プロフィール

aikoiさん

Author:aikoiさん
大野くん自身と
彼から広がっていく嵐メンたちの
癒しの空気が好き。

ほっとする。

毎日が忙しい私には
そういう癒される場所が
あるということ
見つけれてることに
感謝してます。

いつまでも続いていってほしい。


☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'

アラシゴトにに疲れて
しばらく更新ストップさせたブログです。
嵐から距離を置いてました。
ジブンゴトも忙しいことも重なって
今も尚、離れたところから見ています。


☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'

ゴゴイチじゃないといけない
というわけでもなく

ただただ
大好きな大野さんを見てるだけでいい

そして彼を見ていると
私と同じように
彼のことを好きなんだろうな~と
そう勝手に感じられるような
嵐さんたちを見て
さらに癒され倍増しています。

日々の
忙しさ、煩わしさ、イライラetc~を
あったかい気持ちに変換し
なおかつ
心の栄養を分けてもらって

明日もかんばろ~と思っています。

だからこそ

私が受け取る嵐さんたちからは
どんなに歳をとっても
優しい空気がずっと流れていてほしい。


そんな風に思っています。

そんなブログとして運営しています。
それでもいいと思う方だけ
お入りください。

☆+.'+*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'


カテゴリー


月別アーカイブ


ウラ嵐マニアのことを書きたいと思います。

Disc1も2も3も4も好き。
けど、順番をつけるとするのなら
私は一番好きなのはDisc3でした。

3⇒2⇒1⇒4 かな。

なぜDisc3か?
というとわたしの未知の曲があった☆彡
すこ~~~んと抜けていた曲。
しかもかなり強烈に突き刺さるもの。

それが、4番目の 『How to fly』

~ 誰一人独りじゃない 道が途切れても  ~
~ 誰一人独りじゃない 壁がさえぎっても ~


なんでこんな名曲が(わたしにとっての)隠れてたんだろう・・・
今までご縁がなかった分の衝撃でかなりの大きさで刺さった。

もう~アンブレラぽい感じでタンゴな感じで・・・
魅せてくれないかな~
少年倶楽部でもいいから・・・


これ、One Love のカップリングで
この前の Step and Go ぐらいから
「さらにさらに行きまっせ~ッ。大波に乗るぞ~」な時じゃないのかな
なんとなく。。。そう聴こえる。わたしには。

きっとトレーニングの積み重ねでどんどんうまくなり
安定してきた大野さんの声が惜しみなく入っているような気がする。
(今はあまり大野さんが攻めてくれないからさみしい)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【Disc1】
特にどれが好きっていうわけではないけれど
大野さんの声がとにかくたくさん入ってて
その声がまだ若くて不安定なところに色っぽさを感じて全体的に好き。


【Disc2】
☆冬のニオイ (大野ソロがわたしにドツボ)
 Kissからはじめよう (ニノが好きってそれから好きになった) 
 夏の終わりに想うこと (相葉ちゃんが好きってそれから好きになった)
☆いつまでも (翔ラップ&智合いの手?のとこがいい。若い時を思い出す)


【Disc3】
 Still (なんかわからないけど曲が切なくて懐かしくて好き)
 冬をだきしめて (フリースタイルの準備会場でずっと流れてた)
☆How to fly (ずぎゅ~んとやられた。是非ダンス付きで)
☆忘れられない (大野ソロにやられた)
 season (卒業出発のイメージと大野ソロにやられた)
 時計じかけのアンブレラ (色っぽさと大野&翔ラップのエロさ)
 Over (曲調が好き懐かしい)


【Disc4】
 maboroshi (せつなさがいい)
☆Boom Boom (大野さんが好きってそれで聴いてたら見たくなった)

☆はこの中でも好きっていうわけでなく全て好き。
ただ今年DVD映像に入ったから好きだけど☆つけてないだけです。


この中で踊って欲しいのが
Boom Boom
How to fly


*****************

余談・・・

アラフェス投票でわたしが投票したあとに
いろんなところで目にした
The Bubble (アルバム♪ いざっNOW)

どんなものかと思って聴いてみたらなるほどっ。
すごくいい。
色っぽくて、大野さんの艶っぽい声と翔さんの艶っぽいラップ
とくにかく色っぽいっ。。。
アンブレラのラップの絡みといや、それよりもっと

聴いてみたらファンの人たちが口々に言ってた意味がわかった。
これ、嵐のみんなで踊って歌ってくれたら
本気で倒れるかもしれない(笑)


正直、アラフェスではあんなに歌ってくれるとは思ってなかった。
きっといつものプラスちょこっとファン投票結果だろうな・・と
しかも新旧大勢のファンがいるから収拾つかず
メジャーな曲じゃないと上位にいかないんだろう・・・と
あんまりキツいのはやってくれないんだろうとか
いろんなことを考えて選んじゃってた。

でも、アンブレラとLove SituationとEYES WITH DELIGHT
をセトリに入れてくれていることと
みんなの想いがやっぱり集中してたんだと証明されたことに
あ~来年の投票はいろんなこと考えずに
ホントにホンキで見たいのを選ぼうっ。。。と思いました。
じっくりじっくり選ぼう。。。

もうダンス部門は RIGHT BACK TO YOU です。
曲を聴くだけで映像が頭に浮かんでドキドキする。
あ~~~見たい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんとなく、いつか自分の中で整理しようと思っていつつも
できてなかったわたしの中のBEST。
今日、何書こうかなあ~って思いながらやってみたら
自分の中で整理ができた。
おもしろかったから、アルバム別にとかDVD別にとか
ぼちぼちやっていきます。

ま、わたしの好きなパターンは
大野さんの切なくて苦しい甘いソロがあること=胸が苦しくなる(鷲掴み)
そしてもう帰れない甘いあの頃を思い出させてくれる曲。
脳裏に焼きついてしまうほどの強烈なダンス残像が残っているもの。



今日はコメント欄を開いておきます。
自分だったらこれが好き~と書き残したい人がもしいたらどうぞ。
(挨拶とかおしゃべりはいらないですよ~お返事は書けないから)
箇条書きで全然OK・・・((^O^)



Powered by FC2 Blog