プロフィール

aikoiさん

Author:aikoiさん
大野くん自身と
彼から広がっていく嵐メンたちの
癒しの空気が好き。

ほっとする。

毎日が忙しい私には
そういう癒される場所が
あるということ
見つけれてることに
感謝してます。

いつまでも続いていってほしい。


☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'

アラシゴトにに疲れて
しばらく更新ストップさせたブログです。
嵐から距離を置いてました。
ジブンゴトも忙しいことも重なって
今も尚、離れたところから見ています。


☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'

ゴゴイチじゃないといけない
というわけでもなく

ただただ
大好きな大野さんを見てるだけでいい

そして彼を見ていると
私と同じように
彼のことを好きなんだろうな~と
そう勝手に感じられるような
嵐さんたちを見て
さらに癒され倍増しています。

日々の
忙しさ、煩わしさ、イライラetc~を
あったかい気持ちに変換し
なおかつ
心の栄養を分けてもらって

明日もかんばろ~と思っています。

だからこそ

私が受け取る嵐さんたちからは
どんなに歳をとっても
優しい空気がずっと流れていてほしい。


そんな風に思っています。

そんなブログとして運営しています。
それでもいいと思う方だけ
お入りください。

☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'


カテゴリー


月別アーカイブ


2008_0427逕サ蜒・031_convert_20080428224301

あっそぼうよ~。
戦闘開始。。。のつもり。。。
迫力ありません。

が。

最高!


私の快適なベット
2008_0427逕サ蜒・030_convert_20080428224112


眠くなれば勝手にココに帰ってきてぐっすりおやすみ
どうしよう。。。。
降りたいけど
降りれるのかなあ。。。。

でも

わたし、がんばる!

2008_0427逕サ蜒・018_convert_20080428224215

こわいなあ。行けるかなあ。とおいなあ。しんぱいだなあ。。。。
2008_0427逕サ蜒・019_convert_20080428223957

着地成功!
2008_0427逕サ蜒・025_convert_20080428223918


足場になっている棚は100均で買った台所用品。

かつれています!


2008_0331逕サ蜒・023_convert_20080428224338



ご飯のときは正直こわい!
野獣ってかんじですっ。

すっかり。。。。


2008_0409逕サ蜒・010_convert_20080428222529


もう、すっかり気を許している様子。

かわいいデス!

人間が大好きなのか。
自分を人間と思い込んでいるのか。

遊ぶときはついてまわる。

でも

女の子だから???
あっさりしているとこもあり

大人の猫ちゃんみたい

うまく共存できています!

あっ、でも

甘噛みが最近痛い。

これはしつけるべきもの?

それともそういう時期なんだろうか。。。。

遊ぶの大好き♪


2008_0409逕サ蜒・015_convert_20080421235323




いつのまにかダダダッと走ったり、ぴょんと飛び降りたり・・・
わんぱく小僧になってきた♪

めっちゃかわいい。。。

でも寝るときはちゃんとゲージに帰るし
仕事に行くときや出かけるときはゲージでお留守番。

たいくつ???なのにいい子だったとおもうと
たっくさん遊んであげて

わたしは寝不足。。。。

毛の色も真っ白から茶色とグレー???あれ?って感じで
今はまだなんともいえない。

とにかくかわいい盛りのおじょうさん

わたしのおうち


♪わたしのおへや♪  ゲージの中は・・・
2008_0331逕サ蜒・003_convert_20080410144200

こんな感じです!
まだ小さいのできっとゲージをすり抜け、脱出成功のはず。。。
だから飼い主さんがダンボールを薬屋にもらいに行き
1階のお部屋にぜーんぶ壁を作りました。

出口には戸口をつけてココで出入りします。

トイレも100均もの。
一回だけわからずにダンボールの上でおしっこしたけれど
それ以来は多分。。。このトイレの中でしているはず。。。

もしくは

ゲージの外のお部屋にあるトイレ。。。

小さい子供やお兄ちゃんたちがいるので踏まれたくないときやおねむになったときは
歩いてココに戻って勝手に寝てますZZZ

2階に上れるときはゲージの柵から体がでれないくらいになってるはず。。。
と、お母さんは思っている。。。。けれど、どうかなあ。


猫は利口だ!

まり~が生まれて1ヶ月が経つのかな。

動物病院の玄関先に目も開かないうちに2匹のお兄ちゃんたちと一緒に段ボール箱に入れられ
捨てられていた・・・。

出会ったのは3月14日だったけど、たぶん1ヶ月ぐらいの今頃産まれたのかな・・・。

彼女はすごい!
今ではトイレも完璧にできるようになった。

汚いと自分でわかるのか、自分のベッドは汚したこともない。

ごはんも離乳食からカリカリ食に変えたら
カリカリしながら食べている。

お風呂に入れても黙って入ってる。

つめも切らせてくれる。

眠くなるとゲージに帰って寝る。

動物嫌いのだんなのあぐらかいた穴が一番安全と思ったのかお気に入りでそこでくつろぐ。
だんなも少しずつ「まり~ならOK!」。。。みたいな~。

女の子だからなのか声も大きくなく、それにおしゃべりでもない。

今のところすごく飼いやすいんだなあっと思っている。


よごれる。。。

最近はじゃれることがきるようになりました 仰向けも楽しんでやってます!
 
2008_0331逕サ蜒・024_convert_20080402002043

チビだから仕方ないのかな。。。
いいのかどうかわからない。。。
けど
ご飯を食べさせれば(離乳食)顔中。のど。手。ひじ・・・・
すごく汚してくれる
毎回食べた後ガーゼで拭いてやるもののそれが何日かすると
真っ白の毛が茶色く変色。。。

よし!
今日はお風呂だ。
洗面器風呂に入れてきれいに洗ってあげた。

翌日はウンチをトイレでしてくれるものの、ほった穴はあなたの目の前なんだけど・・・
結局足の太ももの辺りにウンチがつかえてしまい
抱っこしたりしてもなんとなくくさい。

よし!
きれいにしよう。。。

猫はあんまり洗ってあげることはよろしくないと本にはあったのだけど
どうしても気になってしまって洗ってしまう。

そういえば息子の先生の親さんが子犬を室内の中で飼い始めたとき
「1週間ごとに洗うのよ。いいのかなあ」と言ってたとき
ひややかに
「ダメですよ。動物虐待ですよ!」といってた私。

あのときの私はどこにいったんだろう。。。
よいしょっ。ここにはいろ♪

2008_0331逕サ蜒・007_convert_20080401235916


おしりのあながみえちゃった
 
2008_0331逕サ蜒・005_convert_20080402000144


もぐるもぐる

2008_0331逕サ蜒・008_convert_20080401235822


もっと奥に行けないのかな。。。

2008_0331逕サ蜒・006_convert_20080401235949


少し寒いのでカイロを入れていたけど
今日はお湯の入ったペットボトルの横で横たわって寝ます。。。

Powered by FC2 Blog