手に出すことが下手なので心に負担を抱えがちに。

細やかなことに気がつきすぎるのでチームプレーより
一人で動き回る分野が向く。
個性的な一匹狼。


~嵐ちゃんで言われてたのはここまで~



わたしが他のサイトで見たのは


冷静な頭脳で物事を判断し、成果に結びつける行動力を兼ね備えている。
周囲との摩擦を極端に嫌う。
自分の心をさらけださず合理的に保守的に安全な生活環境を築く。
鋭い感受性と直感力をもっている。
相手の心理を的確に読み取る観察眼は抜群。
博識で情報通。
自分にとって必要ならインプットされて頭の中できちんと整理されている。
目標に向かう忍耐力がある。ただ人に仕事を任せられないので指揮官には不向き。


などなど。。。

::::::::::::::::::::::::::::



言ってましたね。


やんわりとさりげなく

たぶん言葉を選びながら


「みんなで動くの得意ではなかった・・・」って(笑)


にのちゃんが一生懸命フォローしてたけど

聞き逃さなかった。



昔は・・・

じゃなく

昔から・・・って言ってたの。




でもなんとなく見ててそんな風に見えてます。



昔の動画から今現在の彼の言動をずっと見ていても




人に合わせようとか

人と同じようなことをしなきゃ不安だとか

全く見えないから・・・。



それに

自分に厳しくまわりは何でも受け入れるって・・・(潤くん曰く)

たしか

一人でいたいのにつきあってくれてありがとうとか言ってなかったけ?
                    (24時間のニノの手紙)



だけど

周りの気持ちを正確に汲み取る上に摩擦を極端に嫌う


だから



一匹狼さんっ。だけど気~つかい~。(笑)

      ↓

今の嵐の大ちゃんなのかな~と思いました。

   (結局・・・尽くすお猿さん)





ちなみに

わたしは黒ひょうです。

人から束縛されるのが大嫌い自由奔放にしたいらしい。

批判的になりがちだとか頑固だとか(笑)


その他いろんな風に書かれてたけど

ほぼ当たってました。

どちらかと言うと辛口でしたけど・・・。



主人も娘もおじいちゃんもおばあちゃんも


友達もなんとなく・・・当たってた。


息子といちばんチビは

私がいまいち性格がよくつかめてないから


そうなるのかな・・・って感じで読んだら


なんだか嬉しくなりました。



しかし誰が考えたんだろう~。


おもしろい。


  ◆やってみたらおもしろいですよ☆彡
  ↓

  動物占い


~お知らせ~

拍手コメントに今頃気づきました(汗)
というかまさか入っているとは思ってなくて・・・。
入れてもらっていた方お返事しました。。。ありがとうございます。

Powered by FC2 Blog
